(TOP) コロガリ屋の歩き方 (サイト紹介・目次等)

March 03 [Tue], 2020, 12:47
はじめましてこんにちわ。Koroskyです。

このブログは日常、思ったこと、感じたことを素直に正直に書き綴っております。
僕は頭が若干アレな感じに仕上がっているようで、知人にはよく阿呆と言われますけども
書いている内容も、それに漏れることなく、何の恥じらいもなく総じて阿呆一色だそうです。
 ※ ただ、本人はいつも真剣です。

改行が少なくて「読みづれぇ」「国語の先生、こんな使い方教えてくれんかった」「うんこ」等々思う方もいらっしゃるとは思いますが、自覚はあります。改めて記事にでもするつもりなので今は、こういう文体なんだなぁ、ぐらいに感じていただければと。

特にカテゴリ"あたまのなか"がもう、とち狂ったようにズラズラと駄文が書かれてあるのですが
中にはクスッと笑えるものがあるようで、僕としてはとても嬉しく思っています。

であるのでイイネ!・コメントがつくと喜び勇んで大太鼓・小太鼓など打ち鳴らしながら
「ほんなら今日は赤飯でも炊いてこまそかしら。それとも家族親戚を呼び寄せて焼肉パーティーでも催しましょかしら。」
となっており、最近はみなさまのおかげでエエ感じの週末を過ごさせていただいております。ありがたいです。
転載の際は一声いただけると嬉しいです。書いた以上、自分の子供みたいなもんで、どこに旅立っていくのか気になるのです。

更新については気ままに更新しており、のほほん系です。
読者申請大歓迎です。
僕は独り身で自他ともに認める変態で、それに飽きたらず変質者なのですけども、
「この人、ひょっとして僕の事好きなんちゃうかしら」
とはならないのでその辺は安心していただいて大丈夫です。

好きなものに関しては、挙げればきりがないので"あたまのなか"目次を作ってみました。
どっかに書いてたりするんちゃうかなぁ、と思ったので。

せやけどあれやなぁ、目次にしてみるとそないに書いてなかったんやなぁ。

◆カテゴリ"あたまのなか"目次◆

(2013.02.07) 外国人と話すとブルる

(2013.02.09) ああ素晴らしき非日常

(2013.02.10) 睡眠時間が?。。目から鱗が落ちた

(2013.02.14) よくよくごらん、クッションに素敵な糞がついているよ

(2013.02.17) ビックリしたわ。最初エビかとおもったんやもん。という話

(2013.02.21) それはマザコンちゃう。親孝行やないんか。という内容で筆を進めていたらウンコウンコ言うてる自分がいた。読む人は時間帯に注意。

(2013.02.24) お前の足跡メッセージ、なんやねんこれ、見てられへんわ。からの大団円。(いつもより長め)

(2013.02.26) ほんま、ようできとるなぁ!とおにいさんは思ったよ。

(2013.03.01) たまげてiphone粉々にするとこやった。よくいう、タマコナっていうやつやね。

(2013.03.10) 阿呆な兎は、兎に角、休み明けの出勤の心配ばかりをしている

(2013.03.21) 笑いは人を救うかどうか分からんけども、この時の僕は見事に救われた。



(作成日:2013.03.03  最終更新:2013.03.21)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Korosky
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-カフェ巡り/雑貨屋巡り/のんびり風景探索
    ・飲食-珈琲/抹茶/紅茶/チーズ
    ・創作-詩/絵/文/曲
読者になる
難しいことは簡単なことに置き換えるのだ!

なるたけ面白い文章を書こうと心がけてます。
この御仁はきっと阿呆なんだわ可哀想にフフフ、と少しでもニンマリしていただけたらこれ幸いです。
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kororokoro/index1_0.rdf
P R
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着