マツケンコンサート 

March 05 [Sat], 2005, 23:51

マツケンのコンサートを見に中野サンプラザに行ってきました。

まず、会場に入って驚いたことは、まさに若男女入り乱れた幅広い客層。
マツケンサンバの人気のすごさを改めて実感しました。

しっとりした曲から、マツケンでGOやマツケンでマンボといった曲まで、マツケンワールドを満喫してまいりました。

マツケンサンバUでは客が全員立ち上がり、一緒に踊っていました。
アンコールでも歌ってくれ、堪能させて頂きました。
間のMCなど、節々にマツケンさんの優しさが垣間見れて、またファンになってしまいました

それにしても、衣装すごかったです

前にも1度行ったことがあったのですが、マツケンサンバって、生で聴くとディズニーランドに行ったようなワクワク感があるんですよね。あれはなんなんでしょう。皆さんも一度体験してみる価値ありですよ!

8日の日は皆に呆れられつつドームに行ってきます。
それまでに踊りをマスターするぞ

雪・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 23:51

朝からです。。
こんな日に会社行くのは本当にいやですよね。。
ただでさえ会社行くの嫌なのになあ。。
と思いつつ、早めに家を出ましたが、結局電車が遅れ遅刻。
ちぇっ
でも、電車の窓から見える景色はやっぱり白一色できれいですね。
子供に戻って雪遊びしたくなっちゃいました。
雪合戦したい〜。
と、友達に言ってみましたが、案の定嫌だと一言。
ぐすん。。

熱海梅園 

February 14 [Mon], 2005, 22:52

伊豆旅行2日目は、MOA美術館→熱海梅園というコース。

朝は宿でゆっくり過ごしてから、MOA美術館へ。
今の期間、尾形光琳の紅白梅図屏風を公開しているということで、見に行きました。
それにしても、すごい豪華な美術館です。お金かかってるなあと思いました。

絵をゆっくり鑑賞した後は、熱海梅園へ。
ちょうど、梅祭り期間中のため、大変混雑していました。
梅がとってもきれいです。



もうちょっと人が少なければなあと思いつつ、堪能してきました。

河津桜 

February 13 [Sun], 2005, 10:43
伊豆に行ってきました。
1日目のコースは、河津桜→河津七滝→旧天城トンネル
河津桜は前から行きたいと思っていたのですが、なかなかきれいでした
早起きして行ったので、8時頃には現地に到着したのですが、まだその時は人もまばらで、ゆっくりまわることができました。
菜の花はまだほんの少ししか咲いていなくて、ちょっと残念だったのですが、
一足早い春を満喫しました。

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kororo20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる