しゃべった! 

February 06 [Tue], 2007, 17:11
好きな人としゃべりました

朝周りに誰もいない靴箱で会って「おはよう」「おはよう」
昼休みにアイス食べてるの見て「おいしい?」「うんおいしい」
D時間目の授業中こっくりしてるの見て「眠いなぁ〜」「うん眠いなあ」

・・・・・・。

そしてF時間目の家庭科の時間に
「なんか暑いなあ〜」「えっうんあっついなあー

最後の最後に向こうから話しかけられたぁっっ
久しぶりにまっすぐ私の目を見て話してくれたぁー生きててよかったよおー

帰りに「ばいばい」って言いたかったけどタイミングがあわなかった残念
でも今日は超幸せな日やった

君に届け☆ 

February 05 [Mon], 2007, 21:36
・・・のB巻を学校帰りに買ってきましたん
わーいつのまに出てたんだー。最近ぱったり本屋に通うの辞めてたからなー。
(どうしても読みたいわけじゃないのに買ってしまうから)(金ないクセに)

で、まあ読みましたが、感想としては可もなく不可もなくというか
@、A共好きだけど、最近ちょと飽きてきたかも。この手の話は。
おもしろいんだけどなー。可愛いし、好きなんだけど。

今月もめぼしいのないな。
来月になれば「放課後保健室」と「7SEEDS」の新刊が出るから、それが楽しみ

お金あるかなー。いい加減バイト新しいの探そう

明日はかんけーん 

February 03 [Sat], 2007, 20:51
土日は学校休みだし好きな人に会えないね
ケータイも知らんしな

ケータイも知らんで
よく告白とか言ってられるね


明日は近大に漢検受けに行きます。
本当にただ受けるだけ問題集も買ったけどBページしかやっとらんわ(ぶはー)
どう考えても金の無駄です。お母さんごめんちょ

終わったら速攻バイト行かないといけない。
バイト辛すぎる。仕事内容とプチ人間関係が。

早く辞めたいなー

好きな人のはなし 

February 02 [Fri], 2007, 22:25
ガラじゃないんですが、現在恋をしています

相手のことはよく知らない。ただ同じ学校のクラスの男子ってだけで。

ほとんどしゃべらない。ただ見てるだけ。

いいのかな。大丈夫なんかな。

こんなんでいつか彼氏彼女になれるのか。

一応バレンタインが目標だけど

このままやと無理っぽいなあ

でも

なりたいよ。彼女。

なりたい。

ブログ始めました 

February 02 [Fri], 2007, 17:45

少し自己紹介をします。
私はただの普通の女子高生です。
友達が好きです。友達と一緒にいる時間が好きです。
そろそろ受験について考えたりもします。
恋もしています。

ここではそういう、ただつまらない日常についてつらつらと書き連ねていこうと思います。

たぶん、とてもくだらないです。
楽しいのはきっと私だけです。

これから、どうかよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
漫画大好き
少女漫画が特に好き
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる