こんたくつっ 

2006年06月17日(土) 17時36分
やっとコンタクトを手に入れることができた!!!!!!!!!!!!!

やった〜〜〜〜〜〜

いとねむし 

2006年06月15日(木) 20時31分
今日ちょっといいことがあった

ちょっとっていうかウチ的にめっちゃかな・・・??

まあ内容は気にせず

でも寝不足で@日中眠かったけどねー

本気で熟睡するかと思ったよー



川嶋あいの声いいなぁ

眠い 

2006年06月14日(水) 23時23分
眠いので寝るところです・・・

でも一応続けてるのでかいとく

Precious days 

2006年06月13日(火) 20時34分

Precious days 川嶋あい


遅咲きの桜、裏道の店、自転車で追い越した夏の夕日

未来語り寄り道して 一つの空見つけた

校庭の風、日焼けした椅子に あの子と並んですわっていた日々

「ちょっと高嶺の花だよ」なんて笑われてあきらめかけた

帰り道ファーストフードに寄って よく見つかって先生に怒られたね

青い空、仲間と流す汗 飲みかけのジュースを分け合った

消えてしまう街影に一番星を見つけたよ


修学旅行 京都の夜に 君を呼び出して告白したけど

答えはきっとわかっていたよ 気持ち抑えきれなかった

いろんな季節を刻んだ校舎の 思い出たちに僕らのにおいをつけた

駆けていくグランド、白いシャツ 探してた忘れ物、教科書も

落書きでうめたノート 小さな夢がかくれてた


教室に詰まっていた青春という名の粒

最後のチャイム 思わず涙あふれてきたよ

逆らっていたけど今日だけはただ抱き合いたい


ほら泣かないで また昨日みたいに 集まって笑い合えればいい

大人になる まだよくわからない でもきっと今より強くなるんだ

新しい朝日浴びて 同じくらい輝こう

「さよなら」僕達のPrecious days




Precious days

とは,『大切な日々』って意味

このブログのタイトルにしてます

川嶋あいの歌の曲名からとりました!!

川嶋あい大好きです

声が透き通ってて、ホンマ癒される

まあ、いろいろw 

2006年06月12日(月) 21時40分
もうすぐワールドカップ日本戦やなぁ

一応見ます!!毎年見てないけど、今年はなんとなくw



宿題このごろしてないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまやばいっすよ

Aの時めっちゃ真面目やったんになぁ

ああ、去年(Aの時)は

担任がセミナーとか出さんだら,電話してくるやつだったからか。

あれはウザイから出さざるを得なかったもんな



てか最近友達と電話しまくっとる

学校の友達じゃなくて,県外の友達(だから電話代やばいかも

なんか無駄話かなりしとっし・・・(@,A時間くらい(´・ω・`;)

まあ大抵あっちの愚痴を聞いたり,たまにこっちから愚痴ったり・ね。

BIRTHDAY 

2006年06月11日(日) 11時45分
今日誕生日です

でも特になんもありません 笑

今日の午前、習字の方へ暇なので遊びにいきましたw

中学はいってからやめちゃったもんな〜

結構知ってる人おって、ホンマ懐かしかった!!

2年ぶりに会った人とかおったし

メアド聞けたから行って良かった

楽しかったし!!・・習字やめなきゃよかったかなぁ

コンタクトがよかったのに!! 

2006年06月10日(土) 22時09分
今日斎藤眼科へ行った

(K生にはちょっと笑える名前の眼科w

コンタクトにしようかなっって思って行ったんやけど・・・

視力、右目2.0 左目1.0 やった

なんか普通の人からみたらかなり悪いかもだけど、

近視でもすごい弱いほうなんだって〜

だから、まだコンタクトは必要ないらしい・・・

学校で授業とかメガネかければいいらしい

・・・って、それが嫌なんじゃん

まあ、機会を逃したというわけです

懐かしみ 

2006年06月09日(金) 22時10分
なんか去年の春が懐かしいな〜

あのころは若かった。

去年の冬は最悪やったけどね・・・(たぶん誰もしらんけど・・・

ウチ自分の真面目な恋話、@人を除いて、絶対せんから

ばばあ笑 

2006年06月08日(木) 21時47分
今日ごまの散歩しとって、ごまのリード外れて逃げてって、

(最近リードのとめるとこユルイ・・)

ごまが人の家の畑にはいってって、

犬嫌いばばあに注意されて、文句いわれたし

まあ、これくらい、何回もあったから、別に気にせんけど

( ・ω・ ) 

2006年06月07日(水) 21時49分
ああーなんか家におっても学校におっても、微妙な気分。


今日ごまが、横に車道のある歩道を初めてまともに歩けたのだ

今まで@歩も歩かなかったもんな〜

しかし歩道には危険がたくさんだった・・・

チャリにのった高校生に、ごまの(自慢の)しっぽが踏まれてしまった

かわいさげにー

しかも知ってる人だった・・・(K卒じゃないけど

なんかウチよりチビだったのに、すごい大きくなってて、微妙やったし・・

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ( ・ω・ ) (2006年06月25日)
アイコン画像りー
» コンタクトがよかったのに!! (2006年06月12日)
アイコン画像りー
» BIRTHDAY (2006年06月12日)
アイコン画像黄金
» コンタクトがよかったのに!! (2006年06月11日)
アイコン画像黄金
» BIRTHDAY (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kororina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる