梅田へお出かけ 

December 02 [Tue], 2008, 18:49
夏の入院以来、しばらく会っていない友達と、
先週の金曜日にランチと、買い物してきました。

前日の夜から、「明日どこで食べる?」などメールしてたけど、
で、’’低カロリーバイキング’’というところを発見!
そこへ行こ行こ〜と、楽しみに出かけてきました♪

そこは、堂島アバンザの地下にある「低カロリーバイキング悦」というお店。
11時開店ということで、10分ほど過ぎてから早めのランチでした。
オフィス街なので12時は混むと予想してたため、空いててよかったなぁ。

はじめに少し説明があり、いざバイキングへ!
ずらっとお惣菜が並んでて、
すべてのメニューに、塩分とカロリーが書いてありました。

メニューなのですが、いつも食べてるような野菜の煮物系が多く、
ちょっとトキメキにかけるなぁ〜なんて思ってしまいましたが、
ちょこちょことお皿に取ってきました!



なかなか薄味でおいしいし、健康的な感じ。
OLさんしてたら、たまに来て、お昼でも野菜いっぱい食べれそうでいいな。

積もる話をゆっくりして、もう一度おかずを取りに行き、
ふと携帯の時計をみると、10分前!!

そうだった、ここは1時間1000円だった!
いつもの1時間30分か2時間のバイキングの調子でゆっくりしてしまった〜。

少し残していたおかずを急いで食べ、
ぜんざいがあったのでデザートにと思っていたけど、器にちょろっとだけ入れて
ぐいっと飲み干して、友達となんとか時間内に終えることができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kororin_51
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-カワイイ雑貨と、楽ちんな洋服を探すのがすき!
    ・グルメ-パン、コーヒーが大好物!
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
グッチコーチルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ