ホワイトピアたかす 

2008年02月04日(月) 8時55分
2/2にホワイトピアたかす行ってきた〜〜!!
ボーダーのが多いって書いてあったから、どんな風体悪いゲレンデやろと思ってたけど、
なんの、なんの、ファミリー仕様のアットホームなゲレンデでした
コースは少ないけど、フリーランでタラタラ滑ってる私には丁度ですた
山向かって右側の林道はめちゃ長くて1km以上あるかな。1300あるかも
滑りやすい林道で斜度はあまりないけど、初心者には向いてるかも
土曜に行ったのに人も少なく、リフト待ちも無かった!!!素晴らしい〜
リフト降り場で、コースと交わる所での座り込みが、やたら多くてイライラしたけど、
その他は問題無し
雪質もよかったし、リフト料金もネット割引で3900円やったし。

ゲレ飯も美味しかったよ〜(ちょっと、いや結構味濃くて後半飽きるけど)
みぞれ唐揚げ定食1000円
デッカイから揚げ4個と豚汁、ご飯、漬け物ついて1000円はゲレ飯にしては
良心的やと思う〜そして、豚汁めちゃ具入ってるし
ドテ丼と迷ったけど、こっちにして良かった〜〜
ドテ丼は・・・あかんな。
関西のどて焼やと思って食べたらダメ
名古屋の田舎味噌味の濃い〜〜茶色〜いホルモン焼みたいなんでした。
味噌味キツいねん。
結構ドテ丼注文んしてる人多かったけど、みんな絶対後悔してるわ。

帰りは車やし楽っラク〜〜
いいね、車はやっぱり
足伸ばし放題やし、好きな音楽聞けるし、広いし、
ホント運転手に感謝しなきゃ〜〜〜〜
今年、あと3回くらいは行けたらいいなぁ〜〜怪我せずに
こっちの技量関係なく、後ろから突っ込まれるもん避けようもないけどな

 

2007年10月04日(木) 16時18分
B定食『きつねうどんと栗ご飯』
栗ご飯に栗入ってなかった・・・

ケーキ 

2007年09月12日(水) 13時16分
ブハァ〜〜〜
ウマかったわぁ〜樋口さんのバナナパイケーキ
食後のケーキは腹にもたれて最高ね
シュークリームまた作りたくなってきたわ
でも今度さつま芋のモンブラン作りに行くんだもんねー
マダマダ先やけど楽しみやねぇ
ちょっと年末まで色々予定入ってて忙しいわ
ワーホリも行くし、Disney Landにも行くし、韓国も行くし
これで彼氏がおれば最高やねんけどなぁ〜〜〜
おらんねんなコレが。
好きじゃないと付き合わないからあかんのかなこの性格
もっとゆる〜〜〜い女のが人生楽しそう

下痢 

2007年09月10日(月) 13時53分
ぐばーーーお腹壊しただにー
体重2.4⇒0.8まで減ったもんなぁ〜どんだけ溜めててん!!!爆
金曜から油っこいものばっか食べてたしなぁ〜
んで家帰ってから酎ハイ飲んだし、お友達の家でアイス食ってピザ食って・・・
ドミノピーザッ
美味かったぁ〜〜カニクリームミルフィーユおいちぃ
また頼もう〜〜っと

おリンゴちゃん 

2007年09月07日(金) 16時26分
やっぽっぽー
ついに第二回目のワーホリ決定だす
嬉しいなぁ〜楽しみだなぁ〜次はどんなお家だろ
チビがいない家だといいけどなぁ〜〜基本子ども嫌いなんで。

今回は梨の収穫狙いで行ってきまーつ
20世紀はもう終わりなのかな。
梨狩り行きてぇ〜〜な〜〜〜・・・
って、買って食べた方が安上がりだべ

ってか、長野の市役所の人から即行電話アリ◎
今は梨の最盛期なんだってーーーキャホーーー!!!!
テンション上がるなぁ〜〜

白馬旅行 

2007年08月25日(土) 14時06分
やっぱ長野ええって〜〜最高やな!!
クーラーなしでも全然汗かかないし、夜なんて寒いくらいやしぃ・・・
標高は六甲山頂上くらいで普通の市街地やからなぁ
本気で長野に移住したい。農業やって暮らしていきたいの

泊まったホテルの目の前が八方尾根やってんけど、コース見てたらムラムラしてきた(爆)
早くボードしてぇ〜〜よぉ〜〜〜!!!
でもボードの嫌なとこは、車なかったらバスで行かないといけないし
そのバスが窮屈で、長くて、しんどくて疲れるんだよな〜〜〜

ホテルが社泊2食付で4000円やってんけど、食事がめっちゃ美味しかったぁ〜〜〜
ローストビーフや、カルパッチョや、鮎の塩焼きや甘海老の刺身や色々出てきた後に、
ご飯と味噌汁でてきて、
さらに蕎麦(しかもたんまり1人前)出てきて、デザートにおはぎついてて・・・・
もう無理!!!ってみんなで笑ってたら最後に本当のデザートに
寒天ゼリーが出てきて・・・。
すごいボリュームやったわぁ〜〜〜〜
どれも美味しかったけどな!!!

おはぎ持って帰れたお陰で次の日、昼食それで済んだし◎
黒部ダムの次の日は栂池高原へ
黒部ダムの感想は〜〜〜あんまりないんだよねコレが。
だってすごい迫力ってほどでもなかったし、景観は白馬のがすごい。
でも、黒部ダムを作った人たちの苦労には興味アリ。

やっぱ旅行はリフレッシュするねぇ〜〜〜
リフレッシュしたはずやのに、月曜が超ダルい(^^;)
もう帰りたいであります!!!!爆

栂池のオコジョに会いたいでごわす!!
今までオコジョグッズに見向きもしなかったのに、
入口にあった生写真見てから、ハマった。
茶色のおこじょーーー萌え〜〜〜〜っっ!!!!

あぁ〜〜あ、また旅行行きたいなぁ
もう仕事やめて、どっかぶーらと遊びたいなぁ

スイカ割り 

2007年08月05日(日) 21時37分
今日は会社の仲間とBBQをした
ツマランと思ってたけど、これが意外と楽しかった・・・
暑かったけどね〜灼熱やったけどね〜〜去年の九州より暑かった
やっぱド夏に、日影もない海辺はNGだね
淡路島暑すぎるよ
暑すぎると食欲も減退↓↓肉全然食べれんかったし
私のキャベツも誰も手つけずに終わったし・・・
キノコも捨てられたし
でもスイカは冷えてて美味しかったぁ〜〜〜
夏ぁ〜やっぱ冷たいモンだね

ヨーグルト着いたみたい
やっぱ電話かかってきた〜田舎の人は律儀やからなぁ
喜んでくれたら嬉しいけど・・・
また長野行きたいなぁってか、長野に住みたい
マミーと離れて暮らすのは寂しいけど、でも日々の生活に追われていれば、
そんな寂しさも吹き飛ぶと思うわぁ〜〜〜

福田充徳!! 

2007年07月25日(水) 10時04分
チュートリアルの福ちゃんが大好きです
好きなんだけど、ちょっと印象の薄い福ちゃん。
カワイイけど、芸人としてはアクの少ない福ちゃん。
いい人キャラでは芸能界生き残るの難しい〜〜
しかも芸人ですから、逆にいい人ではいけないわけだ×

杉田かおるにも言われてた「ブラマヨ小杉が自己チューで強気キャラだから
バランスとれてるけど、そういう点では福田君はもっと前に前に出てもよいと思う」って。
鋭いなぁ〜〜芸能界の番長見てるねぇ〜〜
確かに。確かにそうだ。
ブラマヨはバランスがよく取れてるコンビだと思う。
(見た目の問題がちょっとハンデかとは思うけど)
見た目の問題からすればチュートリアルは問題ないのに、キャラ薄い!!
福田!!!特に福田ぁーー!!!!徳井さんはあのままでもいいな。
福ちゃん、好きやからこそ頑張って欲しい

チューボーですよに出てた時も「巨匠、もっすごい悲しいことあってんぞ!!」で、
爆笑とったけど、その追い込みで、もっかい「もっすごい悲しいことあってんから!!」って、
同じ言葉でたたみかけるのはどうかと・・・。
もう一ひねり欲しいとこだったな〜〜「悲しいこと」で反応したんだから、
また「悲しいこと」を持って来ても2回目反応は薄いやろな。
最悪、笑いをとりに行かなくてもいいから、「悲しいこと」と同意語の言葉に置き換えた方が、
聞いてる方にしたら福田のツッコミが冴えてくどく聞こえないんだけどな〜〜

ダウンタウンDXでは、腕の傷をめっちゃ松ちゃんにイジってもらえて、
良かったなぁ〜×Aって母のような気持ちで見てました(笑)
あれは、全部一緒のリアクションで正解◎
あのやり取りは、みんな松ちゃんのイジりを期待してるわけであって、
福ちゃんの反応には期待してないからな・・・。
そこででしゃばって何かして、滑ろうもんなら、せっかくイジってもらってるのに
カットされる可能性だって出るしね

前にビーバップハイヒール出てた時にマナカナを「うるさいっ!!!!」で一喝した
福ちゃんのギャク(?)は好きやったなぁ〜〜
あれ、もうちょいヒネってモチネタにできへんもんかな。
困ったら「うるさい!!!!」で一掃してしまう無茶苦茶な福田っての浸透させたいな(笑)

腕の傷そろそろ治ってきたみたいやね
西宮で転んだらしい〜〜どの辺走ってたんやろ

腐っためかぶ食べた気分。 

2007年07月25日(水) 9時28分
だぁーーーーーーーーーーーーーーるっ!!!
ダルッ!!!!!
よっぽど楽しみ無いねんな。
可哀想〜〜そないBBQが楽しみかい??
早く彼氏作って楽しみ他に求めたほがいんでなーい??
「スイカ割りの棒にね」って・・・
ぬるいスイカなんて食べたくない×
そんなんしてキャッキャはしゃぐような仲じゃないじゃーん
友達少ない、彼氏いない、楽しみない、趣味もない・・・・
ああいう年増にはなりたくないもんだ

もももぎ 

2007年07月21日(土) 10時34分
わぁ〜〜〜ぃ来週からホームステイだ
ワーキングホリデーだ、ボランティアだ旅行だーー
どれが正しいんでしょうか?どれも正しいのです。
虫除けと、日焼け止めは必須よね
グリリン先輩と4日も一緒にいて嫌にならないでしょうか。ちょっと心配やなぁ〜〜
グリリン先輩とはめっちゃ仲良いわけでもないしな。

仲良くないと言えばBBQ あれ、どないなん。
結局参加することになったけど、私が行けない日を選んだ勇気あるタラオ君に拍手したげる
私がオマエの恋のキーパーソンだってことをお忘れなく
キョンキョンを洗脳するのなんて容易いんだから。

ってか、タラオのやり方は回りくどいんだよねーー
男ならもっとビシッと決めんかい!!!!
恋愛なんて3ヶ月以上かけたらあかんで。これ鉄則。
友達から⇒恋人に発展させたい場合を除いてだけど、
上記の場合も相当仲良い友達にならない限り無理です。
じっくりコトコト煮込んでも腐っちゃうだけだよーーーん
経験者は語る。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kororin11
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 福田充徳!! (2008年10月23日)
アイコン画像紗ちゃん
» 福田充徳!! (2008年03月02日)
アイコン画像さきたん
» 福田充徳!! (2008年03月02日)
アイコン画像kororin
» 福田充徳!! (2008年02月08日)
アイコン画像ロンたん
» 福田充徳!! (2008年02月07日)
アイコン画像kororin
» 福田充徳!! (2008年02月04日)
アイコン画像さきたん
» 福田充徳!! (2008年02月01日)
アイコン画像kororin
» 福田充徳!! (2007年09月12日)
アイコン画像ゆき
» 福田充徳!! (2007年07月25日)
アイコン画像由依
» ピアノが欲しい。 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる