恒例行事 

September 24 [Mon], 2007, 22:58
毎年恒例になっている、夏の終わりIN東京ドームシティへいってきました!

そして、懲りもせず今年も行ってきましたよ・・・
お化け屋敷
九月も中旬だけど、ギリギリ夏限定の“恐怖の歯科病棟”とかいうやつに間に合った

キリオとかいう狂気の歯医者が自分の病院で患者を殺しまくって自殺したらしく、そのキリオの死体を捜すっていうのがテーマなんだけど、どうやって見つけるかというと、キリオは前歯の裏に29本目の歯が生えているので、お化け屋敷に散らばっている死体の中から歯鏡を使って29本目の歯が生えている死体を見つける・・・という荒業を行わなければならないんですね。

挑戦するのはいつものへたれコンビ(コロリ&友人K)

死体の口に歯鏡を入れるなんて、そんな大それた真似できるわけないっっ

途中で後ろから来た人に追いつかれ、「ぜんぜんこわくねーじゃん。」「はやく行けよ。」的な文句をブーブー言われるが、それでも腰をぬかしながら必死に死体を探し続け、やっとこさゴール付近に到着。
ところどころカーテンで仕切られているんだけど、このカーテンを開けるとなにかあるんじゃないかっていう緊張感でものすごく恐ろしいんです。
それで、「ぎゃーーーーっっっ!!!」っていいながらカーテンを開けると、そこに詰まっている前の人たちがいてお化けと勘違い
また「ぎゃーーーっっっ!!!」って二人してびびりまくってたら、私たち以外の人はみーーーーんなしらけ顔。。。
「こんだけリアクションいいと脅かしがいあるよね。」
とかフォローのように言ってくれる人さえいました
おはずかしい。

去年の使いまわしっぽい仕掛け満載だったけど、何度入っても人の倍は楽しめるわたしたち。
今年こそ、富士Q行くぜっっっ




ちゃりんこ ちぇれこ 

September 17 [Mon], 2007, 22:22
うふふっ
今日、とーーーってもかわいい子がうちの子になりました!!

といっても、お人形じゃないよ。


実はずーっとほしかったビアンキの自転車。

引っ越してから近所が一方通行だらけということもあり、チャリの必要性に迫られていたのですが、なにしろ節約中の身。
どうせ買うならかわいいチャリがいいけど、うーーーんこんな大それた買い物していいのか??(←おおげさ)と悩んでおりました

でもたまたま国立に正規取扱い店があり、そこで彼氏のルイガノを治してもらうというのを期に、本日とうとうおむかえしてしまいましたよ。


チェレステカラーなのでちぇれこといいます

うはっカワユスナ〜
チャリ買うのなんて中学生ぶりくらい!!
興奮がさめやりません
とうぶん乗りまくろうかと思います。

おはようございます 

September 09 [Sun], 2007, 8:48
昨日の夜から彼氏と近所を走ることにしました
そろそろなまった体を動かさないと・・・
実家にいたころは友達といっつも走ってたのですが、走るのは半年振りくらい

昨日は国立の大学通りを走ってみたよ
道路に「国立駅から〇〇キロ」って書いてあってとっても走りやすく、まわりのかわいいお家見たり、散策しながら走ったので、楽しく走って帰ってこれました
心配してた筋肉痛にもならずホッ
これからも続けよう


ここからはブラ画像の続き

旅立ちのミルさん(ちょっとぼけちゃった


なんだかさみしげ・・・


あんまりミルさんかわいくとれなかったぁ
ごめんねぇぇ!!!
また連れてって撮り直してあげるからね

おでかけチュー 

September 05 [Wed], 2007, 21:29
今日はこないだのつづき。
チューちゃん画像です

あいかわらず、ワンパターンな動きのない写真ですが、よかったら見てやってください
素材はいいんです・・・いや、良すぎる・・・分不相応に


食事チュー



さまよいチュー



いねむりチュー
(死体じゃないよ




チュー子はあいかわらずのフォトジェニックです

ブラコとおでかけ 

September 03 [Mon], 2007, 22:10
めちゃ久しぶりにブラちゃんを外に連れ出しました
撮るのも久しぶりだから、どうやってたのかなんか感覚がつかめなくて苦戦

場所は埼玉県某所。
前コロボックルを撮った場所だけど、やっぱり人があんまりいないし、自然いっぱいでイイ!

今回連れてったのは、トミーさん、チューちゃん、ミルフィーユさんです。
ちなみに、トミーのスタイリングは彼氏が担当しました。
なかなかかわいくできてるじゃん・・・

いっぱい撮ったので、今日はトミーだけご紹介


コロリ撮影のトミー





彼氏撮影のトミー




おてんばトミーけっこうかわいくてくやしい・・・

うれしい!おどろき!! 

August 31 [Fri], 2007, 22:57
すっごい久しぶりに、ブライス公式サイトのニュースを見ていたら、来年だけどQ-POTのコラボプチがでるらしいですね

わたし、Q-POT だーーーーーーーーいすきなんです
3年前から、かならず誕生日にQ-POTのアクセサリーをもらってるし、マカロンとかチョコとかビスケットもだーーいすき!!

今回フォトコンの審査員もやるってことで、もしやと思ってましたがやっぱりコラボするんですね!!!

ぜったい迎えるに決まってる!!

あーーーーたのしみっ

love biscuit 

August 29 [Wed], 2007, 23:33
引っ越してきてあっというまに3ヶ月が過ぎました。
いろいろあって、実家帰りたい!!なんて思ったこともあったけど、最近ほんとにやっと落ち着いてきて、家事にもそこそこなれてきた・・・かな。。。

引越し記念に100円で売ってた小さい植物を3つ買ったんだけど、そのうちの一個(一番奥のでっかいやつ)が大して手入れもしてないのに、おもいっきり育ったので大きい鉢に植え替えました。



鉢は一目ぼれしたビスケット型
最近、ビスケットグッズにはまってます

寄せ植えにしたけど、一緒に植わってるのは新しく買い足したやつです。
一緒に買ってた他の2つは元気なものの、ここまででかくなってないです
どこまででかくなるのかなぁ。
でも、ちょっとうれしいですね

ハイジの村 

August 21 [Tue], 2007, 23:10
先週末、彼氏の実家(山梨)に行ってきました。
行くまえにいろいろとあって、ひとりで悩んでたこととか彼氏に打ち明けたら、結構すっきり
気持ちよく行ってこれました。


むこうでは彼氏のお父さん、お母さんと一緒に、ドライブにぶらぶら
とくにどこに行くか決めてなかったので、急遽道の駅でもらった観光地図で見つけた“ハイジの村”っていうかわいげなところに行きました!!

名前聞いただけでもわくわくな感じだったけど、ついてびっくり
ほんとにかわいい
規模が小さいのと、シーズンオフでお花があまりきれいではなかったのが少し残念だけど、わたしのだーーーい好きな雰囲気でたのしかったです


ほんとに異国の村のよう・・・



ヨーゼフ発見!!



ブラ撮影にも良さそうなかわいいスポットもりだくさん
今回はお父さんお母さんが一緒だからと遠慮してたけど、今度は絶対ブラコ連れてこうね!!!!って彼氏と誓いました

ひさびさにはまる 

August 16 [Thu], 2007, 22:33
ひさしぶりにハマった食玩です


たしか、おとぎの国のお菓子・・・とかいうシリーズ(あいまい


クリスマス



ハロウィン


ハロウィンの方がどーーーしても欲しくって、いっぱい買っちゃって(大人買いできない小心者です)やっと出た戦利品
でも幸い、一回しかダブらなかったよ

冒険王になる!! 

August 14 [Tue], 2007, 23:39
昨日、お盆休みの真っ只中、ものすごい酷暑の中、お台場冒険王にいってまいりました
すーーーっごい暑い上にすーーーーーっごい人で、死人がでるのではないかと心配してしまうくらいでした。


毎年恒例の、夏を一日で満喫しようツアーという、女二人のさみしぃ行事の一環なのですが、冒険王に行ったのは初めて
お盆休みにわざわざ混んでるとこなんて行きたくないって思ってたけど、それが日本の夏の醍醐味ですね


入るのに相当並んだスマイルカフェ


シュッとした金のオブジェ

混んでてめちゃ化けは入れず
はまぐちぇさんの三角すいTシャツ買って帰りました。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最新コメント★
アイコン画像こけし
» 恒例行事 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 恒例行事 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 恒例行事 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 恒例行事 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 恒例行事 (2008年09月24日)
アイコン画像へっぽこ丸
» 恒例行事 (2007年11月12日)
アイコン画像へっぽこ丸
» 恒例行事 (2007年11月08日)
アイコン画像BlogPetのこころ
» 恒例行事 (2007年09月26日)
アイコン画像コロリ★お返事
» ちゃりんこ ちぇれこ (2007年09月24日)
アイコン画像さとみ
» ちゃりんこ ちぇれこ (2007年09月23日)
http://yaplog.jp/korori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる