(無題) 

2007年10月10日(水) 7時18分

学校もまともに行かないヤツが


ベース


やるとか絶対ムリだ。





中途半端な人間ができるはずない。


金の無駄だ。

(無題) 

2007年09月28日(金) 7時23分



うざいな

あいつ

(無題) 

2007年09月27日(木) 7時17分

やっぱ人間って信じられないよね



何を考えてるか分かんない































氏ね

(無題) 

2007年09月20日(木) 16時35分


ホンマ最近うざいわぁ


厨厨っていうぐらいならその性格なおせや


あと空気読め

オタクサイ

いろんなことから逃げすぎ
そこが一番厭

(無題) 

2007年08月19日(日) 20時51分


うざい

死ね

暮らしたければ
三人で暮らせば??

家族とかただの飾りじゃん

(無題) 

2007年07月09日(月) 8時05分

音漏れうざい

(無題) 

2007年07月09日(月) 7時18分


人間関係ってめんどくさいよね

(無題) 

2007年07月08日(日) 19時45分
人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い人が怖い

(無題) 

2007年07月04日(水) 17時36分


はぁ

やっぱ頭ゆるいのは釣り合わないわ;



自分で我儘とか言っておいて直す気ないんかよ

少しは気ィ使え


同じことを何回も言うな
街とかでギャを探すのもやめて

恥ずかしいし、いたら何なん??


恥ずかしいしにもほどがある

(無題) 

2007年07月04日(水) 16時18分



うぜー


ウォークマン聞いてるわけじゃないのに

声でけぇよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koroppokuru
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる