キャミ♪ 

April 23 [Sat], 2005, 1:43
買い物に行ったよん★春らしぃパステルカラーのフリルキャミだょ(o^-')b写り悪いケドこれがめちゃカワなんだわーブラトップとデニムとあわせたぃナなんて思ってまぁす〜〜☆もぅ遅いしおふろはぃって寝よっと〜(・_*)

三件目〜 

April 21 [Thu], 2005, 3:04
つぃつぃ調子にのって?回も記事をアップしてしまぃましたぁぁ→これは友達のたんじょーびの時のケーキだょ!!

しょっぴんぐ☆ 

April 21 [Thu], 2005, 2:25
そう、買い物がだぃすきなのです☆★
毎月ばいと代がはいったら洋服とメイク道具をがばっとまとめ買いしちゃいます最初に買いすぎて月末はちょーびんぼーになってます
最近買ってないなぁぁー買い物いきたいっっすとれす発散しなぃと

きょうは。。。 

April 21 [Thu], 2005, 2:03
きょぅはちゃんと学校に行って来たぁ。授業まぢでつまんなかったわんーー
眠気の嵐でした(笑)明日は健康しんだんで採血だしー。
きょうはずっとホームページ作成に奮闘してた気がする!あとお菓子食べ過ぎたなぁぁ。
んー夏までにやせたいのにこれはかなり微妙そぅー
明日からまたはしるぞぉぉぉーー

はじめまして☆ 

April 21 [Thu], 2005, 1:48
オシャレとかわぃいモノがだぃすきなコロのページですぅ☆
カキコしていってね☆★ 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» しょっぴんぐ☆ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koropop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる