お知らせ

July 03 [Tue], 2012, 2:43
アメブロにお引っ越ししま〜す
新しいブログの方に遊びに来てね☆
ブログはこちらです→ころ☆ぽこdiaryです
タイトルも変えてみましたぁ〜。
ゆっくりの更新になりますが、引き続きよろしくお願いします
可愛いころとぽこの事、また見に来てくださ〜い

ぽこの寝顔

June 27 [Wed], 2012, 23:45
下書きに写真入れてたんだった
更新してなかったけど
ころぽこ
元気です〜
5月末に東京の自宅に戻ってきてます☆
いわきでの写真もやっとこパソコンに入れました〜。
これから更新していきたいんだけど
いわきにいる間に、ピグにハマり・・・・
今もピグばかりやってるので、ブログがおさぼりです
これから、アメブロに引っ越ししようと思ってるので
引っ越ししたらお知らせしま〜す
今、まだブログ書いてないけど
一応こちらです→
今、エグザイルと一緒に私が踊ってるよぉ〜見てみて〜☆

写真を見てたら、可愛い寝顔いっぱい
ぽこの寝姿って面白いんだぁ〜

冬のぽこ。

口あけてる

首痛くないのか?

コテン・・・

爆睡〜☆

枕使ってる

ママのお風呂待ち。お眠りして待ちます。

ベットの淵を枕にしてます。

家シャン♪

May 27 [Sun], 2012, 14:30
あっこちゃんに貰った入浴剤〜
ワンコ用だよ〜♪
早速ころぽこのお風呂に使ってみたよ〜

ぷったん、スタンバイ中〜!

シャンプーの後は、入浴剤入りのお風呂に浸かるよ〜
ぽこのお風呂は洗面台〜☆☆

ココナッツバニラの香りの入浴剤☆
いい香り〜

ぷったんの次はこっちゃん
こっちゃんはバスタブで洗います〜♪
準備の間、ソワソワ〜

ママ〜、こっちゃん頑張りますよ〜

こっちゃんはココナッツバニラの入浴剤のお湯でかけ湯

ころぽこ、さっぱりしました☆

添い寝も可愛すぎる♪

May 27 [Sun], 2012, 14:27
ある日のぽこ&りんちゃん
一緒に眠ってます〜

少し離れて寝ていたんだけど〜

ぬくぬく〜

ちょっとづつ、りんちゃんがぽこにくっつき出したの

そして、ぽこの背中み顔をぴったんこ

「いい枕だニャ〜

そのうち、お手手も丸めてピタッ

二人ともグゥグゥ〜
ぽこは白目剥いちゃってます(笑)

ぽこもりんちゃんも、すっご〜く可愛いのっ

Cool×Cool

May 24 [Thu], 2012, 23:10
夏に大活躍のクークチュールのCool×Cool
夏までにもう少し買い足さなきゃ〜

ポチしたCool×Coolが届いたよ
今年の新作のコレ
可愛い〜
こっちゃん珍しく水色を選んでみた

キラキラのチャームも着いるよ

水色も似合うねっ〜


ぽこ用
この2つは去年のデザインのものだけど可愛いよ

ぽこ、亀みたい(笑)

フリルが可愛いよ〜。

マリンスタイル

夏っぽいねっ


Cool×Cool、これからの季節にオススメですよ〜

日常〜

May 24 [Thu], 2012, 23:00

こっちゃんです
毎日、元気いっぱい!自由に過ごしているよ〜

ころ&ぽこ

お外で走って〜
こっちゃんの遠く後ろに、ぽこが走ってる
こっちゃんを一生懸命追いかけています

部屋から出て行くぷったん。後ろ姿も可愛いのです

ぽこが可愛すぎる☆

May 23 [Wed], 2012, 18:15
ぽこが可愛すぎてヤバイ


ぽこ、走ってるんだよ☆

嬉しい顔してる

天気も良くてご機嫌さん


芝生の上でも小走り〜♪

エッヘン

ぽこ、渋い顔して小走りしてる

私の一押しは・・・
この写真で〜す

ぽこ、走っててお尻が浮いてる感じが笑える〜

大きくしてみると〜笑
あ〜、可愛すぎてヤバイです

ぽこの頭、可愛い

「アタチ、元気にしているよ

ぽこの写真たくさん載せちゃいました


りんちゃん

May 23 [Wed], 2012, 18:10
りんちゃん

「りんちゃん、ドテっ」って言うと、
りんちゃんは寝転がる

ドックランで、ころぽこが遊んでると、
遊びに出掛けてたりんちゃんもやって来る

おとなしくしてるけど、時々すっごい技を披露してくれる

こっちゃんと一緒に歩いてる

りんちゃんは、ころとぽこがいると嬉しいみたい。
一緒に遊ぶ友達だもんね〜

りんちゃんももうすぐ10歳。
こっちゃんと同じ年なんだ〜

いぬのきもち

May 21 [Mon], 2012, 20:14
いぬのきもち 5月号にぷったんが載ってます。

編集の方にお話を頂いて、
「ハンディキャップ犬との生活」というコーナーに出ることになりました。
ハンディキャップを背負っているけど、毎日こんな工夫をして楽しく過ごしているよっていうコーナーです。
ぽこが元気に過ごしている様子をこうして何かの形になる事は嬉しい
それから同じ病気のワンちゃんや飼い主さんの参考になれたらいいなぁって思います。

2月に自宅で撮影しました〜。
緊張した私と、お眠りのぽこと、元気なこっちゃん。
初めての自宅での撮影、いい思い出になりました。

ぷったん、撮影中でも寝てたんだ〜。

ぷったんの日々の様子や工夫が載ってるよ☆
3ページものコーナーです☆

初めての自宅撮影、そしてこんな素敵な記事にしていただき、本当にありがとうございました。
とってもいい思い出になりました
これからも、ぷったんがぷったんらしく過ごしていけるように、元気な毎日を過ごしていけるように精いっぱい支えていきます〜♪
そして、これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います

今年もCool×Cool

May 21 [Mon], 2012, 19:30
去年、大活躍だったCool×Cool
25℃に保つ生地のお洋服
今年の新作も可愛いのがいっぱいだよ〜

あっこちゃんのお店に新作が入荷してたので、こっちゃんおを購入〜。
ぷっこのサイズは無かったの
水玉のバルーンワンピ
こっちゃんはピンクにしました☆

裾にはチュール

袖も可愛いのですっ

こっちゃんの写真を撮ってたら、ぽこもりんちゃんもやってきた
みんなで一緒だと楽しいね〜
こっちゃん似合うね〜って会話してたかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ころ
2002年6月4日生まれ 女の子

ぽこ
2004年12月2日生まれ 女の子
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» ぽこの寝顔 (2012年07月03日)
アイコン画像jurijurimama
» ぽこの寝顔 (2012年07月01日)
アイコン画像まみ
» いぬのきもち (2012年05月30日)
アイコン画像まみ
» 添い寝も可愛すぎる♪ (2012年05月30日)
アイコン画像しえる
» いぬのきもち (2012年05月28日)
アイコン画像マロ点
» 添い寝も可愛すぎる♪ (2012年05月27日)
アイコン画像まみ
» Cool×Cool (2012年05月27日)
アイコン画像jurijurimama
» Cool×Cool (2012年05月26日)
アイコン画像まみ
» ぽこが可愛すぎる☆ (2012年05月25日)
アイコン画像まみ
» トリミング☆ (2012年05月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
Yapme!一覧
読者になる