やっぱりじゃがポックル 

February 26 [Tue], 2008, 23:22
美味しいよね



Jagabeeより塩気が薄くて、ジャガイモ本来の味がします。

千歳空港で運がよいと買えるけど・・・購入できる確立は50%以下です








チョコかっぱえびせん 

February 25 [Mon], 2008, 21:54
知ってる

北海道限定だよ。
じゃがポックルもいいけど・・・・
たまには、千歳空港の1Fのローソンで「チョコかっぱえびせん」
買うのもいいかも

最初の一口は微妙〜

でも、やっぱり やめられない とまらない〜

投稿 2回目 

February 24 [Sun], 2008, 18:10
今日は寒いですね!
午前中はおとなしく部屋の掃除してました。
午後は、スクールの振り替えに行ってきたよ。

来週は、飲み会や出張が入っているので、行けそうにないからね
すっごくヘッタピなんだよね誰か相手してくれないかな〜

あ!そうだ明日は、ゴールデンウィークに帰省するフェリーの予約忘れないようにしないと・・・

☆初投稿☆ !! 

February 22 [Fri], 2008, 23:48
はじめまして、コロポックルです。

今日は投稿練習かな!?

何書いて良いか分らないので、今日は写真を貼り付けます。

去年、上海で泊まったホテルのロビーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロポックル
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる