アツアツグリ♪ 

January 11 [Tue], 2005, 23:44
10日ぶりにシーへ行ってきました^▽^
また朝、ディズニー発作がおきて(笑 突然のインパ決定
っていうかね〜旦那と喧嘩してイライラしてたから(笑
気分転換したくなって・・
シーに入ったのは11時閑散期で10時オープンでした。
この日はね今までにないくらい写真いっぱいとれた〜〜
ILOVE閑散期
まず入場したとたんドナルドがこっちに走ってきてくれたのでパチリ
わたしもね・・ドナルドーって叫びながら近づいて周りのことみえなくなってた(笑
ほかにミキミニもいてそちらはすごい囲まれてたけど
ドナちゃんは1家族だけで・・こんな風景みたことない>▽<。
ミキは諦めて・・ミニーの元へミニーちゃん気づいてくれてるけど
なかなか撮らせてもらえなくて10分くらいまったかも・・で、やっとパチリ
ミッキーも撮りたかったけど無理そうなので横の人がお願いした1ショを横から撮らせてもらいました^^;。
そして狙いのアメフロに移動・・時間は11時半で1回目のセイルがはじまってたので
キャラはだーれもいない・・。
でもこの場所動きたくなくて・・出てきそうな時間までずっと待ってました^^
その甲斐あってミキミニ出てきたとき即行近くにいけました
ほかのグリまちの人も4人くらいしかいなくて
10分くらいはミキミニのあつあつ撮影会私はずーっとミキミニに夢中だったから気づかなかったけどいつのまにか他のキャラも出てきてました〜★
グリは約30分間つづいて♪そのあいだほとんどミキミニの近くにいたけど
ミニーちゃんがね赤いポストみたいの指差してそこにはステーションって書いてあって
本読みながら電車待ってるの♪っていってました^^
この時間のミニーはななみをスカートの中に入れたり・・
柱の後ろに隠れたり・・おちゃめなミニーちゃんでした^^。


そしてその後セイルをみて・・
そうだなんだかこのとき
閑散期なのでショー内容を一部変更して・・って言ってたけど
わたしにはどこが変更したんだかさっぱりわからない・・(笑
ダンサーさんの数が違うとか?だったのかな?−。





☆オークション☆ 

January 09 [Sun], 2005, 4:51
昨日は一日Blytheのお洋服作ってました♪でねこんな時間
朝の5時!
やりだすと止まらないんだよねー><
それで先ほど
オークションに出品しました
ワンピ1点と着物2点です^^
もうそろそろ新しいブラ子ほしいな〜☆
BBS、今日は行けないけど
メッセージは見てます♪たくさんありがとう!
今日から旦那も2連休で少しは時間ができると思うので
お返事しにいけると思います。
ただ。。今はかなり眠いので寝させてください(笑。

お正月〜〜〜♪ 

January 01 [Sat], 2005, 5:03
あけましておめでとうございまーす☆
1日インパしてきましたよ〜
31日のカウントにいけなくてかなり悔しかったから
絶対行きたいって思っていたの。
いつもどおりシーから攻め
舞浜に着くとランド方面から人がどんどん流れてきて・・
なんか普段はありえない光景だよね^^;
朝寝坊だったからシーには10時頃入ったんだけど
やっぱり混んでいました!でもランドほどではない感じ。
エントにはグーだけがいました。
長蛇の列を発見したのでなんじゃ?と思って近づいてみると
ラッキーカード引くのに並んでるんだぁ・・。
これも目当てのひとつで来たんだけどね、
引くまで40分くらいかかるというからパス・・。
次のお目当てニューイヤーズフェスタを見るために並びに・・
12時20分からの部に10時40分くらいから並んだんだけど
この時点で第2群、リズムとかクリホリの時みたいにがぁーっと1本に並ぶんじゃなくて
何組かに分かれて並びました。
並んでるとき2回目のショーが終わってグリパレードに向かうミッキーを

そして座ったのは中央ステージより後ろ7列目くらい・・
ショー終了時、お正月なのに私はブチキレてしまいました・・
だって。。テープ大好きななみに取れなくても泣くなよ!取りに行くなよ!って
何度も注意していたのに・・
写真撮りに夢中になっていたとき気が付いたらテープ取りに通路出ちゃってて・・
本当に頭にきちゃってね気が付いたらカメラで頭たたいてた
で、そのあとカメラ!!大丈夫か?ってカメラの方心配していました(笑
そんなに強くじゃないけど・・酷いよね・・
テープのことで何かあったら即行帰ると約束してたので^^;
怒ったまま泣き喚くななみを連れてエントへ。。
やだーやだーって泣き叫んでるななみをみんな見るし・・辛かった
それでエントまで来てもう一度注意して約束して気分を直してキャラグリ
1時ごろエントにはミニー・ドナ・チーデーがいました☆
ミニーちゃんとパチリしてランドへ向かいました♪

初!カウントダウン☆ 

December 28 [Tue], 2004, 2:09
っていっても28日だけどね^^;
行ってきましたTDL♪
実は急遽行くことが決定して・・。
昨日インパできなかったTっちと一緒に行ってきました。
実はこの日、Tはランドの年パ購入しました
パークに到着したのは15時近く・・即行カウントの場所取りしてもよかったんだけど
子供たちのためにアトラク求めウロウロ・・。
Tたちはまずカリブへ・・わたしも行きたかったんだけど
ななみが怖がって乗れないので諦め。
その間うちらは朝からなにも食べてなかったので
近くのボイラールームバイツで昼食
私的にはここのご飯はちょっと苦手でした(笑。
そしてカリブに乗ったTっちと合流☆
そのまま何に乗るかまたウロウロしたんだけど
結局どれもすごい混んでて
パレード場所探し開始このとき時間は5時・・
パレードまで2時間半あるけど。。みんなオープンorそれより前から待ってるから
場所なんてない!!
どうしてもミキポジでみたかったから
かなり遠くて見づらい場所だけど
とりあえず確保。。毛布も持ってなくて寒すぎるので
交代でウロウロしてなんとか2時間半待ちました(笑。
そしてやーっと7時半☆パレードスタート♪
くじゃくみたいな派手派手なミッキーが登場しました!
さすがパークのアイドル(笑 一番派手な衣装・・
中途半端な時間にカウントダウンがはじまってびっくり&ワクワク(笑
カウントの撮影は初めてだったのでもうどこを撮っていいのやら・・
花火も撮りたいし花火を見るミッキーも撮りたい!(笑
でも見てたポジがお城を背に向ける位置だったので無理
カウントダウンパレードをはじめて見ておもったこと・・
来年はもっと早くから場所取りしよう・・
ダンサーさんみえないと感動半減?
絶対毛布ないと無理
やっぱり31日にみたい・・でした^^;。
次こそは絶対31日にみてやるーと心に決めた1日でした^^。





混んでるじゃん!! 

December 27 [Mon], 2004, 8:26
クリスマスも終わってしまってカウントも明日からだし
きっとパークは空いてるだろうなー♪って思って行ったけど
全然混んでましたーーーー
Tっちと一緒にインする予定で支度していて、家を出る寸前!携帯見たら
5件くらい着信ありになってて慌てて電話したらキャンセルーー
でもななみは行く気になってるし、準備も完璧だし・・
うちらだけで行くことにしました
朝の10時にシーに到着すでにリドアイルミートがはじまっていたので
横目で見ながら通り過ぎ、アメフロでキャラ待ち・・
リド終了後出てきたのはチーデーとプルートミキミニはいなかったぁ
チーデーとプルートはなぜかお暇で(笑 いっぱい遊んでもらいました^^
ミキミニがいないからショックでトボトボ歩いてセイルへ
30分前だったけど前から4列目センターに座れました^^
前の席がおちびちゃん2人だったので写真も綺麗に撮れました^^。
セイル後アメフログリに戻ってみたらデジ・マリーがいて
デジちゃんに1ショお願いしました♪そしたらミキミニも発見☆
ダッシュでミッキーの近くへ
最初ななみと2ショット撮ってもらってそのあと10分くらい待って
1ショお願いにいったの、
そしたらミッキーななみと撮りたいって抱きしめちゃったので
しかたなく・・・2ショ(笑 そのときの写真・・がこれ
喰われてます(笑
でもそのあとミッキーだけで駄目?って聞いたら
okokってちゃんと1ショ撮らせてくれました
それが今hpでメインに使ってる写真だよ^^
シーのキャラグリには十分満足したのでこのあとランドへ移動します^^

クリスマス見納め 

December 21 [Tue], 2004, 20:03
昨日の疲れから朝の9時過ぎに起床
メール見てCちゃんと連絡を取り12時に舞浜で待ち合わせ
そしてシーへ入りました♪
いやーびっくりなくらい空いてましたよー(笑
クリスマスシーズンにこんなに空いてていいの??ってくらい。
ソーセージパイ?を食べてそのあとクリホリの出待ちしました(笑
ミニーちゃんはこっちに手を振ってくれたけどミッキーは通過(笑
あんまりいい写真は撮れませんでした><。
そのあとアンコを見に♪
アンコのミキミニ登場後すぐのアドリブ♪めちゃくちゃ可愛くて
おもしろかったですよ♪
ミッキーがミニーちゃんに指輪をあげたんだけど
ミニーは指をくるくるまわして指輪を回しちゃって(笑
ミッキーが人差し指でちっちっちっ!って
ミニーちゃんにあげた指輪を返してもらっていました(笑。
映像に残せなかったのがすごく残念です
アンコを見た後喫煙所にいかせてもらったんだけど・・
ここでななみがDSのサンタミッキーのぬいをなくしてしまいました
可愛くて大好きだったのにぃ。
きっと誰かが持っていってしまったんですね・・
紛失届けを出したけど結局みつかりませんでした
わたしもCちゃんもクリホリのビデオ撮りがしたかったので16時35分の列に並んで
立ち見最前列で撮影してきました^^。
そしてそのあとはブラヴィ&キャンリフのポジを確保しに・・
場所はジェラートを売っている
ゴンドリエスナックの前あたりだった?(←聞いてる・笑)
さむーいなか待ったのにキャンリフは強風でパイロなし。。
見納めだったのになぁ。
今回のインパで次からは毛布持ってこヨーって思いました^^;。



思い出せない・・(T∇T) 

December 20 [Mon], 2004, 7:58
ランドインしましたが・・・
うーん・・うーんおもいだせないよぉ(笑

愛しのベアちゃん 

December 18 [Sat], 2004, 19:12
私の家にもディズニーベアがやってきました☆
これはCちゃんのおかげありがとう
私の家は旦那が土曜日出勤なので結構暇なの(笑
だからインパしたかったんだけど土曜日は混むしねぇ><
公式いったりHPのBBSにレス書きにいったり
そんなんしてたらやっぱりランドは入場制限・・。
この調子じゃシーの制限開始も時間の問題だろうなーって
インパ諦めた瞬間Cちゃんからベアが売ってるとのメールが〜〜!!
入るなら買っておいてもいいですよーってやさしいこと言ってくれるから(笑
お言葉に甘えて購入しておいてもらい
いまにも入場制限しそうなシーへドキドキしながら向かいました(笑
シーについたのは13時近く・・Cちゃんaちゃん待たせちゃってゴメンネ。
aちゃんはお稽古事があったのですぐにお別れになってしまいました><。
その後ケープでお昼して・・このときミニーとプルートがグリしてました^^
久しぶりにポルトを見て帰宅しました☆
ベアちゃんは手とか足の裏がさわり心地よくて
いちばんのお気に入りぬいです


投げキッスいただきー 

December 16 [Thu], 2004, 19:32
友達・・というかかなり古い友達(腐れ縁?笑)
のTっちと一緒にランド行ってきました
Tっちはインだったのでパークで待ち合わせ
オープンからそんなに時間がたっていなかったのでエントには沢山のキャラが
まぁどれも囲まれちゃってるんだけどね(笑
プルートとグーがなんとか余裕あったのでまずグーに近づいたんだけど
もぅサイテーグー・・・。ちゃんと順番待ったのに・・他の人の撮影までしたのに・・
グーったら私に撮らせてくれないノー
結構ねばったけど全然駄目で、
Tっちとブーたれながらエントをはなれました(笑
Tっちは2人の女の子のママで管理人とタメ
まず向かったのはハニハンのファストパスを取りに・・・
ここは全然並ばず、すんなりGET♪
Tっちの子はスモールワールドが大好きなので(管理人は全然×・笑)ここで別れて
管理人のみパレードの場所取り確保したのはクリスタルパレスレストラン前の
ミキミニ赤鼻ポジこの赤鼻ポジ!大好きです♪
パレード前Tっち達も来てみんなで楽しみました
ミキミニフローとはうちらの前を通り過ぎ(笑 背を向けて止まりました
でもこの日も投げキッスもらえてもう幸せ気分です(笑
キャッスルの抽選は・・外れちゃいました><
大人2人にパスポートない子供が3人・・この場合席はどうなるの?って思って聞いたら
子供用に1席はくれるんだって^^だから3席で抽選したんだけど
なんかね私、3席で抽選して当たったことないんだよね(笑
私にとって3って数字はあんまりよくないのかも・・(笑
キャッスルは諦めて、ワンマン見て、ピーターパン乗ったりして帰りました^^。
この日は風が強かったから
Eパレも花火も中止〜。
夜これがないとさみしいやねー。


あらら・・o(TヘTo) 

December 13 [Mon], 2004, 6:10
年パ買ってしまうとなんだか行かなきゃいけないみたいな
そんな気がしてむしょーに行きたくなって
気が付いたら舞浜行きの電車に乗ってる(笑
でもねぇ・・この日ばかりはちょっと反省
朝からランドに入って午後にはBBSでなかよしのCちゃんと
会おう♪な〜んて言ってたんだけど・・
月曜のわりにはさすがクリスマス期間中・・ランドも混雑気味で
朝のパレード見終わって
ななみの様子がおかしいのでトイレへいったら・・・・・・・
案の定・・げろげろ〜だったのね〜。
朝機嫌もいいし、元気だったからなんにも考えないでインパしちゃったけど
さすがに前インパから2日後で疲れてたのかな。
こんなにしょっちゅうくるなんてそうなかったからね><。
それでこの日はお昼のショー当たっていたんだけど
見ないで帰宅しました
Cちゃんにも会えなくてさみしく帰ってきました(笑。
ななみのほうは、次の日にはケロッと元気でした
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koropi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる