里親募集母子猫ズ Movie公開

July 23 [Wed], 2014, 16:28

里親募集中の猫ズ動画です。
6月末頃?!に撮影しました。
ソックス君と三毛ちゃんは決定です。

ご堪能ください


じゃれるB



ゲージ越し



じゃれるA



じゃれる@



これまでの記事はこちら↓↓↓
母子猫里親募集中

よろしくお願いいたします。

ソックスちゃん里親さん決定!里親募集継続中!

July 05 [Sat], 2014, 13:00
ソックス君は里親さん決定で幸せになれます^ ^
良かったぁ!
カメラ向けてもカメラ目線ばっちり!




我が鈴ちゃんも元気にすくすく成長中!保護主さんありがとうございます。
今しばらくお願いいたします。





そして、今回はたくさんの画像を持ち帰りましたのでご紹介します!


少しでもこの子達の魅力が伝わればと思っています
@

A

B

C

D

E

F

G

H


いかがでしたか?
写真の番号とどの子が気になるかをコメント欄からお願いします


前回記事母子猫里親募集中はこちら↓↓↓
母子猫すくすく成長中

里親募集サイトにも投稿しました。
里親募集ママにゃん仮名チャーミー

シャイキジ白ちゃん仮名ビビ

キジ白ウシちゃん仮名丸男

里親募集母子猫すくすく成長中!

June 25 [Wed], 2014, 22:07
生後2ヶ月になりますます可愛らしさが増してるようです!
保護主さんから画像いただきました!

そして、にゃんと、早速キジ白ソックスちゃんにご縁があった模様!
キジ白ソックスちゃんが幸せになれるご縁かどうかをしっかり見極め、
譲渡につなげたいと思います(*ΦωΦ*)


そして三毛子にゃんは我が家に来ます(*ノ∀`*)
猫様が幸せになれることが私の幸せ(*ΦωΦ*)



この子達はずっと家族で居られるわけではないので、
あと2ヶ月ほどはできれば一緒にいさせてあげたい。
そうすることで性格も良い子になりやすいそうです。

また母乳で育てていることも、良い点です。

あと2ヶ月程度だけですが、家族との温もりを全身で感じて
育って欲しいものです。


里親さんになるということは、命と向き合い互いに幸せになる
ことです。
そこにあるのは喜びだったり、辛さや忍耐、慈しみ、苦しみなど
様々な要素で織り成される、猫と人の一つのドラマのよう。

幸せを待ってる子が、お母さん猫と子ニャンズ3匹
引き続き里親募集中!



前回記事はこちら↓↓↓
母子猫里親募集中


暖かい家族を待ってるニャ(*ΦωΦ*)

里親募集中猫様ご紹介画像

June 21 [Sat], 2014, 20:25

お母さん猫:三毛猫♀
触るのOK。
一生懸命子育て中です。今は栄養は子供のために。。
小柄ですが授乳が済んだら、もうしこし自分に栄養をつけられるかと思います^ ^


キジウシちゃん:キジ白猫♂


キジ白元気ちゃん:キジ白猫♀


シャイキジ白ちゃん:キジ白猫
とてもシャイでビビリちゃんです。かわいいさで負けてません!


キジ白ソックスちゃん:キジ白猫♂



これからも随時更新します!
都合が合えばお見合いも受付中です!
ぜひコメント欄からどうぞ!

これまでの記事はこちら↓↓↓
母子猫里親募集中

迷子猫探しています!

June 19 [Thu], 2014, 14:26
2014/5/11 宮城野区中野栄 栄公園からいなくなりました。

無事でいるといいのですが、保護主様が必死に探し続けています。
お近くの方はどうかご協力お願いいたします>_<
お手数ですがコメント欄からお願いします。。

母子猫を保護しました(*ΦωΦ*)

June 19 [Thu], 2014, 13:48
知人からの依頼で里親募集をすることになりました。

< 保護経緯 >
母猫さんが子猫を一匹ずつ咥えて知人の家にやってきました。

母猫さんが何回も往復して一匹ずつ咥えてきたそうです。
子猫全員連れてきたところでお母さんが動けなくなったため保護。
家では先住猫がいるため、一旦庭に母娘専用スペースを作ることで保護しています。

< 健康状態 >
これからどうぶつ病院にて診てもらうことにしています。
・母猫さんは授乳中で、離乳後避妊手術予定です。
・子猫さんはお母さんからおっぱいをたくさんもらって元気です。
が猫風邪にかかっています。

母猫さん子猫さんはノミダニ駆除、ワクチン、ウィルス検査(猫エイズ、猫白血病)、
避妊去勢後の譲渡を予定しております。
現時点で月齢2ヶ月いかないくらいです。

昨今里親詐欺、虐待動物実験目的等の事件があとを絶ちません。
私たちは大切な命がそのような危険にさらされることから、
できる限り阻止する必要があります。
なので、ご希望の方には大変恐縮ですが下記をお願いいたしますので
ご理解とご協力をいただきたく何卒よろしくお願いいたします。


・譲渡に際しては当方指定のアンケートにお答えいただきます。
・写真付きご本人様確認書類(運転免許証・住民基本台帳カードなど)をご提示いただき、
お名前ご住所など相違ないことを確認させていただきます。写真付きでないもの
ではお受けできない場合もあります。
・譲渡に際しては必ずご自宅にお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。
・誓約書にご同意いただき、署名をいただきます。ご同意いただけない場合譲渡は
できかねます。
・譲渡後定期的に写メールなどで様子をお知らせいただける方。


譲渡タイミングは月齢、医療など鑑み9月頃を考えています。

とても美人さんなお母さんです。
すごい小顔!小さめです。
ご飯もモリッと食べてるけど全部子猫さんの栄養になってるみたい(*ΦωΦ*)

お母さんは初めてでも触らせてくれました。
家猫さんになれる子です(*ΦωΦ*)






まだこれから家猫ちゃんになるためいろいろ成長して行きます。
また随時情報をUpします。

里親募集(宮城限定)は今のうちから行いますので気になる方はコメント欄からお願いします。
近隣県の方はご相談ください。
私は子猫の三毛ニャンがとっても気になってます。前の子に柄が似てるので。考え中。

無題

December 25 [Wed], 2013, 19:06
何をみても食べたいと思わない。

飲みたいとも思わない、、

と、いうことで丸2日、一切口にしていません。

強行ダイエットじゃないよ( ̄◇ ̄;)


断食でもない。

私でもこんなことあるんだなと、ちょっとオドロキです。

知事選

October 12 [Sat], 2013, 23:59
知事選始まりましたね。

地に足のついた宮城県政であることが大事。

福祉ばらまくのではなく福祉に当てられる経済力を県でつけて行くことが大事。

弁護士さんのいう医療費無料とかって現実的じゃない。。
無料にして財政圧迫したらそのしわ寄せは将来への爆弾。

理由は下記。

私が知る限り、、

宮城県は先のa知事の無駄借金作り、その要因で今も圧迫されてます。現知事は1期目1期分の退職金を辞退したほど。a知事はたっぷり借金作って残してちゃっかり受け取ってますが、、

事実ですよ〜(^_^;)

復興資金だって当てにしてその通り割り当てられるものでもない。

まして宮城はこのあとずっと続いても、復興支援は永遠ではない。

だから、企業誘致で経済や雇用を生む。。

特区にもそういう意味合いもあると理解している。進化するための痛み、、今までや今、そしてさらなる将来

過去の時点に戻すのではなく進化して復興する。

県民は耳に優しいことばかりをいう人と、少々いたい時期があっても将来強く明るい安心安全を作り上げて子供世代に残すのか、、

本当に今の宮城の正念場と言える大事な知事選になりそうです。

http://murai2013.net/policy.html

やられたら倍返しだ!

September 03 [Tue], 2013, 23:00
半沢直樹に絶賛ハマり中の私。

今日お話ししててふっと思った、、

これまでの私を振り返り、不当な態度(あまり受けたことはないはず。)
や扱いにやすやすと流され受け入れたことはなかった、

それどころか、周りの理解もあり、倍返しはしなくても等倍返ししてきてました。。

返し討ちにあった人たちごめんなさいね、、でもそもそも私を相手に
そんなこと仕掛けるからいけないの。。仕掛けるあなたの目が節穴です。
やられっぱなしなわけがない。

それはやはり相手が上司だろうと変わらなかったし、当然の訴えをした
までのこと。

子供の時から人は人、自分は自分。逃げるなと教えられ、
立派に一匹狼に成長しました 笑
猫様と一緒で一人遊びも上手。

こんなワタクシですから、半沢直樹を見てると大興奮!
そりゃあ興奮しますよψ(`∇´)ψ


ただ、強いねと言われるのはちょっと嫌、、

強いのではなく、自己防衛なのよヽ(´o`;

やられたら倍返しだ!ただじゃ済まさないから覚悟しておけ!萌ε-(´∀`; )
そして堺雅人にハマって行く、、菅野美穂ちゃんも好きですよ^_^

続を希望したい (^∀^)

今日はコレ

July 21 [Sun], 2013, 18:47
大きいジャガイモが一つあったので、今日のアテに。
ジャガイモを小さく切って、ガーリックみじん切りと
たっぷりオリープオイルに投入。透明になるまで火に
かけ、塩とオレガノで味つけ。オクラもさっと茹でて
カット。EXVオリーブオイルをさっとかけチーズのせ
てオーブンへ。オーブンから出したらまたEXVオリー
ブオイルさっとかけて出来上がり。適当に作ったけど
美味しくできたから良かった^_^
ワインにも合うね。美味しいpatapon

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronyan
読者になる
趣味はカラオケ、旅行、食べ歩き、ものづくり。 スージーズー、リラックマ等キャラクターが大好き。 猫も大好き。愛猫は風子。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE