美リヴコンテスト 

2007年08月28日(火) 20時17分

美リヴコンテスト開催ですー
期間は8月28〜9月20まで結果発表は9月21日(予定ですので遅れる可能性大)

賞につきましてはコチラ↓

ベストリヴリー賞(1人)1500dd

プリンセスにふさわしいで賞(1人)700dd

王子にふさわしいで賞(1人)700dd

燃える夏で賞(3人)300dd

花火が似合うで賞(3人)300dd

世界一美しいで賞(1名)2500dd

合計約7000dd

以上デス
応募は
-----------------------
 飼い主名:
 リブリー名:
 島名:
 希望:(何の賞にはいりたいか。*希望以外の賞にはいることもあります。)
     第一希望
     第ニ希望
     第三希望
 島のURL:
 アピール:
 色など:
 その他:
----------------------
以上。コメントの所におかきください
あと絶対荒らしはやめてください
文句もうけつけません。

  

土砂降り!!!!!!!!... 

2007年08月09日(木) 11時20分
今日も土砂降りだぁぁすごぃやだなぁ

このごろいつも雨降ってる・・・・

雨はスキだけど毎日はィヤはやくいい天気なんないかな・・・・

ぁとね昨日はいとこが遊びに来ましたよ

小学1年生の㊚なんですけどね^^男の子はちっちゃいときは可愛いケド、でっかくなるとなまいき

になっていくんですよね〜はぁ

いつかあれーきたの?なんていわれそうで怖いデス笑

ほんとそれかなしくないですヵぁ?もしいわれたら殴っちゃうかも・・・・コラッ

まっ今日はこれで終わりです明日はナニをかこうかな

由来........ 

2007年08月08日(水) 17時13分
こんにちわ(*ノ∪`*)

他の人のクモリンク見てたらいいなぁ・・・とヵ思って

ホームページまでわいかなかったけど

ブログつくっちゃいましたワラ^^*

あとこのブログの名前、宝石箱{ジュエルボックス}という

名前をどうしてつけたかというといろんな人がみて、たくさんリヴ友ができるような

キラ02するブログにしたかったからなデス

なので見た方は足跡というかコメントを残してってくださればとてもおおはしゃぎします笑

ぁとですね今日ははじめてのGLLだったんですYO←ォイ!

嬉さというかなんというヵわかりませんねぇ

そうそうバニラサンに素敵な画像を頂いたんです

すごいかわぃくて気に入りました

ヤプガというTOPにはれるそうなのですが私はやり方が....

ぇとなんかいろぃろと使わせて頂きます(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korontyandesu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 美リヴコンテスト (2007年09月09日)
アイコン画像おんせんまんじゅう
» 美リヴコンテスト (2007年09月03日)
アイコン画像かななんなん
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像秋風ユウ
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像ローナ
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像零蝶
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像イチゴ2
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像ホワイトエネコ
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像ヤー子
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)
アイコン画像ちゅらちゅら
» 美リヴコンテスト (2007年08月31日)