ぞうのゆめ。 

2007年05月20日(日) 19時29分
さっそく夢を見ました。ヽ(´∀`)ノ
なんかものすごく大きいデパートに自分がいて、
そこから出ようとしたら、サーカス(?)のぞうさんが
暴れだして、出ようとしてた私と他の人は急いで店の中に逃げました。

夢の中に出てきた人たちはみんな知らない顔ばかりで、
もしかしたら自分の家族がいたかもってくらい。汗
かなり曖昧…(*・ω・`)

なんだか知らないけど、自分が店内を走り回り、
何か作戦があったようだけど、結局見せ場のないまま
夢が終わりました。笑

一体何しようとしてたんだろ。自分。汗
ていうかまずは警察呼ぼうよ。爆

夢ってほんと突っ込みどころ満載です。
今度はもっと楽しい夢が見たいな。笑
まぁ、これはこれで楽しかったけど。

それにしても夢ってほんと不思議。
夢の中だと自分が見えるんだもん。
何でだろう??(´∀`)

これから。 

2007年05月19日(土) 23時40分
ころまるです。(*´ω`人)☆
今日から夢日記をつけたいと思います。

夢見たらそのことを日記に書きます。
素敵で、楽しい夢を見たいなw

それではおやすみなさい。
いい夢、見れますように♪(人´∀`).☆.。.:*・°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころまる
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる