今日もお疲れ様ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノヤァヤァ

June 14 [Thu], 2012, 2:31
近頃笑ゥせぇるすまんばかり読んでます


そしてさしあたり、ステーキを食べたい感じです。



そう言えば、早く仕事がかたずいたし、得意先の人と目白駅の近くのBARへ足を運びました。

なじみの居酒屋なんだけどそこでいつもお願いしているベジタブルサンドとタケノコの天ぷらなどをおいしくいただきました。

今日もだけど帰り道のこの一杯はしみじみときて自分がどっかいっちゃいそうだよね
ほら、電車にのって静かな住まいにきたくしたら、どうしてもものものしかったよ。
もうそろそろ、あちきも彼氏でも考えないといけないですね。来週くらいに声掛けられてたパーティー行くべきかな〜
夜が明けてやってきた今日は1月9日がお誕生日という
耳にしたことがあると思われる
かなり有名なこの人について、
少し紹介して差し上げます。


その人物のお名前は澤部 肇さんとおっしゃる有名な方なのです。


このとても有名な人当然知ってますよね?

本当はわたし、こちらの有名な人存じませんでした(汗

この著名な方は経営者として非常に知られています。
よくわかんないですが凄い素敵な方みたいです・・・

我が家の子もこのような人になってもらいたいな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッグエッグ
読者になる
やっほー

初めてブログっちゅうもんをやってみました!

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koronntamago/index1_0.rdf