やっと終わったじぇ 

2005年12月26日(月) 17時59分
 ふぅ。やっと終わりましたよ2学期。(長かった・・・・・)

 始めに始業式。ぁ、まちがえた。終業式。 (´∀`;)Aァセァセ    皮肉的に分析してみました。
分析結果
 まず、校長先生(N君みたいで、ちょいとキモィ・・・・)。
話し始める前に、4回も、メガネ押し上げましたよハィ
さらに、(しずくのパクリになりますが・・・。)校長先生のトレードマーク(?)「え〜。」(言葉と言葉の間にある、迷いの言葉)を、舞台に上がってから、58回(数え間違い充分にあり)も言いましたよ
 次に、学年の代表で発表した、2年生の先輩Sの行(サシスセソ)が、thの発音になってましたよ。

 まあぁ、ぃろぃろ見ていきましたんですが(?)、あんまり収穫無かったような気がする・・・。
 みゆが、がんばって、発表してましたよ。(小顔が、よくわかりましたよん)

いろいろありましただぁ〜。 

2005年12月05日(月) 21時00分
わぁ〜い なんか、サミーとか思ったら、雪が降ってまいりましたねw
雪やこんこ
雪やこんこ  あられやこんこ
ふってはふっては ずんずん積もる
山も野原も 綿帽子かぶり
枯れ木残らず花が咲く

雪やこんこ  あられやこんこ
ふってはふっては ずんずん積もる
犬は喜び 庭駆け回り
ネコはコタツで 丸くなる

なんて歌ありますよね。今日に合わせて、替え歌にしたいと思いますww

塾行きますよんww 

2005年12月02日(金) 19時46分
へろー☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆へろー  <- - - (゜く ゜;)?
いつでもどこでもハイテンションな、りんσ(・ω・*)の登場デース!!((パッパカパーン!!

実は、本日みゆや、やなぺ、その他もろもろの方々も行っている、S塾の「冬季講座のテスト&面接」に行ってまいりまっした。

久しぶりですねぇ〜〜〜〜ww 

2005年12月01日(木) 21時12分
 あぎゃ〜〜〜 かなりサボってて、学校で、じーくん(?)よしくん(?)おねぇさまの弟(?)(ってか、名前出してよかったかな?)に、怒られて注意も聞いてくれないんだな・・・
 サボってた間に、いろんなことあったんだけど、一番思い出に残ってるのは、土日だな。まぁ、詳しくはヵラ・・・・・。

05.11.1 xx初めての、1・2年の基礎合奏xx 

2005年11月01日(火) 20時06分
先輩方が、引退されて(3日の吹奏楽祭は、出演するそうですが)・・・・・・・・・
1・2年だけで、初めての基礎合奏をしました。
寂しい・がらがら  以上m(。。)m
だって、ホントにそうなんだよぉ〜〜〜。 flute の席は、1列目だったのが
2列目になって、クラと、入れ替わりになりました。

05.10.30 xx定演本番&目から鼻水=目水xx 

2005年10月30日(日) 11時34分
いよいよやってきました。
@年生にとっては【初】の・・・・そして・・・・B年生にとっては【最後】の
大垣市立東中学校第14回定期演奏会が・・・・・・・

今日という日は、5:30カラ始まりました。目覚まし時計に、
何度も寝たり覚めたりして、6:00ちょっと前に、@階に降りていきました。


すみません。つづきは、また今度。

05.10.29 xxリハだよ〜xx 

2005年10月29日(土) 11時13分
ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日定演じゃんやばいし。。。

そうなんですよ〜いよいよ、定演が明日となりました。(( 今気付くなっちゅうに!!
で、まんだちゃんと仕上きれてないσ(・ω・*);。。。。。。。。ありえんしーー!!

今日は、朝から(8:00〜)   夜まで(19:00)熱血ブラス星人
と共に、文活で、リハーサルでし。

05.10.28 xx初投稿 ! ! 自己紹介 ! ! xx 

2005年10月28日(金) 20時15分
ヵヾーーーー  (( w h a t ヾ(´く `)/

初投稿ぅですよぉ〜
まぁ、ネタも無いので、自己紹介とぃきます†こ゛ww 
(( ォィォィ ヾ(´∀`)


                 σ(・ω・*)だよ〜(自作だよ〜)
HN     りん

由来    HG(ハードげーではありません。ハンゲームです)の時のnameが、
          †яiйgo†(りんご)で、そこから(みゆに)名づけ(られ)ましたwww

性別      女の子の中の、女の子ww
          ぉ上品ですォホホホホ (・_;☆\(-_-)ウソコケ!!

誕生日   92.10.05((←何気にデカ字!?

血液型  B型 (( かなりマイペースで、いきなりテンション高くなったり
           低くなったり、いつも、なにかとォトモダチに、
            ( りんの、周囲の人々 )どつかれています。       
                       ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

星座    てんびん座

部活    吹奏楽部 flute担当

性格!?  ・・・・・・箇条書きでいきます!!!
           明るい((のかなぁ〜?
           しっかりしてる((のかなぁ〜?
           ハキハキしている((のかなぁ〜?
           チビ((ゥッセィ!!
           音痴((合唱コン マジヤバ!!
           天然w((σ(・ω・*):悪いのか
                  ナゾの人:度がいきすぎですw
                  σ(・ω・*):ぁ・・・・はい・・・・・。。。

周辺の人々 ぁ・・・・めんどいので、やっぱや〜めた。

◆◇皆に一言◇◆
 てきとーーーーーーで、みょうなテンションのσ(・ω・*)ですが、
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronkoron77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる