晩ご飯 

2006年02月23日(木) 20時13分
あ〜今日もお仕事おちかりの日でした明日は良い日になればいいないいないいな〜。今週末は彼ピと会えると良いな〜

今日の我が家の晩御飯は、海鮮丼でした〜。ご飯の上にお刺身をのせて、たれは自分で作った簡単。お醤油大さじ2杯にお酒大さじ1杯にみりん大さじ1杯半で作ったのだうまいこといって満足満足。簡単でおいしければ言うことなしだもーん

明日も何をつくろっかな〜

ストレス発散 

2006年02月22日(水) 23時14分
今日は友達の愚痴を聞いて、なんか人間関係って一番シンドイんだな〜って改めて思った〜けど、聞いてあげることが出来て良かったな〜って。やっぱし誰かに聞いてもらったら少しラクチンにもなるしさでも、友達の友達の愚痴を聞いたりするのはちょっと悪い気がするというか、ちょっとしんどかったな〜って思ったり。。。でもカラオケに今日は行ってきて友達とストレス発散させてきちゃいました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ころころ日記♪
» 晩ご飯 (2010年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronkoron1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる