@@@

June 02 [Sat], 2012, 4:28
時間を下さい。10代20代って先のことは考えず未来はとてつもなく大きく待っていると思われたけど、
シンプルなリズムで過ぎてゆく週間月間の中、たったこの2、30ねんを2上すれば、もう自分は渋いおじさまであらなきゃならない。思ったより簡単に人生は終わるぞときづいて、

それには心が追いつけないから、必死にいまできることをするしかない。
もし時間が売っていたら、あまり手の出せない高級時計店とかで売ってあるだろう。Appleの封装のように魅力的に映し出された5時間のオブジェが1万円と消費税で売ってある。

手に入れた貴重な時間5時間、時給2000\の仕事に使っても、消費税分赤字だし、しかも大切な時間、何をしていたんだろう。何も残らない。

だから僕ら、生まれる前にあらかじめ買った時間が、赤字にならないように、
そして、どれほどの残り時間をかけてもしなければならないことに取り組んで、計測不能なところにある勝利とタイムレスなパラダイスに致ろうではありませんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・デザイン-ブランドを作りたいです☆
    ・ネットショップ
    ・雑貨屋さんめぐり
読者になる
所属店
http://www.tear-nh.com/lady/lady_01.php?GAccount=z71400113
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みみ
» お腹ペコペコりん (2012年05月06日)
アイコン画像みどりめがね
» お腹ペコペコりん (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koronkorokoro/index1_0.rdf