ブロク二個目 

August 21 [Tue], 2007, 0:29
ブログって自分の部屋みたいでわくわくするね
昨日の夜、自分のブログはじめてみたんだけど、
そのサイト、今故障中になっててさあ・・・
せっかく楽しみにしてたのに〜〜。
ってゆーことで、新たに登録
ひとつで十分のような気がするけど、いろいろ使ってみなきゃわかんないしね
ここの絵文字もけっこういいね

今日(昨日になっちゃったけど)、夏休み明けテストがおわりました
とってもやばい でも物理はがんばれた気がするの
今まではなんとなくしか解けてなかったし、暗記してたし 笑
夏休み物理だけはがんばったって言えるな
その結果が出ればいいけど、、、
それに引き換え。。。地理と化学!!
どうにかしてくれぇ・・・・・・・・・・
地理はがんばったはずなのにまったく解けてない〜〜〜
先生課題から出すとかいっといて、あんまりないじゃん〜〜〜
化学は勉強してないせいもあるけど、やるきなくなってたなぁ
だめだめ自分・・・・・
物理同様こつこつやりますか・・。。
夏休みは終わったけど物理とかやったほうがいいよなぁ

それから今日は部活の先輩のプレゼントを買いに
近くのお店が移転することになってしまって。今SALE中なのさ。
で、すっごく悩みました。今までにないよ本当。
わたし結構適当なせいかくしてるから人のプレゼントかもさっさと決まっちゃうの。
でも今回は、あたしだけでなくて友達と一緒にだったらから
すごく責任重大でね〜。しかも先輩だからね。
悩んで悩んで少し妥協してまぁ、、、予算内にとどまりました。
私はもうちょい出してもいいんだけどね。。
喜んでもらえるといいけどな・・・。

来週には半額だからまたいって自分に買おう

最近すこく悩む。
学生はつらいね〜〜
まわりが良く見えるのは当たり前なんだけど。。
でもなんかものたりない・・・もっとはっちゃけたいけど、いまさら・・・とかおもうし。
自分キライだわぁ・・・。どうにかしてこの人!!笑

そろそろ寝ないとね。
明日からまた朝走るのさ。
そんでもってプールもあるし、部活もあるし。
てか予習してないよ?
夏休み明けも気合入れてくぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronkeron
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる