天命反転 

2006年03月20日(月) 23時25分
「養老天命反転地」行ったことありますか?
今いきたい場所のひとつです。
しばさきコウのジャケットにも使われていたあれです。
三鷹にある住宅にも行ってみたいなぁ。。


すごいですよね。
あの住宅に住みたいヒトは、
面接して合格しないといけない
って商業施設施の講義の時に先生が言っていました。ヒトの身体が動き、それが建築の要素になって機能するらしいです。
顔は、つま先が浮いた状態でしか洗えないらしいよ!

春一番 

2006年03月17日(金) 21時56分
風が強いですね。
昨日春一番が吹いたらしいってパートのおばちゃんに教えてもらいました。

ちょっと前、久しぶりに読ませてもらった文章に、プロフィールがあるといいよなぁって。
だからのせてみようと思います。うまくできるかな〜。。。


ユーレイズミーアップはやってるみたいね!
いいです。涙が出そうになるよ。


You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.


そう思える日は
いつみつけられるんだろう

ランラビットラン 

2006年02月15日(水) 22時42分
バンプらいぶ!!
曲順めちゃくちゃ
カルマ アルエ リリィ stageof the glound 天体観測
オンリーロンリーグローリー 太陽 ギルド supernova
銀河鉄道 K ダイヤモンド プラネタリウム embrace 
メロディーフラッグ  fire sign

アンコール1−スノースマイル ダンデライオン

アンコール2−ガラスのブルース

レポート資料 

2006年02月12日(日) 21時18分
さよならさえじょうずにつたえられなかったのは
またあえるようなきがしたから それとも


今から書きます。
う〜んどういうカタチでまとめるかに悩む。。。


今日スープやさんでランチしました。
おいしかったね!またいきたいわぁ。


今日とか履歴書書いてる時とか昨日とか、
リピートは久しぶりにあゆです。

ここ最近ずっと思い出して後悔しています。
ごめんなさい。ごめんね、てるちゃん

いまから 

2006年01月25日(水) 23時36分
キャドっ子になります。
どうか間に合いますように…あ〜;


ハウル観ました。
好きな人もそれほどでもない人もいろいろな意見を聞いたけど、
わたしはすきだったよ。
カルシファーかわいかった!おまえはいいヤツダネ!

有頂天ホテルも観てきました。
なんだかてんこもりもりな感じだった。
大晦日にみたかったなぁ…!

映画 

2005年10月27日(木) 22時26分
メゾン・ド・ヒミコ観てきた。
明日までだったから行けてよかった〜
ルビーがすき。
みんなすき。
ラストはとっても
あったかい気持ちになれた。
いい映画みたなぁ…

live 

2005年10月19日(水) 23時59分



たのしかった〜!!
楽しい時間をありがとう!!

前回より
あっという間に終わっちゃった..
ライブっていいなぁ。

Amelie 

2005年09月26日(月) 18時35分
かわいかった〜!!
やっぱり映画はひとりで観る派だなー。
ドラマも。
ついつい入り込んじゃうから。笑

あのカフェは何処にあったんだろう…

はやくみとけばよかったなぁ!
パリに行きたくなるなる。

じょにー 

2005年09月11日(日) 14時36分
かっこいいなー
最近テレビで映画がやってて、映画の内容は怖いのだったけど
ほんとにかっこいいと思った!

ヒゲともみあげがいい味出してるよ〜
チャーリーとチョコレート工場も観たい!!

はさみの人もジョニーだったんだね…
びっくり。
言われなきゃ気づかなかった…

ことば 

2005年08月11日(木) 9時42分
難しいよね。
言葉で隠してるところもあれば、言葉を隠してる事もある。
それはその人の受け取り方にもよるんだろうけど。

誰の眼なのか、何に泣くほど感動したんだとか、言えない理由とか、

わざとだったり
どうでもいいからだったり
何でそうなのかは本人しかわからない。
でも、いつも自分の視点が同じだと
ハッキリさせてない隠れた言葉を見落とすよ。
視点を他の人にしてみたらまた違うかもしれない。

私も相手の隠した言葉に少しでも気づけるようになりたい。
今日話しててもそう思った。
ぼかした訳って後で気付いたりする。
P R
恒だったり、ころだったり
ちょこ大好き
おんがく大好き
住まいはあいちキュウハク
好きな花はラナンキュラス
好きな言葉は抱腹絶倒
就職活動頑張ります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる