ふへー 

January 16 [Sun], 2005, 18:46

サイト更新しろよ馬鹿ーーーー!!!泣

本当ギャラリーつくんなきゃ・・・・とかいってんのに新BBSのアイコン作りとかしちゃってるやつ(死んどけ
しかもペンタブの調子がすこぶる悪い!!なーんーでー

自分小学生ならではの活気がない・・・
むしろ覇気ばっかあるよ・・・
この日記もさー。何?
前はなんとかがんばって色つけたりさー。(文字に
太くしたり大きくしたり絵文字なんかもつけちゃってるじゃん!!うわー
でも顔文字使ってるあたりイイジャン。(つД`)
よくない

あ。拍手絵変えたんだった・・
オイてかギャラリー・・・
今ギャラリーの構成すら決まってませんからね。
というか決まってあとは絵だけな状態だったんですけど(だけって・・)かぶっちゃって・・・
まぁでもそりゃーかぶるよな。
でもでもさー 何 あーーーでもな・・・ 

あぁ今気づいたけどこんなに書く気力あんじゃーん
今までがすくなすぎただけかな・・・σ(;´Д`)アヘ

あーー 

January 12 [Wed], 2005, 21:09

今日はどことなくだるいです・・・・
あたまいたい〜

今日はほんと寒いですね・・・
さむさむ・・・・
なんか今日は恐ろしくローテンションだ・・・なんだ・・・
どうしたんだ自分・・・・
・・・・ばっかついてる・・・・
今日はなんかなんも書く気になれません・・
新BBSのアイコンはているず・・・というかTOSにきまりました〜
アイコン絵描いてます。一応パーティーキャラ9人を・・。
+αなんかつけようか・・ユアンとかミトスとかタバサとか・・・
どうしよ

わー 

January 07 [Fri], 2005, 23:32

ついに・・ついにやったよ父ちゃん!!

今日はバンブラ買いました〜

本当おもしろいですハマってます

おかげでなりダンが進まないという・・・(∀゜)

まぁまったりすすめていきたいですはい〜

バルバトスとなんか戦いたくね・・・てかリオン様でて・・(危

ついに・・・!! 

January 06 [Thu], 2005, 23:34

やったよ母ちゃん!!

DS買いました。貯金で。 ええかいましたともさっ!

ソフトだけにしようとしたんですが・・

はい。DSのソフトはかってませぬ。Touch!DSなのにね。

・・・バンブラ買いたいです。

なりダンおもろいです。SLRPGみたいな?

プレイ日記とか・・

やろうかな〜とかおもたけどやっぱヤメ。゚(゚*´Д⊂

だてさ・・私進み遅いからね
ただめんどいだけてのもあるg

さてさて 

January 05 [Wed], 2005, 14:35

今日ジャンプ買いました〜。

ブリーチとNARTOだけ読みますた。あとはPC終わったら・・・

コピック・・ほしいけど・・色そろえんの大変というか高くて買いませんてか無理です ぉ
色鉛筆でがんばリーマス!!! (ニヤニヤw 何

明日なりダン3発売・・!!

とりあえずソフトだけ買うか・・・ ぇえ

今親にDS交渉中です・・σ(;´Д`)

なんとしてでも買ってもらう買ってもらえるかなー?



本日2回目 

January 04 [Tue], 2005, 16:52
どーでもいいけど2回目。暇なんで・・

なりダン3欲しいです。GBAもってないのにな・・!! 爆
てーな訳で。DSがほしいです。兄がもう一押しで買いそうな予感ばっちこーいなんでもうちょっと押してきます。

DS買ったら・・バンブラかって、マザー1+2かって、逆歳1・2・3かって、マジバケかって・・・
と欲しいゲームが多いです・・。とりあえず
なりダン欲しいっす。コノヤロー

リオン様でるし・・・wwゼロたんもクラパパも・・いいな・・

ふぉ 

January 04 [Tue], 2005, 15:27

今日はやりたい事が色々あるなー・・
てゆjか雪とけろーダイエットできないじゃん!!じゃん!! 何

新ビビのあいこんー・・6個ぐらいでいいかな・・
そんなにつくってもねぇ。いやいっぱい作りたいんだけど(どっちだよ
それよりまずさぁ。
ギャラリー作れっての俺!!!馬鹿ってかんじなんですよねー・・

それに今日はジャンプ買いたいしー・・でもめんどいからいい・・でも・・・
ブリーチオールカラーやし・・
それに銀魂5巻かわなきゃだし・・さっちゃんみたいし・・
それにリボーン2巻もだし・・ごっきゅん・・・
それにディグレ1・2巻買いたいし・・おもろそうだし・・・



いいか。

(いいんだ・・いいのか・・

あけおめ〜! 

January 03 [Mon], 2005, 15:05
あけましておめでとうございますたんぐ!! 何

今年もよろしくおねがいします

この日記へのリンクを1クッションおかなくしましたー
みっぽサン交換日記がリンク切れしてたんで・・・

とりあえず書くことないんでスキン変えでもしますね。あいあい


ぞうさん〜(謎

今姉と母がマリパをやってますよ。64の。1番最初の。

懐かしいなぁ・・(切

はやく雪とけないかなぁ・・・
正月太りしたんで。運動しなきゃだ

拍手返信!! 

December 10 [Fri], 2004, 17:57
拍手返信!!ムダに光ってるね

>>帥でーっす やっぱはのん絵上手いわ。早くギャラリー作れー。待ってるぞぉー(うざい 文通待ってまーすw

いや絵上手くないて・・・馬路
でもありがとさん!!ギャラリーつうか絵描いてないからね!!(死ねよ
文通もがんばるっきゃないネ










うぎゃー(無意味に叫

ボハハハハー!!(古 

December 08 [Wed], 2004, 18:04
いやーなんとか復活できましたよ・・・orz

拍手返信

>>トップ可愛いww ピンク
ピンクさっそく拍手有難う!
プレたんやっぱ描いちゃうんだよね・・
てか復活したばっかなのにありがとうww

>>イラストページできるの楽しみにしてます(´∀`*)
ありがとうございます〜!
なんかどーせ誰も見ないしいいやとか思ってたけど楽しみにしてくれる方がいると知った以上・・・っっ
早く作んなきゃ!!てゆか絵描かなきゃ!!爆死
とにかく感謝w


12月4日仁王ハピバだったみたい!!爆
うわー知らんかった〜〜
と・・とにかく、4日遅れでハピバ仁王!!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜茄
» 疲れた。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 (2004年09月02日)
アイコン画像梨子
» えと (2004年08月31日)
アイコン画像コロ
» テスト (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koroniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる