今日の出来事と昨日の出来事 

March 26 [Sun], 2006, 19:26
昨日は皆泊まりに来た!でも夜は結局2人しか起きて無くて映画ばっか見て暇やった… そんで今日は塾の合格祝賀会?お腹いっぱい!楽しかった!

ポーション? 

March 24 [Fri], 2006, 23:27
前、初めてポーションを飲みました。T君と二人で割り勘して買ってお店を出て飲んだらえっ何これと言う会話をしながら他の連れ3人にも飲ませました。はい予想通りのリアクション!もぅマジ困る””でも一人だけリアクションが違った!!もぅその人の味覚がわかりません!この人を助けてあげてください。そして僕の財布も助けてください。

e 

March 24 [Fri], 2006, 0:10
無駄にハイテンションになって無意味に0;00までカウントダウンしてしまいましたなんでこんな無駄な事をしたがるんだろうか…

ガスト 

March 23 [Thu], 2006, 21:18
ガストでたまって んでお決まりのジュース飲み放題?でお茶とコカコーラ混ぜた奴飲んだら急激に腹痛くなって我慢してました んでその後バッティングセンター行って頑張って打ったボール1個分左にずれてたらホームランやったのに…あたらへんかった…だるい… んで帰ってきたら七時50分ぐらいで。。。姉ちゃんが今日は早く帰って来いって言ったのに遅くなってしまったまっドンマイって感じやね!

なんだか… 

March 21 [Tue], 2006, 20:02
今日はとりあえず暇やった!なんかぶらーっと本や行って遊んで終わり?みたいな

やお 

March 20 [Mon], 2006, 23:25
あぁ〜ねむた!今日はめちゃくちゃ書こうと思います昨日はK君が泊まりに来た
やっぱりお泊まりっておもろいなんで22日にK君家に皆で泊まりに行って
25日にまた泊まりに来ますなにげに寝れない日々が続きそう…不安!!でも!お泊まり楽しいもんないっぱいお泊まりに来てもらっていっぱい行きたいです!! 今度泊まりに行く時は、人生ゲームやりたいな 前からの夢やってん!! んで22日誕生日の人おめでと〜(笑)そして何より22日発表やっけ?なんか俺も楽しみやん!皆受かってればいいのになうぉ〜いっぱい書いたどぉ〜がんばっちゃいました〜 ふぅぁ〜はよお父さん帰ってきて携帯買ってもらいたいな!!帰ってくるように祈るのみしかできません!! 今日から頑張って日記書いていこうかなと思っている僕でした!

はぁ 

March 01 [Wed], 2006, 20:52
頭痛くて早退した!もう帰ってから寝まくって気づいたら6時でしたわ笑 いいとも見終わってから寝たのに… あぁ〜明日一時間目から体育かぁ〜地面乾くかな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronbusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる