ご飯 

2006年08月30日(水) 2時31分
 フードプロセッサー&冷凍庫を買いました(笑)

病院記録 

2006年08月26日(土) 2時24分
 南

ALT 685
ALP 1007
黄疸 0.5

 下がりました〜〜!!

これで薬が効くことが判明! 点滴ナシで薬のみ続行です。
ブツは経過観察中。

 薬
肝臓 グリチロン・タチオン
利胆剤 ウルソ

抗生物質を中止。
肝臓の為にはなるべく薬剤は避けるため。

ご飯 

2006年08月23日(水) 2時29分
 シジミ汁開始

ご飯 

2006年08月20日(日) 2時27分
 手作りご飯開始

病院記録 

2006年08月16日(水) 2時14分
 南

ALP 2678
黄疸 0.6(下がった〜〜!)

 本日退院〜〜〜!!します。

昨日 ALTが少しだけ下がったことと、
12日に行った血中総胆汁酸の検査結果が良かったので
(肝臓の機能が全て停止していないことが判りました)
肝硬変にはなっていないようです。

あとは、薬だけでどの位数値が下がるか、
また上がってしまうようなら、何日かおきに点滴に通うことになります。

がんばれ〜〜〜!!大ぽん♪

今日1番驚いたのは、乾ききっていた鼻が濡れていたこと(笑)
ALPは点滴でのゲリや入院のストレスで上がっていることを
願っています。

病院記録 

2006年08月15日(火) 2時09分
 南

ALT 936
AST
ALP 2443

明日、血液検査の結果が良ければ
ブツの摘出手術をすることにしていたのですが
黄疸指数が 0.7となったため中止・・・

ALPはストレスの為の上昇であってほしいと願う。

病院記録ーナツ 

2006年08月12日(土) 2時36分
なっちゃんの関節用サプリメントが届きました。

ビルバック コンドロフレックス

病院記録 

2006年08月12日(土) 2時02分
 南動物病院

ALT 1023
AST 85
ALP 968



大ぽん、顔が少し怒っていました

病院記録ーナツ 

2006年08月09日(水) 2時32分
 堀江

足を触ると痛がるのでレントゲンを撮る。
関節炎の診断。

コレステロール値が500!!

 薬
リマデイル

病院記録 

2006年08月09日(水) 0時00分
 南動物病院

本日入院、がんばれ大!!

肝臓を徹底的に直すために入院治療を始める。
静脈からの点滴を数日間行い、肝臓の数値がどのくらい下がるか。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる