お久しぶりです。

December 05 [Sat], 2009, 10:35
このたびは一度、ブログを移転させていただきました。

さっそく、お知らせです。
11月29日にスタッフ、キャスト様全員に生存確認メールをお送りさせていただきました。届いてないという方は南沢までお手数ですがメールお願いします。
メインキャストは全員メールを確認できました。
後、作曲様、サブキャスト様1名づつ確認できました。
なお、この際メールが確認できない場合は降板ということになってしまいます。



☆お詫びと今後
改めまして、企画者の南沢 瑠兎です。
約1年以上たちながらもCDは完成してないという状況です。
もう、楽しみにしている方は1人もいないと思います。
周りの声どおり、企画倒れさせようとも思いました。
しかし、せっかくココまできて、CVさまやスタッフ様も待っていてくれているのでこれ以上は迷惑をかけられまいと、2010年、An☆DeViを復活させようとおもいます。
生存確認メールがないCV様やスタッフ様は再度募集し、ドラマも、グダグダのボロボロ状態でしたので収録してない分は台本を直したりと・・

ご迷惑をおかけした方々は本当に申し訳ございませんでした。
きっと誤っても許しきれない迷惑をおかけしたと思います。

2010年冬をめどに、企画を進行したいとおもいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koronan123
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる