ょゐ仔ぇの羅武れた
アイコン画像ちぃ
こんにちわ★ (2006年09月23日)
アイコン画像のん
ハイ。すみません (2006年09月17日)
アイコン画像ちぃ
ハイ。すみません (2006年09月17日)
アイコン画像ちぃ
ハイ。すみません (2006年09月16日)
アイコン画像xa
ハイ。すみません (2006年09月16日)
アイコン画像美莉
ギャハッ  ワラ (2006年09月02日)
アイコン画像みほ
ギャハッ  ワラ (2006年09月01日)
アイコン画像チパ
ギャハッ  ワラ (2006年08月28日)
アイコン画像青波
ギャハッ  ワラ (2006年08月27日)
アイコン画像青波
ごめんなさい。 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koron27302730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんにちわ★ / 2006年09月23日(土)

はーい★ょゐ仔でーす(○´∀`)ノ゙

いい湯だな♪あははっ♪ここはー天国〜♪草津の湯ッ♪

ババンババンバンバンッ!あ〜いやいやww

って歌詞違うしなd(・∀・*)♪゚+.゚


っていうか、今日

めっちゃテンション高い゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



いや〜お買い物?行って、めちゃストレス発散した(⊃∀`* )♪

でも、1つ思ったコトがあるo

都会ワ怖いね

うん。思った。

っちゅーか、都会って、天国と地獄で、絶対にあそこ孫悟空居るべ!

って思わん?(意味通じないかもねwワラ)

孫悟空ワ居なくても、あそこまで恐ろしいと思わなかったo

っといいますと,,,

マストにいい部屋ありマ*ス*ト♪  え

いやいやoってか、もーよく分からんなってきたわなb

とりあえず、ょゐ仔のhomeワ、

乗り換えナシで横浜駅まで約20分(電車で)って距離なんやけど、

最近ヲタク多すぎ!!!!

どーゆーこと?!萌え萌えいってんぢゃねーぞい(●-`д´-)

ズボンにシャツ入れるってどーゆーことかなー

んー

あー

あああああああああああああああああああああああ

あ?

うん。

 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(1)
ハイ。すみません / 2006年09月16日(土)

期末テスト

無事終了
でぷ

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

元気だったかい?!諸君o

更新,,,3週間近くできなくてごめんなさい(*ノД`*)

でも、それなりの点数取ってきたぜ(*'ε°)b

社会  65点中,,,,54点!!!  イエイ!ぇ

保体  100点中,,,20点!  イエイ!w(;

あとは、足がしびれたから言わない!

っちゅーか20点ヮヤバヤバ,,,,

だけど良い方なんよ  ぇ

ほんまにこれからRCお願い(m*´∀`)m

 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(4)
ギャハッ  ワラ / 2006年08月27日(日)
ふえwww



なんかね、最近キレやすくなった  ぇ

気になったからさ、これはいかんわぁーって思ったからさ

調べてみたさ。  よゐ仔エライ!  にぱ

調べによると,,,,,,,

第二次反抗期っちゅー変な奴が

脳みその真ん中より少し右でウォーキング

しているらしいぜ

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。

反抗期,,,,,,,,,??

ついに来たぜ!小2以来の反抗期チャンがよお!

対処法は2つ,,,,

脳ウオーキングの前に

アクテイブダイエット飲ませるべきなのか、、、

ううん,,,,いや、血液を減らして

たまねぎを14個食べるべきなのか?!

実際にやってみた。

 
 続きを読む…  
Posted at 13:58 / 悲;'ε` / この記事のURL
コメント(4)
ごめんなさい。 / 2006年08月16日(水)
 我、ぁー仔から

 ょゐ仔(ょぃこ)

 改名いたします  何

 ごめんなさい。

 リンクとか一々変えなきゃあかんものね ;

 ごめんなさい。

 なんで名前がょゐ仔なのかとは、、、、

 お笑い芸人パクッたワケちゃうで。

 なんてったって、、、

 良い子だから★

 なーんって。嘘 ぇ

 本当にゴメンナサイ  ぇ

 では今から、 ょゐ仔で行き松。
 
   
Posted at 13:01 / 重大なォ知らせヾ'ε` / この記事のURL
コメント(16)
プチ劇場 / 2006年08月16日(水)
 (´∀`*))>>今日ネ、部活行かなかったの。

 ぇ  サボリ  ?

 ぇえ サボリ,,,?

 部活サボっちゃった  ワラ 

 ってか、そーじゃねぇ!

 小雨降ってたから行かなかっただけ  ぇ
 
 ((( ノ∀`*) >>ほーら見ろ、引っ掛ってやんの〜!えーい  えーい ぇ

 ヽ(●`∧´)ノ>>弱いものイジメはやめなさい! トウッ!

 ヾ(*`Д´*)ノ>>お前は誰だ!

 (●`Д′●)>>お前こそ誰だ!

 Σ(ОД○*)>>え、、、ってか普通のこの状況だったら聞かないべ?

 ヾ(;`∀′●)ノ>>名も答えられないほど悪に染められているのか...

 ≡;´△`)>>ぇえええ?!マジですか、、、;;;

 ヾ(;´Д`●)ノ>>深刻な病状です、、、ただちに手術が必要かと...

 プチ劇場の続きは追記でネ   ぇ
 
 続きを読む…  
Posted at 09:36 / 嬉ヾ'ε` / この記事のURL
コメント(0)
相互サン,,,,皆様,,,,, / 2006年08月15日(火)

ブログ放置しててごめんなさい。

ほんまにごめん(泣

塾とかで忙しくって更新出来ないし、コメしてくれてんのに

気づかなかったり;;;ほんまに申し訳ない。

以後こういうことがまた,,,,,

あるかも   

夏休み終わったら余計更新できないよ

Σ(。ロ。|||)―!!

でもダイエット日記ヮ続けるし!

一週間に一回は更新する!

と思う。   ぇえ

でもRCお願い,,,,,,,

毎日のようにやってくれる

ちぃこちアン

そして仲良くしてくださる皆様,,,,

ごめんね。

閉鎖とか絶対せんから。

コメも頑張って返す!!!

と思うから!  ぇ

どうか仲良くしてやっていてください☆

 
   
Posted at 13:08 / 重大なォ知らせヾ'ε` / この記事のURL
コメント(4)
ダイエット本格化ッ / 2006年08月15日(火)

我、ぁー仔、、はダイエットする!

(´∀`;ぁ

Σ ・Д・`み≡(   ノ)ノ エェェ!?

ぇ なんでそこで引くん?!マジだから。

理由とか聞かんで(♭$'V`)b理由聞かれると悲しくなるヮぁ

なんか涙腺ゆるんできたわぁwwヾ(;´Д`ぁ)ノ

(´∀`読者))>>ァ'`,、ぁー仔wィまさら冗談ヮよしてよw

(´c_,`lllぁ)>>読者サン。冗談ぢゃねえ。

オレは読者の髪の毛が腐ろうと、やめはせんで。 ぇ;;

(;´艸`読者)>>うわわわ,,,,本当に腐ってきたわぁww;;

( *´艸`ぁ)>>腐ってもE仔★追記みてな♪




 
 続きを読む…  
Posted at 12:46 / ダイエット〃'ε` / この記事のURL
コメント(1)
あうちww / 2006年08月06日(日)
ヽ( `・ω・)ノ ちあッo

ほらみろ、みんなキモッつぅて引きやがって(ぇ

(´v`)

話題が無い...ネタが無い...そんぢゃぁ

部活について話すぞゴラァ!(ぇ

|ω・`)>>って言ってもお前、何部だよo

|´Å`)>>え、見てわからない?

この、すばらしいボディー見てo

|ω・`;)>>ってか運動系?うわ、聞いただけで

髪の毛が、匂う、腐る、抜ける o


ってな訳で↓追記へレッツラゴー!






 
 続きを読む…  
Posted at 20:40 / 怒:'ε` / この記事のURL
コメント(2)
久々にコンビニ行ったしなぁ / 2006年07月18日(火)
先日・・・友とコンビニ行った時のコト・・・・・

普段変わらないアルバイト店員に髪少なめのオッサンが居たo

べつに違和感?は無いんだけど、険悪なムード・・・・

そしたら髪少なめのオッサンがイキナリ店員に

ケンカ売り出してんの??(聞くなょ)


んでアルバイトの男性店員超→ビビってんの!!

あたしから見るとその店員・・・結構マッチョなわけさ、、、

んで友ダチアタシを置いて逃げやがってさ?!

そうしたら髪少なめのオッサンがぁアタシにまで話し掛けてきて・・・

超ビビッた!!!ってか、あたし対するイジメ?コレ。


その内容ってのはネ、、、、

 
 続きを読む…  
Posted at 15:25 / 悲;'ε` / この記事のURL
コメント(13)
P R
ょゐ仔の取り扱い説明書

名前: ょゐ仔 (仮名)            
性別: ♀                
好き: おかし 相互 パソコン   
嫌い: 頭使うこと 数字 ピーマン    
バナー:               ★直リンOKャで↑ 相互サンどんどん持ってちゃってィャぁ♪
  一日一回↓のRCポチってな♪              ここ押すと幸せになれるよ you!の為にも、RCしてくださいッ♪ とりあえず、宇宙が動いたと思ったらポチo いつでも自分がアンパンマンだと思うのなら 毎日ポチポチoooo してなぁ? そうしたら友ダチに、「あたしyou!のブログでRCしたんだぁーっ」って自慢しとけoぇ
相互


同盟

´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.