('v`)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフ
画像の名前
やpの改造講座

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koron1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年04月15日(土)


さようなら......._| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

移転先もCrazy girlの名前で続けていきますよ(∞'A`b⌒* .

まぁ、逃亡します(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

探さないでください え
 
   
書いた時間('`) 14:31/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(0)
放置プレー / 2006年04月02日(日)
最近放置プレー_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

ごめんなさい.........。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!

おわびに自作のパネェ画どぞズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! え






 
   
書いた時間('`) 02:14/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(1)
Are you 萌え? どんだけ / 2006年03月24日(金)
あー今日萌えた萌えた萌えた萌えた ダマレ

だって.......ケンちゃん可愛いんだもん(((# ゚Д゚))) うるせ

まじあんなケンちゃん初めてみたよ.....可愛すぎるな...(♭'ε`☆!)

つかただ「ケンちゃんv」って言っただけよ?

まあケンちゃんって言われるのが照れるんだろうな.....

まさか....笑って「えへ」とか言うなんて(;´Д`A ```

想像つかんかったぞおおおおお!!!!!!!1

なんじゃありゃ.......可愛すぎて

アwせdrftgyふじこlp;:「 ってカンジやったわ(∞'3`$)⌒★+゚ どんなん

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

もうケンちゃん、めちゃお気に入りだわあー('∀`人)

ケンちゃんvって言いまくってやる.....イジってやる.....そして可愛いケンちゃんGET! ゆけ

つか........兄貴(大学生)の髪がボンバーーーーー!!(´・ω・`;A) アセアセ

なんか............。。。レンジのRYOみたいな.....それのボンバーってか ナゾ
 
   
書いた時間('`) 18:13/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(0)
★%⌒(b'v`◇)b誰にも邪魔はさせない〜♪ / 2006年03月20日(月)
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ま('Д`)あ кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 餅つけ

なんかくぅちゃんにハマってきてます。(♭'ε`☆!)

D,D,D,feat,SOULHEAD

Buttefly

someday

とか♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪

つか話変わりますが、IクンのHPのチャットで

深夜にYちぁんとエロスな動画見てて

感想を言ってたことを思い出した(´゚ω゚):;*.':;ブッ 爆氏

「うわ<打消線>ー腰ふってるすげ声出てるしーすげー」

とか言いまくってたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゆけ

つか今日カツ丼やわーーーーー└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

んじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
 
   
書いた時間('`) 18:53/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(1)
女の子だもん...v / 2006年03月14日(火)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の部活はどこの部活よりもおもしろいだろうな...ww

先輩もいないし、先生とかもいないし...(o'∀`o)

そんで.....女同士のしたし.+*。ヽ( ゚∀゚)ノ.+*。

うちの部活で嫌ってる二人があまりにも人を見下して

反発してきたのでちょっとお口がすべっちゃったv 氏

チーム決めようとしたとき.....

皆「んじゃーどうするー?」

A(仮名)「どうでもいいんじゃ?」

嫌いなヤツ「もういいわ.....(# ゚Д゚)(キレ気味)」

↑みたいになって嫌いなヤツらで勝手に1:1始めてるし!!(`A')

そこで........ついにぷちっといきました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚ )<アヒャーリ!!

「いい加減にしろや(っ`Д´)っ・:∴」

イッチャッタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ってなわけで久しぶりにキレたww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けど今日はHAPPYDAY└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ

⊂二( ^ω^)⊃ブーンだお!★

手が触れたのよ?

    おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
 
   
書いた時間('`) 20:26/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(0)
テンションあげていく(@゚Д゚)ノZE!! / 2006年03月13日(月)
今日は汚友の告った結果を言わせるために

Rくんに「っちょまてよ!(キム○ク風)あっちいけよー^ω^」

とか言いまくってたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 変人

あーいいことしたなー。つか青春だなー(o'∀`o)

つかそんで「っちょまてよ」とか言いまくってたら

職員室からMっつあん先生が出てきて

「おい、イジめてるんかー?」とかRくんの周りの男子に聞いてた。。

そんで男子が「イジめてませんよー」

っつったら「そうか...はい、さようならー」とか言ってたwナゾい

んであー帰ってくわーとか思ったら.........

.................Mっつあん先生の背中が何かおかしいぞ(゜Д゜;)

と思ったら、なんと可愛らしい.........車の絵が描いてあるナップサック

かついでる.........(((゚Д゚;)y-~  うぉい!まてまて!!!

それこそ「っちょまてよ」だな( ゚∀゚) 何

だからかっこよすぎてヴぉくはこう叫んださ.......

「Mっつあーーーーーん!”!!!!!!★ かっけえええええ」

なんともハッスルした一日だったんだろう........逝
 
   
書いた時間('`) 21:03/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(0)
おかしい / 2006年03月09日(木)
先公なんて消えちゃえ。

大嫌い。

心配なんてすんな。

そんな「心配や。」とか言われたくない。

気持ち悪い。自分の好感度でも上げたいのか?

キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!に心配されなくても

自分でちゃんと解決するっての

そんなにβακα..._φ(゚∀゚ )じゃないからな。





つか好きってどういうことなんやろうって思った。

愛するってどういうことなんやろうって思った。

全然分かんない。好きな人?気になる人?何それ......?全然分かんない

もう何も分からんよ。全部嫌い。嫌うことって簡単だ
 
   
書いた時間('`) 21:51/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(1)
だめだあああああ / 2006年02月24日(金)
嫉妬してしまう自分が悲しいです・゜・(PД`q。)・゜・

けどまじ常識的に考えろとか思ったりするわけで(^ω^#)ぶーん

まあちゃんと考えてから行動しろってことで^ω^#凸
 
   
書いた時間('`) 18:57/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(0)
やっぱ思った / 2006年02月16日(木)
うちあの人あきらめきれてない

好きすぎる。忘れられん。

どんなに忘れようとしたって見ないようにしたって

あの人のこと目で追ってる自分がいるもん。

自分の気持ちに正直になる。

もう自分の気持ちに嘘をつかないよ。

好きなら好き。それでいいよなあ?

そんで、また想いを伝えればいいことやなあ?

今は辛いけど、いつか幸せって思えるときがくると思う。
 
   
書いた時間('`) 22:26/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(2)
好きでいいの? / 2006年02月14日(火)
あーーーーーーーーーーーーーーフラれたーNOだったーOTL

もう本当ダメや。皆に迷惑かけて好きな人にも迷惑かけて

一体何がしたい?自分しかせめれんよ。ずーーっと好きやった

けどもうこの恋も終わりなんやな。見て騒いだり

目合っただけで騒ぐこともできん。なんか何も言わんと逃げてもた

馬鹿やわ。自分勝手すぎるよ

いつもの自分に戻れないんだなあ。好きでいてもいいのかな?

皆嬉しそうやった。自分だけアカンかった。取り残された気分。

皆喜べばいい。けど見てるのつらい。気つかわれるのもつらい。

どうしたらいいの?恋なんてもうできないかもしれん。

こんなことだけでくじけてる自分もアホやけど

本当に好きやったんやなあって思う

涙は出なかったの。ショックで何もかもからっぽになった。
 
   
書いた時間('`) 18:37/ この記事のURL
みんなからの愛ヽ('`)ノ(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.