えーっと・・・。 

February 04 [Fri], 2005, 12:16
どうも♪ころんです。
無事合格しました♪
それでケータイ買ってもらいましたww
それは置いといてこの日記をやめよかなぁって思っています・・・。
理由は忙しくて更新できないんですよ・・・。
それでこれを機会にPCをする回数を減らそうかなって思ってます・・・。
勝手なことばかり言ってすいません・・・。
でも、まだ決めたわけでは無く検討中なだけです・・・。
何事をするにも続かないんですよね・・・私は。
でも、ハローファンになって4年半ぐらいになるなぁww
ハローファンだけは続く私ww

今日は・・・。 

December 30 [Thu], 2004, 21:53
どうも!いつもよりテンション低めなやつです。
今日は疲れましたよ。
だってうちの塾の1日特訓みたいなやつだったんですから。
死にそうです・・・。
明日もあるそうなのれす・・・(泣
しかも志望校が自分より低いっていう理由で自分よりめっちゃレベル下のクラスにされました。
答えあってた人って質問に3回に1回は自分しかあげてなかったし(泣
恥ずかしいので誰でもイイので手を挙げてください!!
関係無いけど自分の居るクラスより2つ上のクラスに行きたいww
理由は秘密です(ヴぁく

PS.入試が終わるまで更新できません・・・。
合格or不合格はこちらで発表しようかと。
不合格の場合は言いたくないけどww
1月23日の夜頃には更新されていたら合格だと思ってやってください♪

号外ww 

December 25 [Sat], 2004, 22:32
昨日は終業式がありました。
ぼぉーっとしていると児童の言葉に。
適当に見ていると
!!!!!!!!!!!!!!
あいりたんのそっくりたんハケーン
横顔が似まくりです。
その後の自分は終業式など関係なくその子の方を(ヴぁく
終業式のあと運動場の真中であいりって叫びましたが何かww
その後はあばれころんちゃんです(なじょ

年末が近いので パート2 

December 13 [Mon], 2004, 18:43
ってこととで予告通りハロー以外の推し!
って言ってもそんないないので期待しないで下さい。

1.牧野晴歌
2.牧野晴歌
3.牧野晴歌
4.牧野晴歌
5.牧野晴歌
6.牧野晴歌
7.牧野晴歌
8.牧野晴歌
9.牧野晴歌
10.小倉優子

はるるんヲタですが何か(ヴぁく
今日もはるるんのラジオ聴いて勉強しないつもりですが(ぇ
ちなみにはるるんに読まれちゃった♪
景品でもらった生ポラに萌えまくりです。

今度は今年のお気に入りの曲なんで♪

年末が近いので 

December 09 [Thu], 2004, 19:17
メッチャ元気になったころんです。
変わり身の早いやつはイイですねって友達の皆から言われたけど(ヴぁく

年末も近いということで
今年1年の総推し発表です♪
ハロプロ編
1.安倍なつみ
2.道重さゆみ
3.松浦亜弥
4.岡田唯
5.田中れいな
6.辻希美
7.石川梨華
8.加護亜依
9.三好絵梨香
10.藤本美貴

推しメン変化の突っ込みはなしで(ヴぁく
今度更新するときはハロー以外の推しです♪

自分に出来ることって・・・。 

December 02 [Thu], 2004, 19:21
自分がなっちに出来ることって何があるだろう。
そんなことをあの事件があってからずっと考えています。
私は、皆さんみたいに企画とか立ち上げることとか出来ないし・・・。
とりあいず頑張ってほしいと思い手紙を書きました。
でも、それだけでイイのか分からない・・・。
だんだんと日に日に力が抜けていくような気がして・・・。
学校もあの事件があって以来全然行ってないし・・・。
行こうと思っても体が動かない。
なっちの写真を見るとなぜか涙がでてしまう。
なっちの出ているビデオを見ると涙が出てしまう。
もう勉強もする気にならない。
ご飯も全然食べれない・・・。
熱まで出るし・・・。
こんなことで悩んでいる場合じゃない。
自分はなっちを励ます方なんだからと思ってもダメだ・・・。

この日記見ている方が少なそうっていうよりいなさそうなので本音書きました。

生はるるん///▽/// 

November 24 [Wed], 2004, 19:57
日曜日にころんの聞いているABCラジオのラジオ祭りがあったので行ってきました♪
行くまでめっちゃドキドキしていました。
はるるんを生で見れるんですよ!
ついたらまず写真撮影があったので写真をとりました♪
21&ミューパラの人達との撮影です♪
はるるんを近くで見れて倒れそうになりました(ヴぁく
しかもななめ後ろには、じゅんちゃんが・・・!
写真をとりおえていろんなところを回っていると4時に。
4時からは運動会があるので走って戻りました。
そしたら、はるるんとみゆきちゃんが司会ということで出てきました♪
それからミューパラメンバー達が出てきてまずは綱引きから。
見ている人も参加できるということでえーでぃーずの人にはちまきをもらうために紺の時ぐらい頑張って飛びましたが、くれませんでした・・・(泣
つづいては、タイヤ引き。
これはミューパラぱーそなりてぃーの人1人が2人選ぶというかたちでした。
ここでも頑張ったのに選ばれず・・・(泣)
たかねちゃん・・・選んでくださいよ!
それで最後は玉入れ。
今度はやりたい人ではちまきをげっとした人が参加できるというものでした♪
走って、えーでぃーずさんの所に行きはちまきをげっと!!
げっとするまで人におされて大変でした・・・^^;
それで玉入れ開始!!
なんところんのとなりにまめっちが・・・!
めっちゃびっくりしたし、いっぱい玉をくれる親切な人でした♪
しかも、近くで見るとやっぱりライブドアの堀江社長にそっくりでした(ヴぁく
ころんのいた方は負けちゃいましたが楽しかったです♪
来年も行きたいです♪

ttp://www.abc1008.com/personality/frame.html(h抜き)←これで誰か見てください♪

昨日は・・・。 

November 19 [Fri], 2004, 19:28
昨日はな・なんとミューパラに読まれたのです!
っていってもこれをあわして3回目なんですけどね(ヴぁく
ただ、残念だったのがミューパラ手帳が欲しいって書いたのにくれなかったことですかね・・・。
ひどすぎなのです・・・。
いくらしょうもないネタ書いたからって・・・。
今日も送ったのでうっさんとたかねちゃんミューパラ手帳くださいww

ちなみに持っているのはスケファー二ーとステッカーです♪
スケファニーはなにかは秘密ですww

ぐは・・・。 

November 17 [Wed], 2004, 19:57
今日ピアノに行ってきました。
お母さんが受験勉強の息抜きになるから行ってきたらと言われたので行きました。
おばあちゃんが行くのは早いって言ってましたけど無視ですww
楽しかったです♪
来週は金曜日なので♪

ミューパラ手帳欲しいのです(なじょ

>りょうさん
言うの忘れていましたが、今年はころんの方に年賀状送ってきてもOKなんですよ。

>しろくまさん
カレンダー届いてきました。
本当にありがとうございます♪
また、大阪限定の写真があったら送ります♪

更新できなくて・・・。 

November 12 [Fri], 2004, 19:45
最近更新できなくてごめんなさい・・・。
これからはなるべく更新していこうと思うので見捨てないでくださいね。
ころんからのお願いですww

えあのので書いたとおりしましょう♪
推しメン発表〜!!
1.安倍なつみ
2.岡田唯
3.徳永千奈美
4.松浦亜弥
5.田中れいな
6.矢口真里
7.石川梨華
8.辻希望
9.まいまい(何
10.三好絵梨香

岡田ちゃん可愛いです(ヴぁく
2推しまであがってきたみたいですね♪
でも安倍たん1推しは変わりません♪
っていうか10位以内に美勇伝のメンバー全員が入っていたりする(なじょ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像しろくまたろう
» えーっと・・・。 (2005年02月05日)
アイコン画像しろくまたろう
» 今日は・・・。 (2005年01月05日)
アイコン画像りょう
» 今日は・・・。 (2004年12月31日)
アイコン画像りょう
» 号外ww (2004年12月31日)
アイコン画像しろくまたろう
» 号外ww (2004年12月29日)
アイコン画像しろくまたろう
» 年末が近いので パート2 (2004年12月16日)
アイコン画像しろくまたろう
» 年末が近いので パート2 (2004年12月16日)
アイコン画像りょう
» 年末が近いので パート2 (2004年12月13日)
アイコン画像りょう
» 年末が近いので (2004年12月10日)
アイコン画像フラン
» 自分に出来ることって・・・。 (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる