マジ怒り!! 

2006年03月20日(月) 21時50分

 今日も、噛まれまくりました
 唇とまぶたと鼻は許せません

 昨日、ドッグカフェに入る為に買わされたリードにつないで、
 ムシッ

思い立ったが吉日☆ 

2006年03月19日(日) 9時27分
 昨日のお話です

 「前髪伸びたな〜・・・あたし。」

 ということで、美容院に行くことにしました
 でも、もう少し寝てから・・・
 と、思いましたが、ころんちゃんが吠えまくるので、散歩に行ってみることにしました

 ころんちゃんは、家の前くらいまでしか出たことがありません
 それも1度だけ
 今回は、初めての遠出です

 ところが、外に出た瞬間
 ブルブルブル・・・
 
 え・・・
 あんた、もしかしてビビリ
 抱かれているにも関わらず・・・ま、そんなものでしょうか

 しばらく歩くと・・・「疲れた・・・あたし

 2、3秒考えて、一番近くの犬の美容院に預けて、
 あたしも、美容院に行くことにしました
 何しろ、汚い、ころん 前髪長い、あたし

 ところが、一番近いところは予約でいっぱい
 結局、うっすらにしか覚えていないお店へ
 1駅歩き、見つからず
 もう1駅歩き、見つけたのはフード専門店
 もう帰ろうかと思いましたが、お店のお兄さんが教えてくれました
 もう1駅向こうに・・・あると・・・
 勇気を振り絞って歩きました
 が、ないんですが・・・

 結局、プードルを2匹連れたお姉さんに聞きました
 「この辺に、毛を切ってくれるところありませんか?」

 お姉さんは、すごく近いお店を教えてくれました
 “Jolly Job”という、カフェと雑貨店がついたお店です
 運良く、予約の間に滑り込みました
 
 ちょっと乾燥肌がきになるころんちゃん
 相談したところ、檜風呂と泥パックを勧められました
 ・・・マジで?
 2週間後にまた考えます 今日はシャンプー・カットで・・・

 最近は、お犬様の時代なんだと、改めて確認しました

 出来上がりは、「ミニーちゃんイメージ」だそうです
 
 そして、今日はカフェの方へ
 子犬は、かわいいともてはやされます

 ・・・調子に乗るなよ

 Jolly Job

幸せ 

2006年03月18日(土) 10時01分

 昨日は、あるお友達の吉報を聞きました。
 なんだか、あたしがふわふわした気分になってしまいました。
 幸せって伝染するんだなぁなんて、思いました。

 そして、なんと、そのお友達がネットショップをしていました
 もちろん、わんこのグッツですワンッ

 いつもいつも、出掛けるときにキャリーを持って行くのが面倒で・・・
 ちょっと使える「お散歩バッグ」に飛びつきました
 可愛いデザインで、プリントの色や名前も無料で入れてくれるんです
 
 わんこママ、パパ、いかがでしょうか
 

 さて、ころんちゃんですが・・・
 今日はやたら吠えるので、心を鬼にして、ムシ中です

眠ってます♪ 

2006年03月17日(金) 11時40分

 眠ってます
 外は風の音でうるさいのに、すやすやと・・・

 


 たくさん寝て、大きくなって、・・・穏やかな性格になってください・・・

                                     ママより

秋葉原☆ 

2006年03月16日(木) 11時14分
 きょう、仕事前に秋葉原に行ってきました!!!
 あたちのバイオはワープロぐらいにしか使えないのです
 そこで、仕事先の人に付き合ってもらって秋葉原に行ったのです
 もちろん、お仕事に使う為だけど、やっぱり一番はころんちゃんの写真の編集
 
 のはずが、あたちの部屋のインテリア重視となりました
 またしてもバイオですピンクでとても可愛いのだ
 念願のデスクトップ!届いたらアップするのだ
 もう、どこにもなくて、午後に奇跡的に1台だけ入ってくるのを押さえました

 さて、今日のころんちゃんです
 といっても、今日は仕事が遅かったため、帰宅が22時を過ぎてしまいました
 部屋に入ると、いつも通り短いシッポを振ってお出迎え
 その瞬間は可愛くてしかたないです
 が、すぐには抱っこしません
 手を洗って、うがいをして、お化粧を落としてからです
 
 でも、今日は眠くてあんまり遊んであげられそうにありません
 案の定、うつらうつらしながら、噛まれまくりました。

 顔にぴったりころんちゃんくっついて寝ていたころんが寝返りをうって、
 あたしの息を止めた時に起きました



 写真はこの前、やたら色っぽかったころんちゃんです





 

寝る子は・・・? 

2006年03月15日(水) 11時49分

 最近遊んでもらえないと、おうちからぬいぐるみを持ってきて一人で遊びます
 ぴったりくっついて、もぞもぞと噛んで遊んでます
 そして、寝てしまいます
 踏んでしまいそうになるので、ベッドで寝てね

 ・・・あ、おきちゃった
 おなか丸見え・・・
 女の子なんだから

女の子なんですッ!! 

2006年03月14日(火) 11時46分

 ころんちゃんは、女の子です
 毛がもじゃもじゃで、顔がおじいちゃんみたいかも・・・しれないけど。
 それでも女の子ですっ

 

 ・・・・似合わないかも・・・・

やっと仲良しになれたのかな☆ 

2006年03月09日(木) 23時49分

 最近めまぐるしく忙しかったです

 急なことから、友人の会社で働くことになったのです
 思い立ったら即実行
 “なんとかなるさ”の精神で、新生活スタート
 ・・・っていうことは、ころんちゃんを完全に一人にするということです

 今日で3日たちます
 実は、今日、電気を消して出掛けてしまったのです

 夕方、お部屋は真っ暗になります
 怖かったよね、ごめんね、ころんちゃん

 だから、夜はたくさん遊んであげました
 今、膝の上で寝ています
 写真撮りたい

 だけど、携帯が・・・届かない・・・

ころんちゃん♪ 

2006年03月07日(火) 23時36分

 ころんちゃんは、ヨーキーです
 ころんちゃんは、よく首をかしげます。

 「ころんちゃん
 右にあれ

 「ころんちゃん
 左にあれれ

 右に左に、イチニイチニ

 なんで首をかしげるのでしょうか???

 とってもかわいいのですが、なんだかバカにされてるようで悔しいです


特訓!!! 

2006年03月05日(日) 0時09分

 今日は特訓です

 1、鳴かない
 2、噛まない
 3、呼んだら来る

 始めて2時間、諦めました

 もう、ギヴ・アップ・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» マジ怒り!! (2006年03月22日)
アイコン画像ゆりちく
» マジ怒り!! (2006年03月21日)
アイコン画像ゆみ
» 幸せ (2006年03月18日)
アイコン画像ゆみ
» 秋葉原☆ (2006年03月17日)
アイコン画像ゆみ
» やっと仲良しになれたのかな☆ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koron-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる