いらっしゃいませ 

August 16 [Tue], 2005, 12:49
いらっしゃいませ。


ここはウチ、ころもろの過去の恋のお話置き場です。
中3から中学卒業までの1年間の想いを綴っています。

ウチはこんなに人を好きになったことも
努力したこともなかったんで色々と成長できました。

そのことを忘れないように書き直し中。


日にちはメモリーたよりに書いてるんで曖昧です


◆お−るどあおはるに出てくる人たち◆

チョコボール
ウチの大好きだった人
クールで天然で不意打ちが得意な子
女子とあんまり喋らなく怖がられてる人
今まで1番好きになった人

ナッツ
チョコの友達でもあり、ウチの友達でもある
あんま女子と喋らないのに、ウチと仲いいから
疑わられることもしょっちゅう
人をからかうのが好きな腹黒くん

馬鹿K
頭が最高にいいが最高に馬鹿。
トラブルメーカーで先生からは目の敵にされてる
皆からは何だかんだ言って愛されてる

(元)隣の男子
チョコのことを知ってるいじられキャラ
いつも誰かにいじられてる
昭和の中学生って感じ 笑

M子
優しくて抱きしめたくなる可愛さ
けど時々すごっく黒くなる
人をからかうってか苛めるのが大好き

Y
元気で積極的な体育少女
ぱっと見かなり優等生っぽい
テンションの差が凄く、ハイの時はヤバい


のんびりしてて抜けてる
髪がさらさらしててウェルカム♪が出来る
背と手が大きくて羨ましい

N
短い付き合いだけど、かなりお互いを知ってる
つっこみ担当。ぼけ担当は知らない
貴重な絵仲間さん

Kちゃん
顔よし、頭よし、運動よし
かなり羨ましい完璧ちゃん
ただ周りと結構ズレてる

まきちゃん
彼氏いながらチョコを狙ってた子
可愛いけど性格の面で結構嫌われてる

みかちゃん
チョコと仲良くなりたかった子
挨拶しても気づかれなかったかわいそうな子

りさ
口が軽く、結構な男好き
喧嘩っぱやく部活でモメるときのほぼ原因

どきどき。 

April 06 [Thu], 2006, 16:18
06年4月6日(木)


今日からウチは3年生!!
クラス替えが楽しみだなぁ…
2年のときはちょっと嫌なクラスだったから 笑

昇降口に張り出されたクラス表を見てみる・・・


ウチは3組でした!!
Yと7とM子と一緒でかなり嬉しい。
りさとも離れた、やった

男子は・・・・微妙かなぁ 笑
うるさい人らは主に1・2組に。神様ありがとー


・・・・。
チョコボールの名前見たとき、何だか嬉しかった
えぇーっ
まさか・・・・。んな訳ないない!!

どうしよう。
意識しちゃうじゃん、心臓のあほー!!!
1回気になるとずっと気にしちゃうんだよね
まさかこんなとこでその癖が出るとは


相手はあのチョコだし。
友達にも相談できそーないよ・・・・。

なんてこった。 

April 12 [Wed], 2006, 16:32
06年04月12日


チョコを意識してから1週間たちました。
普通にしようと思えば思うほど、意識してしまうという悪循環

好き。じゃないと思う
だって、さ
そりゃー好きになるにはきっかけっていうのがあるよね?
ウチにはないもん
一目惚れってあるとは思うけれど、9年間一緒じゃ一目惚れなんてないし
とりあえずもやもやしてる



そんな中・・・
ウチらの学校では校内陸上てきなものがあります
必ず参加しなきゃいけないのが、学年抵抗リレー
ウチらのクラスは、50mの速い順からとってったZチームと、残り物のBチームに分けたんだ

ウチは当たり前にBチーム。
バトンパスの相手はチョコボール
・・・・・・。
何で君こっちのチームなの??凄い速いじゃん!!!!


うわーどうしよう。
バトンパスみすったら怒られるよね・・・
やばいよーやばいよーやばいよー

ウチの友達、前チョコにパトンパスするときミスって怒られて泣いちゃったしな…
チョコは怒ってないんだけど、強く言うっつーかズバっと言うからキレてるように思われちゃうんだよねー
どんまいだけど


ってチョコの心配してんじゃなくて
問題はウチだよ!!!(ごもっとも
奴が50mを5か6秒台らへんで走るのに対して、ウチはその+2秒ぐらいかかっちゃうからなぁ

練習がんばろ。

部活 

April 18 [Tue], 2006, 17:20
06年4月18日

あぁもう!
意識しすぎだろ、自分んんん!!!!!!!!!
意識してもいいことないって。

かっこいいなんて思ってないし 笑

きっとアレだよ、6日のアレはきっと心臓が誤作動おこしたんだよ!!
そういうことにしといて、お願い。
ときめいたりしてないじゃん自分
何なのさーいったい


放課後部活で、1年生が顔だししてた
ちょっと生意気そうだなぁ
年々挨拶できない子が増えてるのは気のせいだろうか。

しばらくやってから、10分休憩
水道で休憩する→水道は昇降口→グランド丸見え→サッカー部部活中→チョコボールがいる
という訳です。
いつもサッカー部の試合形式見ながら涼んでるし
元々サッカー観戦好きだしね


いつも、アイツもっと真面目にやれよーとか
キーパー下手だなぁとか
キャプテンかっこつけすぎとか
思いながら見てるわけですが(少し酷評つきで 笑

だが、どういう訳か視線がチョコに行ってしまう・・・・
しかも真面目にやってて何気に上手くて不覚にもかっこいいとか思わされてしまった


上の方に戻ってみると・・・

かっこいいなんて思ってないし 笑

あぁどうしよう
こんな短時間で意思がくつがえされると思わなかったよ。
部活真面目にやってる姿はウチの弱点なんだよね☆えへ

意地でもお茶持ってくるべきだった
タイミング悪すぎー
ますます意識しちゃうじゃん!!
普通だったら「あーチョコ、サッカーやってる!かっこいいなぁ」ぐらいの気持ちなのに

「かっこいいな・・・」
その後ろのてんてんてんが恐ろしい

また心臓誤作動起こしそうだ。

あぅ 

April 20 [Thu], 2006, 16:56
06年04月20日(たぶん)


校内陸上の朝練や放課後練とか始まってたりします
まったくと言っていいほど、バトンパスみすりまくりです

どどどど、どうしよう。
ウチのせいでチームの点減っちゃったら、迷惑かけちゃうよね。

ごめんごめんごめん

でも、頑張ってる
のに速く走れない、バトンの呼吸があわない 
軽くヘコんでます 泣


隅っこの方でいじけてた、ウチ。

そしたら…
チョコがこっちに向かってきまして

おーこーらーれーる!!!

とっさに身構えました。
本当にすみません頑張ってるんですけど遅いからそして君速いから順番変えた方がいいかなその方がスムーズにいくよねウチのせいでみすったら本当にごめっ

「あのさ、俺合わせるから。大丈夫だよ」

と、笑顔で。
あまり女子とは喋らない、そして笑わないチョコボールが笑顔で。
しかも励ましの言葉付き


あぁもう完璧にやられたよ。



これが恋に落ちる、きっかけ

当日。 

April 26 [Wed], 2006, 17:49
06年4月26日


もう校内陸上当日だーあはははは。
あれから何回か練習したんだけど、色んな意味で集中できなくて

何気に3組、いいとこ争ってます
・・・・リレーにかかってんじゃない、コレ???

あぁもう嫌だーって言ってたら、チョコが喋りかけてきた
「俺らBチームだからさ、気負わなくてよくね?」
「だけどさーやっぱ気負っちゃうよ」
つか、あっち1位とってもらわないと逆に困るし
「あぁー確かにー」
「俺ら別にビリでも向こうは文句言えないから、とりあえず走ってりゃいいんだよ」

何か凄い正論言われた気分。


結果は1位と6位!!
といあえず総合優勝、リレー優勝とかで賞状いぱーいもらった☆
ウチらのクラスって凄かったんだ(・∀・)←今更


なんとかなっちゃったね。
Zチームに1週差つけらけたけど、別にいーや☆*゜



チョコと関わる機会が少なくなるだろーなぁ
あんまり喋らない人だし・・・

はぴば 

May 02 [Tue], 2006, 14:57
06年05月02日



今日はウチの誕生日←何気に主張
友達から色々プレゼント貰った☆


あれからチョコとは同じクラスにも関わらず、喋りません
席も遠いし、喋りかけてくるような人じゃないし
だから眺めてる日々です
てか、気づいたら見ちゃうんだけど 照

まぁ同じクラスだから結構恵まれてるなぁって感じ


でも、明日からGW
去年まではすごーく楽しみだった
けれど今年は違う。楽しみじゃなーい
なぜなら、会えなくなるから。

だって5日だよ、5日!!!
暇で死ぬ・・・・
あ、でも部活あるからもしかしたらサッカー部とかぶるかもね(●uωu)
したら見れるのになぁ

あ、でもサッカーの人らって休憩中テニスコート見るんだよね
見られるのは嫌だ・・・
「おーいそこ打てよ」とか言ってくるし

お前らにテニスの何が分かる

サッカーもよく分からないが


あーあ総体どうなるんだろ

修学旅行楽しみ 

May 12 [Fri], 2006, 15:15
06年05月12日


もうすぐ修学旅行だー!!
京都と奈良に行きます☆
修学旅行の定番だよね 笑

行動班は7とYと一緒(*´∀`*)
男子は微妙・・・
チョコは違うとこ、残念


パンフで美味そうなお店みつけたり、行くとこ決めたり
金閣と二条城と映画村とか行く予定!!
何か映画村のお化け屋敷入るらしい。逃げてよ

クラスでは北の天満宮とか、清水寺とか、東大寺とか
北の天満宮は、勉強の神様いるぽいんでちゃんと祈らないとね
3日目の清水寺が1番楽しみ☆
恋のお寺があるらしいんで


たまーに友達と恋バナするようになった 
っても、ウチのことは言わないけどね(b・・d●)
皆もまさかウチがあのチョコを好きだとは思ってないみたいだし

こういう話は修学旅行の夜にするもんだけど、部屋班はちょっと軽そうな子がいるから
逆に皆の聞こうかな

修学旅行1日目 

May 27 [Sat], 2006, 21:27
06年5月27日


今日は朝早くから起きて新幹線にのった!
いすがくるくる回ったり、ニュース流れてたり、変顔したり楽しかった☆

カメラ持ってきたから車内でパシャパシャとってみた
建築物とかあんま興味ないしー(おい
後ろのほう撮れなさ気だったから、仲のいい男子にお願いした


現像したやつには・・・

チョコの寝顔もあった(*>艸<*)
激しく馬鹿Kが邪魔だったのは許してあげよう☆
馬鹿Kの寝顔なんていらないよ
そして無駄に元気なTのピースもいらないよ

まぁとりあえず、メモリーとしてとっておこ☆


奈良で東大寺見ました!!
大仏様がでかかったー!!!
途中から雨降ってきて、ちょい忙しかった

京都のマックは茶色いんだーと感動 笑
ホテルではテーブルマナーを学んだよ☆
1番シチューが美味しかった!


明日晴れるといいなあ・・・

やっと学校 

October 10 [Tue], 2006, 20:15
10月10日(火)

長い3連休が終わりやっと学校!!やったー(●>u<)
前までは部活とかあって休みいっぱい欲しいなぁって思ってたけど、今は暇で暇で仕方ない
今は学校楽しいしな♪♪
なんてったって今、チョコボールの前の席だし 笑
理科と数学の時間は結構喋れて嬉しかった
ずっとこの席でいい

放課後は合唱祭の練習で疲れた・・・。
ソプラノの人皆帰っちゃって私1人(>□<。)
声出なくて大変だったなぁ
明日ものど飴舐めて頑張ろー!!


・・・そういや、まともに喋ったの去年の12月以来だ。
今月を大事にしなきゃね。
こうこく
ころもろ紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:ころもろ
読者になる
この頃のウチは中学3年生。
アホで自分の恋に対してはチキン

新しいあおはる→

登場人物がわからなくなったら→
Yapme!一覧
読者になる