拍手 

March 22 [Wed], 2006, 14:21




今日のこと 

March 04 [Sat], 2006, 19:27
今日の出来事ー。
午前中は自転車でハードオフに行ってきました。
何か買うとかそういうのじゃなくて
ただ単に自転車で行ってみたかったんです。
結構遠かったけど楽しかった。





はい。そして午後は部活の人たちとひな祭り。
私たちが企画したのではないですよ。顧問の先生が企画したのです。
甘酒が飲みたいらしく無駄にはりきっちゃってる顧問の先生。
今日は4日なのにやる気満々です。
店の人に頼んで倉庫からひなあられを出してもらったそうです。
ひなあられは美味しかった^^
うん。まぁ楽しかったですね。
最後は川にいる鳥にえさをあげて終了でしたが。
鳥にえさをあげるというのも顧問の提案。
どうやら顧問の先生は鳥にえさをあげるのが好きみたいです。





テスト終わった 

March 03 [Fri], 2006, 19:50
昨日はテストが終わって一段落。
やっぱりのんびりできるって良いですね!!
テストが終わって安心したせいか、今日の朝は今日が土曜と勘違いして危なく寝坊するところでした(汗

さてさて早速テストが返って来ました。
今日は英語と社会です。
どちらかというと英語の方がよかったです。
英語よりも社会の方が好きなんだけどな…。
今回の社会はとても難しかったので点が過去最低でした。
ちゃんと授業聞いてたし勉強もしたんだけど…努力が足りなかったのかも。
次回は頑張ろう!!

テストが近づいてからパソコンをあんまりしてなくて、、、
お気に入りに入っているブログを見てなかったら今読むのが大変に…Uu
でも読むのは楽しいんで沢山読めて嬉しいです。
そうだ、思い出した。
昨日は文房具屋にてコピックを買いました。
10本以上買ったら財布が寂しくなりました。
私が買ったコピックは全144種類。全部はとうてい無理ですが、必要な色は少しずつ集めていきたいと思っています。
コピックでお絵描きがもっと楽しくなったらいいな♪

友達から漫画「ホリック」を借りてきた。
読んでみたら結構面白い!!はまるかも!?
銀魂を昨日読んだのですがまだ1巻の半分しか読んでないから読みたいし…
Dグレの4巻も読んじゃいたいし…
この休日は漫画づくしになりそうです^^


バトン後半 

March 01 [Wed], 2006, 15:34
私生活バトン

1.家に帰ってまず何をする?
パソコンのスイッチオン!

2.普段家での格好は?
とにかく楽な格好。
ジャージとか。

3.部屋はどんなかんじ?
綺麗なときと汚いときの差が激しい。
たいていは汚いんだけどね。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然。
カーテンの色をなぜだかオレンジにしちゃったから
夏は暑くてしょうがない。

5.朝型人間?夜型人間?
朝より夜の方が好きです。

6.好きな音楽は?
倉木麻衣と大野愛果の曲です。
冷たい海とかTime after Time 〜花舞う街で〜とか…。

7.好きな本は?
さくらももこのエッセイ。

8.好きなマンガは?
コナン。デスノ。など…。

9.好きなゲームは?
ポケモンw

10.好きな服装は?
ジャージ好き。

11.好きな食べ物は?
オムライス。

12.好きな飲み物は?
抹茶かな♪

13.好きな動物は?
ハムスター。
めっちゃ可愛いですw

14.好きな場所は?
布団の中。…って答えようとしたら優っちも同じ回答でした。
やっぱり一番落ち着くよ。布団は。

15.好きな言葉は?
「僕のリユニオン、見せてあげるよ」
カダージュ素敵!

16.苦手なものは何?
物をかたづけること。

17.コレだけは人に負けないものはある?
いや。負けます。

18.親友に一言!
また遊ぼうね!
大好きだよ〜、親友!

19.マイミクさん達に一言!
だれですか?

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
上と同じ

○○バトン
○○に入る言葉を指定して渡すバトンらしいっす。
カダージュについて!!イエイ!

○PCまたは本棚に入ってるカダージュ
ほとんど入ってないです…。
頭の中にだったらたぁ〜くさん。

○今妄想してるカダージュ
フフフ。それ言ったら私のイメージがめっちゃ変わるから秘密でw

○初めて会ったカダージュ
母さん愛たっぷりの3兄弟の末っ子リーダー


○一番印象に残ってるカダージュ
すべてです。素敵!
カダージュはどんな場面でも大好きw

○次に回す5人
上と同じ。

テスト1日目。 

March 01 [Wed], 2006, 15:15
テスト1日目終了しました。
疲れたー。
社会のテストがめっちゃ難しかったです。
文章で答える問題ばかりで…。
あしたもテスト。頑張ります。
勉強…の前にバトンでも…・

○○バトン!
(○○には、相手の名前を入れるらしいです)
このバトンをくれた優っちについて!!

●見た目は?会ったことない人はイメージで
恋次が好きそうな中学生…。
なーんてね。
フツーの中学生かな。

●性格は?会ったことない人はコメントから想像で
テンションが高い。
漫画好き。

●恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)
恋愛対象!?(フフフ
優っちの恋人は恋次でしょ!(ぇ

●動物に例えるとすると?
犬!
ゴールデンあたりで。

●プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
ブリーチの絵を描いて送りたい。

●一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
またカラオケとか行きたい。

●あだ名をつけて下さい
スーパー優っち2号。

●バトンを回す人
いるか
梨梨
シオさん
私について答えてくださいまし。

テスト 

February 28 [Tue], 2006, 19:19
明日は期末テストです…。
あぁ、勉強しなきゃ。

バトン(後半) 

February 26 [Sun], 2006, 20:27
好きな芸人は?
アンジャッシュ

他愛もないこと
カダージュLOVE

身長何cmですか?
150p+α

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
今まで出会った全ての人に逢いたいです。

今年やり残したことはありますか?
やり残したことがないように充実した1年を過ごしたいですね。

今食べたいものはなんですか?
おなかいっぱいなんで…。

寝る前に必ずする事は?
音楽を聴く

鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
思いつきません。

戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
小学1年生〜6年生の1学期

好きな英単語を1つどうぞ
kadaj
単語じゃないか…。ハハハ。

昨日の夕食は何でしたか。
忘れました。

夏と冬どっちが好きですか?

冬は兄貴たちの季節じゃないですかー(笑

世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
一番は無理。
強いて言うならセフィロスw

自分に合う花の名前を答えて下さい。
貧乏草(オイ

今現在の貴方の服装を教えてください。
ジャージのズボンとかパーカーとか。

今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
なんでしょうね。

最近嬉しかった事は何ですか?
コナンの53巻で兄貴たちの登場シーンが見られたこと

着メロはなんですか?
携帯持ってないんですよ。(赤井秀一風)
電話屋はどこだ(ヴィンセント風)

好きな国はどこですか?
日本ですぜ。

あなたの行きたい時代は何ですか?
未来に行きたいです。

ドラエモンのポケットがあったらあなたは何をしますか?
そのポケットをちょうだいする。

■あなたが追加する質問は■
パソコンをつけたらまず何をする?
インターネットを開いてお気に入りの中から
無意識のうちに自分のサイトをクリックしています。

次にバトンを回す人
いるか
シオさん
梨梨

バトン(前半) 

February 26 [Sun], 2006, 20:05
【エンドレスバトン】
+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブーム
写真を撮ること。
写真ブログ巡り。
パソコン。

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
う〜ん。最近、物買ってないな。高い物なんて買えないし。
安い物はコナンの53巻。

最近ショックだったこと
もうすぐ3年生だということ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年なので飲んだことないです。

最近始めたいな…と思う勉強は何?
国・数・理・社・英
もうすづテストですからー。

ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてないです。
もしあったらコピック買います。

年末年始の予定は?
ずいぶん先だな…。
去年みたいにみんなで絵チャやりたいです。

大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画ってあんまり読まない〜。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国作ろう鎌倉幕府。(かなりフツーに。)
ただ単に鎌倉が好きなだけ。

今年を表す漢字を一つ!

受験生になる年ですからね。

お国自慢を一つ
スバラシイものがたくさん♪

好きな動物
ハムスター

おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
倉木麻衣の曲全部。
あと大野愛果さんの曲も。

何歳ですか?
14です。

好きな色は?
全部好きです。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ちゃんと努力できてまっすぐな人になりたいです。



文字数の関係で続きはあとで

休日って 

February 25 [Sat], 2006, 18:35
休日って1日がすごく早く感じますね〜(涙
昨日は夜、親が寝た後にこっそりパソコンやってたら寝るのが遅くなってしまって…
起きたら12時半でした(汗
半日そんした気分。
午後はテストに備えて勉強づくしだったからつまんなかったし…。
漢字のテスト範囲が40頁ってどういうことじゃい。
長すぎるよ〜、先生!!
漢字、全部できそうにありません。
よりによって苦手な漢字。最悪です。
今回は文法もあるし。点、下がっちゃうかも。

この前、「D.gray-man」の1〜3巻を読みました。
面白〜いw
でもお金がないので続きは買いません。っていうか買えません。
友達から借りたんだけど、最初は読む気ありませんでした。ハハハ。
でも「読んでみるか〜」って思って読んでみたら面白かった。
真剣に読んでしまいました。
3巻のあるシーンでは感動して半泣き状態でしたし(オイ
漫画で涙が出る私って…。

ブログ 

February 24 [Fri], 2006, 17:55
ブログ巡りにはまってます。
ちなみに写真ブログを巡ってます。
楽しい。
それにいろんな写真が見られて嬉しいw
気に入ったブログはお気に入りに入れているんだけど
その数40以上。
どれも素敵なブログばかりで
毎日見るのが楽しみです♪

明日は休日!!ヤッター!
まぁ、勉強の一日になると思いますが。
ここ数日曇りばかりなので晴れて欲しいです。
晴れた方がテンション上がりますから^^;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/koromomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koromomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる