ぶひひ

August 30 [Thu], 2012, 21:03
今やハミーすら見てるかわからない独り言日記


先日東京戻った訳ですが、

ウルトラマンになんとか助けられ貧乏生活を抜け出し給料日を迎える奇跡。が。

出張先でウルトラマンにボコボコにされる悲惨さ。が。

しかし。だ。

本日はちがかった。


一台目AKB48。

いや、エビ中ちゃんのほうが好きなんですがね。

出たらいいんです。akb。

とりあえず+10k。


二台目。AKB48。

違うんだ。角台が空いてたからなんだ…けして好きとかじゃないんだよエビ中ちゃん。

突確から+10k

まぁ、199分の1だからこんなもんでしょう。


三台目。ウルトラマン。

玉入らねーって訳で-3k。


四台目。のぶなが先生。

進軍×3からの大当たり。初めて当たったよ。

でも明智先生に負けて通常…かと思ったらデンチュー保留で確変ごちした。


そのままなんとかで+30k


六台目。VF。

こいつも当たったことねーやの投資10kでなんとか!当たったよ!確変いかなかったけどね!

-10k


七台目。の前にCoCo壱でワンピース読みながらカツカレー。うまうま。


七台目。我狼伝説。

2kでチャンス到来!大一連打。が見事に成功しそのまま確変さんへ。

そしてあれよあれよと

+60k。


そして逃げるように帰るアテクシ。


なんか収支がうるおぼえですが、タバコカートン代引いて、+85k。


うむ。上出来。


あとは酒のんで寝る!


ごっど。

January 25 [Wed], 2012, 17:46
朝。
鉄拳先生で投資6kでBB。7揃ってARTな訳ですが。

art中regで+200のりーからのart準備中にスイカから300のりーの。

お昼で+3500枚。

しかしなんか嫌な予感したのでart抜け後即クレオフ。


んでなぜかゴッドに移動。

10k投資でなんとかggに。ガムすらこない消化中にボタン演出きましたわー!

えくすとら行ってやんよー

ぷしゅんっ

左を押してください

フリーズでした。なにこれ。godサマサマなんですが。

んで2500枚ごちで終了。


そして今サンマルクな訳だ。
僕のお気に入りな店員さんがいません。どうしてくれるんですか!



そんな訳で給料日からまけなしです。

あいや岡山。

January 22 [Sun], 2012, 20:56
久々!

アテクシのマイホール!


さて岡山帰ろうがやることはそんな変わりません。


土曜日。
昼くらいから打ちにいくとさすが休日。ジャグラーすらうまってやがります。

そんなアテクシは素敵な感じのミリゴが空いてたので座り、メダルをいざ入れようとした瞬間!

鉄拳が空きました。

迷うことなくいい感じのミリゴ様を後にして鉄拳を打ち込みとりあえずな+20k。

日曜日。
土曜日打った鉄拳台の隣があげてきそうな感じがしたので朝から並び、見事ゲット。

まではよかったんですが素敵に-30k。

もう帰ろう思いましたが何を思ったかミリゴ様に。

投資3kでgg当選。なんとか三連…って思ったらpggキター
初god揃いしました。

んで素敵に8セットきっちり終了。この時点でプラマイゼロに。

とりあえず下皿ぶんだけまわしてると斜め黄7やガムひかされて気づいたら箱に手を出しておりましたら…vvv。

vvv。

三連単決定です。んできっちり三連終了…って思ったらまたpggキター!

しかしきっちり8連で終了。引きがいいんだか悪いんだか…


んで下皿ぶんだけ消化してると中段黄7。さらにアルテミスの矢はずれ。100gくらいまで粘りましたが、なんか嫌な雲行き感じまして2960枚流して終了。


なんとかプラスになりましたとさ。


うむ。


上乗せはgod揃いのみでしたが、なんか清々しい日曜日でした。


明日仕事だるーるーるー

押す。

November 07 [Mon], 2011, 17:02
番長!

打ってきました。


最近始めた新参者なんで前のは知らないんですが、下乳だけは学習しといた。


3kでBIG?みたいなart。7揃いで本artに。

一旦抜けてすぐに再びart。天国?ってたっぽいです。

そっから終わらないart。

4600枚ごちそうさまでした。

まだ追いかけたかったけど今から事務所に行くおつかいがあるので128gまわさず離れました。

にしても上乗せが調子よかったでした。うむ。



そんな訳で一昨日中国から帰ってきましたが、また来週中国みたいです。


うーん…ご飯あんまり合わないんよねー…

むっちゃトイレいきたい。

October 22 [Sat], 2011, 10:00
今。まさに。


しかしドトールなう。


昨日は久々に勝ちました。

マジハロ3
お座りすぐbig。3g後にまたbigでうはうはするもartはいんねーです。一昨日は3g連でart入った?から超ドヤってタバコ吸ったのに…

ラーゼフォン。
ひたすら下皿もみもみプレイ。sc入るも最高80g。五回中三回10g。泣けるwww
とりあえずハマりそうな気がしたので800枚換金です。


エウレカ
regからナビ四回でcm入るもボーナスこねえwww

抜けたと思ったらまたreg。自力二回のナビ1回で再びcm。bb1回絡んで600枚換金です

丁度その頃ラーゼフォンの台は素敵に噴火してました。泣けるwww



政宗。
座ってすぐbb。bb中初art当選。bb1絡むも少し流され300枚換金。ボナ確立悪かったもんで…


侍魂
再び座ってすぐbb。7揃いキター!art抜け後regで勝利で再びart。art中bbでまさかのフリーズwww
鬼せつら期待してたらただの複数ストックなんすね。

なんだかんだで1300枚換金。


+32k。


うむ。久々に勝ちました。


先月末からの怒濤の負け込みでまだまだ全然ですが

とりあえず来週から香港なので自粛しときます



にしてもトイレ。

そして余裕がなくなる

October 17 [Mon], 2011, 2:38
思い出すー新居浜時代ーっ

はいーっ


勝ち分全部飲まれましたよ!


もはやMr 養分


モンキーターンもはまりでSGいかないわ、血迷ってミリゴってみたり、


ラーゼフォン打ちてー思っても軍資金なしwww


20日給料日だが、あかん。あかんぞ。


計画的に打ちにいこう。


まだ今月は25まで土日が一回ある!とか思っちゃうのが駄目なとこ。


あれやこれややりくり考えて

一回の給料で使っていい金額を決めないとドツボにはまりまくる気がする。

間違いなく現在の運気はだださがり中



今までは大体今日あの辺の島でそうだなーとか当たってましたが、

それすら当たってねーっ


これまずいですね。


いかんです。


うーん…


にしても寝れない。



洋服のお直し達人みてたらガチで弟子入りしたくなり、某デザイナーのドキュメンタリみてたらなんか羨ましくなったり。

なんか今の道間違ってる気がしてきてアレだ。


こっちもやばい。


やめたいフラグたちまくり。

負け。

October 01 [Sat], 2011, 0:14
あかーん。

色々あって仕事辞めようか考えてましたが、僕の希望エルゼタワー眺めてたら勇気でて、もうちょっと頑張ることにしました。


まぁ、こっちは一段落?って訳でもありませんが、自分的に気持ちの整理ついたんでいいんですが。


負けすぎです。


九月の給料後から負けすぎです。

八月、九月前半のプラス分がすっかり死んでます。


最近コインゲームさんから再び玉入れに戻ってるんですが、どうも調子悪いです。

先日、隣の台がオスイチで当りまして台移動したらそこでも隣が当たるってゆー

何このアテクシの運お裾分け的なの?むしろ吸われてる?


んで今日は久々当たったー思ったら甘デジでして。いや、確認してなかったアテクシもアテクシなんですが。1500発で終了。

なんだかなー


しばらく大人しくしてます。珍しく来週月曜日に予定入りましたし。


って訳で明日から名古屋ってきます。



あ、でも立替金返ってきたら侍魂だけやりたいなー

マイナス?プラス?

September 11 [Sun], 2011, 0:38
うーん…


あーりん(←


どうもどうも。


アレ関係でやらかしました。調子乗って仕事帰りに二日間トータル-40kやらかしました。


しかし

だ。

本日、

まずは北斗で-10k

からの


まさかの初代ガロにて+45k

んでコインゲームの天下にて+25k


せいんとせいやーで-15k


なんとかプラマイ0まで。


いやいやシルバーウィークまでは調子のらんとこう。うん。



話変わりまして

ももクロみたさにニコ動のプレミアム会員はいっちまった…

くそ!ドイツめ!


にしても最年長。さすがすぎです。事故紹介とかうますぎて誰が考えたのか。


しかしワニシャンは悶えた。まさかのワニシャン。

そして最年長だけ旗じゃないと。さすがすぎます。最年長。


にしても走れの夏菜子のソロが可愛すぎて生きるのが辛い。



密かにピンキー期待してましたが、ガチセトリで良すぎたと思います。


おわり。

ちょっくら全力少女してくる

August 31 [Wed], 2011, 10:45
よーつばのくろーばーっ


どうも。出張もりおかああぁーっ!


今週は忙しいです。もりおかああぁーっからの!仙台!


もういっそ盛岡でももクロのイベントとかあったらもっと全力少女できるのに。

そんな東京在住25歳独身。今日もがんばりmaxx(←



そろそろブログも写メとかのせつつアイドルっぽくしようかしら?ほら僕ライフスタイル系アイドルですし。


あーアレだ。

昨日最悪な一日でした。

鍵もなくすし…

と思ったら自分の部屋で鍵発見しました。


おお…


つか夏休み最終日なのに学生いねーんですが。とか思ってたら東北は夏休み少し短いことを思いだしました。ました。



そんなライフスタイル系アイドルなブログでした。でした。


さて仕事すっかなー

調子がでてきた!

August 31 [Wed], 2011, 1:33
本日-30k


久々に大敗!

よし!養分になりさがる!


昨日専門時代の友人とアイドル会してきました。


まさか彼がももクロでなくさしこ推しだったとか今でも思い出したくありません。

そんなこんなでユーストリームでいつか飲み会中継しようぜ!ってことでリハーサルしてきました。


いいかんじのMCっぷりなアテクシ。

そしていいかんじなボケ突っ込みな彼。


これは民放で冠できるレベル!


嘘!無理!


ぐだぐだもいいとこでした。

ついでにアテクシあんな声してたのね。意外に声高くてびっくりしたざますざます。


いつかユーストリーム中継できたらいいですねー


そんなことよりももクロのライヴにいこうぜ!はまー!


つかなんだかんだでお互いいまだにアパレルに身を捧げてるんすよね。


お互いビックになったら世界が注目するユーストリームアイドル会配信になること間違いないんだZ!!



よし!ワニシャン聞きながら寝るとするか。



あ、明日から一週間東北に隠ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣がえ
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お
    ・こ
    ・め
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31