17 

2008年09月11日(木) 0時22分

あたしって単純だなー


てゆか、単純すぎだよー


よく考えれば目的はあたしではないんだけど…


もう何きっかけでもいいからうれしい。


仕事もがんばれちゃいます。


まぁ2日ももつかわからんやる気だけど(-ω-;)


未来はどんより曇り空だけど、

とりあえず今は晴れてるみたい。


この晴れ空がずっとずっとずっとずっとず〜〜〜〜〜っと

続けばいいのになぁ。



やっぱり雨は降らないと困っちゃうけど。


曇りは嫌だな。


どーしよぅ!!!! 

2008年06月25日(水) 2時17分
なにげなぁ〜く日々を過ごしてたのに
またもや悲劇勃発!


余計なこと考えたくなかったのにー!
せっかく安定してきたと思ったのにー!!


複雑な心境だ・・・


この先どーしよぅ・・・


いや、別にどうもすることないんだけど。


でも、ねぇ?!?!?!



はぁ・・・ツライなぁ。



好きだけど嫌いだし、でも大嫌いになれないし大好きにもなれない。



言っちゃえば・・・できれば関わりたくない。



なのに。



うわぁーマジ予想外な展開!


どーする?!俺?!


な、感じ!だ!

ありがとう 

2008年06月02日(月) 8時49分

あなたと出会って
いろいろあったけど

なんだかんだ言って
やっぱ好きなんだ!

まさに
終日もぉ〜きみに夢中♪


あたしはあなたの言葉を信じるよ
これからも一緒に、隣にいよう

しゃちほこ 

2008年04月21日(月) 22時44分
明日のことは明日考えよう☆


って、たちょほど楽天家ではなかったみたい、あたし。
自分のこと楽天家だと思ってたんだけどなぁー


とりあえず
考えて考えても感情なんてわかんない!!!!
人の気持ちなんて読めない!!!!

だから、自分が良いと思ったことを全力でやってみよう☆

そしたら、なんか見えてくるかな??
未来明るいかな??


25日はめっちゃ久しぶりにめーいっぱい酔えそうだから楽しみだっ!!
鬱憤はらすぜ!!
高校生ん時ぐらいに呑んでやる!!

ビバ☆宅呑み@りん!

気分良くなったら電話しちゃおっかなー

迷惑かなぁー…?

まいっか!
気分でね!
勢いでね!

☆☆☆ 

2008年02月29日(金) 7時51分

ふざけて
エ●ァ&ブリー●着てみた(笑)
髪型そのままだから
不自然きわまりない。
謝ります。
すみません。
てゆか、コスプリとかわけぇー!!!!

このさえたんかわゆすぎ☆☆
ちょーかわいい(>ω<*)
あたいもエクステつけたーい☆
おねぇマンズになる…
間違いない。




久しぶりの6時半起き
朝早いのいやぁー
ねーむーいー・・・

朝からCapsule聴いて
爽快な気分になろうと
必死こいてます


それにしても大人は勝手だ
ずるい
ずるすぎる!!!

あたしは大人の考えは
分かるけど理解出来ない
ってゆう微妙な歳だから
余計複雑。


今までやってきたことを
色んな事情で急に違う風に変えたり
急に態度変えたり
あーしなあさいこーしなさいって
決めたり。


でも何故そうするのか
少しはわかるから
あたしは不満げにも
それに従う
・・・しかない。


やだやだ
出来るのなら大人にはなりたくない。
でもこの中途半端な歳からも脱出したい。


スーパーネガティブだから
色々考えてると
生きてる意味を見失っちゃうんだよね

そんなことに悩んでも
答えなんて出てこないのにね


とりあえず
目の前のことに一生懸命になるしかないか。

真っ直ぐ向き合ってみますか

あとはてきとーに
自分が思うままに
やってみよ(`・ω・´)

中田さん 

2008年02月10日(日) 23時51分
中田さんすごいよ
憧れる!!!

あたしもやりたいことやりたいの!!

昔のあたしのが子供だったけど
やりたいことやってたなー

とか。思っちゃった!


最近時間を無駄にしてる気がするよ。
1回しかない人生
やりたいことやって生きてぇー!


けど、やっぱり人と付き合っていかなきゃ自分は生きていけないわけで。
人がいないと、感情がないと
生きていけないわけで。


複雑な心境ですよ



とりあえず

かぷせるのCD買おっかな☆

やっぱすっきゃねんw 

2008年01月29日(火) 19時58分

行ってきます(゜∀゜)!!!

たとえ 

2008年01月26日(土) 13時33分
たとえ俺が2番手でも

らららららら〜〜

まっ そりゃしょーがないっ



え!!!!!

やっぱしょーがないことなのかな?!
しょーがないって言ってあきらめるべきかな?!
2番手でも良いって思えるかな?!
そんな広い心で愛せるかな?!


丸ちゃんの《求めない》を本気で買おうと思った、そんな昼下がりw



最近おーくらさん切れだよ・・・
たっちょぉぉ〜〜〜〜ん!!!!!
って、安みたいに呼んでしまうよw


かめちゃんがかわいすぎるよw
やばい!!!めっちゃかわいい!!!!どしよ!!



はぴばーすでぃ 

2008年01月26日(土) 13時29分
HAPPY BIRTHDAY HINA

26歳おめでとう
雛ちゃん



これからもそのしっかりさとさりげないかわいさで
旦那を魅了してくださいww
旦那といちゃこいてたくさんの萌えをください(ぇ

(無題) 

2008年01月23日(水) 4時15分
今日は眠れません
もうこんな時間!
明日早番なのに起きれなかったらどーしよう…

なにか変な胸騒ぎ?
嫌な予感がするんだよなー
なんだろ(´;ω;`)?

とりあえずベッドに入って
寝る体制になってみよ
寝れるかも!

明日起きれますよーに!!
P R
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30