2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koromaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハワイへGO! / 2006年01月04日(水)
 私の生まれ故郷、アメ〜リカのハワイに行って来るよ。
 にしても成田の出国ロビーはガラガラだわ・・・。



 早く飛行機出ないかな〜



 ううう。ハワイって遠いのネ。。
 まずい! エコノミー症候群だ・・・ぐったり。

 
   
Posted at 18:00 / ブライス / この記事のURL
ホノルル動物園 / 2006年01月04日(水)
 日付変更線を越えたら、また4日の朝になっちったよ。。
 ホテルに荷物を預けて、ホノルル動物園へGO!



 動物園にはいろんな鳥がいたよ。
 まず最初はフラミンゴ。
 千葉動物公園のフラミンゴは、全員野犬に殺されちったことがあるんだって。。



 クジャクが歩いていたから、一緒に撮ってやった。迷惑そうに逃げるからタイヘンだったよ。。



 疲れたから、ちょっち休憩。
 ジュースの自動販売機がかわいいネ
 私が買ったトロピカル・ジュースは超甘かった。。

 
   
Posted at 19:00 / ブライス / この記事のURL
ホテル / 2006年01月04日(水)
 お昼はマックでビッグマックを食べたんだけど、セットで頼んだら、ポテトM(Sってないのよ)、ペプシL(飲みきれねー)、それからパイナップルのカットしたやつがプラスチックの容器にたっぷりと来たわ。
 まわりを見たら、白人たちは、バーガーの入っていた紙の容器のフタの方にケチャップを入れて、大胆にもバーガーをそれにこすりつけつつ食していたわ。
 私? もちろんあちらの流儀に従ってよ。オホホ。

 それからハイアット・リージェンシーっていうホテルにチェック・インしたんだけれども、建物の中心には滝が流れていて、ロビーの端々にオウムちゃんがいたの。
 ハワイのオウムが、ハツカネズミなんか食べないことを祈るわ。。



 お部屋は、誰がナント言おうとオーシャンビューで、ロマンチックだったわ〜



 ネ。ステキでしょ? うふふ



 ペットも買ってもらったの。



 じゃあオヤスミなさ〜い。
 
   
Posted at 21:00 / ブライス / この記事のURL
サンセットクルーズ / 2006年01月04日(水)
 あらあたしったらオホホ、大事なことを忘れていたわ。
 夕方はサンセット・クルーズにも出かけて行ったのだったわ。
 でもさすがにディナーの席には着かせてもらえなっかたので、印象が薄かったんだワ

 船は冷房が効きすぎてて、しょっちゅう甲板に出て温まっていたのw






 
 
   
Posted at 22:00 / ブライス / この記事のURL
ハナウマ湾 / 2006年01月05日(木)
 今回は他島には行かないので、お決まりのハナウマ・ベイに連れて行ってもらったの。
 あら、はじめてなのに、お決まりはなかったわね。オホホ。

 ハナウマへは、バスに乗って行くの。
 バスだと2jで行けるのに、オプショナルツアーだと40jかかるんですって。。
 あ、もちろん私はタダだけれどネ。

 ハナウマでは、自然保護のビデオを見せられて、それを見ないと海に行けないようになっているのよ。
 ズルしてスルーしようとすると、コワーイ係りのお姉さんにおこらりるわよ。(え? おこらりたのかですって? うふふ。それはナイショ。)

 海もお魚ちゃんもと〜ってもキレイだったけれど、私がやっぱし一番キレイだったわ。
 あたりまえか。







 
   
Posted at 09:00 / ブライス / この記事のURL
ショッピングな一日 / 2006年01月06日(金)
 今日はショッピングをする日。
 って言っても、私はブランド物に興味ないし〜
 ABCストアでかわいいヘアピンを買って貰ったことぐらいね。
 
 インターナショナル・マーケット・プレイスをひやかした後、31でアイスクリームを!
 ところがびっくり。千葉よりも種類が少ないしぃ〜
 だけれどアイスクリームは量で勝負するらしく、シングルで頼んだのに量的にはダブル・・・
 それをWで食べてる超肥満おばちゃんがいたけれど(それも同じヤツ・・・よっぽどソレが好きなのネ。。)、アメリカって・・・
 キッズ・コーンがちょうど日本のシングルぐらいだったわね。



 それからホテル裏手の、ちょっとシャレたキングスビレッジへ。
 キングスビレッジでは私、けっこう注目の的でしたわ。オホホ。
 よく声を掛けられましたの。



 
   
Posted at 10:34 / ブライス / この記事のURL
カピオラニ公園 / 2006年01月06日(金)
 ショッピングも午前中で飽きちゃったし(w)、水族館に行って熱帯魚を見たり、怠け者のアザラシが1頭いるのを見たりして、帰りにカピオラニ公園でゆっくり海を眺めたよ。



 お正月も6日になるとだいぶ人も減ったカンジ・・・
 ♪この木なんの木気になる木〜♪ パニヤンツリー? 白いハトがいっぱいいたよ。







 それじゃあ、これでカレンの はじめてのハワイ はおしまいだよ。
 あしたは朝のうちに帰国だしネ。 あー短かった。
 またどこか行きたいな♪ 



 
   
Posted at 15:29 / ブライス / この記事のURL
カレンの はじめてのカスタム♪ / 2006年01月25日(水)
 
   
Posted at 20:30 / ブライス / この記事のURL
1.道具 / 2006年01月25日(水)
 ブライスのカスタムの仕方を説明したHPは数々あるけれど、私もマネしてやってみることにしたワ♪
 だけどよい子のみんなはマネしちゃダメよ。いひひひ。

 それと質問はブライスくらぶの方でお願いネ。できる限りいい加減にお答えするわ

 それではざっと道具をお見せしちゃうわ。
 道具の数だけは、きっとどこのHPよりも多いハズ。だって私ってお金持ちなんですもの。オホホホ。

 まあ、いろんなシトがあるといいわヨっていうモノを、全部揃えたらこうなっちゃったんだよ。わりーか。
 だいたいダイソーにあるものとか、家にあるものとかで、1200円ぐらい使っちゃったかしら。

 左下の写真は、クリップを伸ばしたヤツだよ。


 
   
Posted at 21:20 / ブライス / この記事のURL
2.イチゴ / 2006年01月25日(水)
 今回の実験台をご紹介するワ。
 
 カスタム1号ということで、その名もイチゴちゃん。イージーに命名されたわりには、案外かわいい名前ね。
 美姫ちゃんたら、イチゴちゃんが自分とくりそつなんで、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  震えていたわ。
 だけどそのうち全くベツの顔になるのよねー。たっのしみ〜♪

 私のポーズが「フォー」に見えてしまったあなた、TVの見すぎですわ。

 
   
Posted at 21:43 / ブライス / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.