(*^−^)ノ 

2006年02月14日(火) 22時36分
はっぴ〜ばれんたいん♪
ってことで今年はチョコケーキo(^-^)o
悠人にはスポンジケーキだけをハートに型抜きしてみました☆

(^_-)☆彡 

2006年02月14日(火) 22時31分
今日はお母さんが病気完治のお祝いに手作り松花堂弁当を作ってみました(^O^)/
メニュー
・混ぜ込みごはん
・サーモンポテトの焼きコロッケ
・にんじんきんぴら
・ピーマンのたまごサラダ詰め
・鶏肉とレンコンのバター醤油煮
とっても喜んでもらえてよかった♪
これからも元気いっぱいでお相手お願いしますo(^-^)o

やっちゃった?! 

2006年02月08日(水) 22時25分
結婚当初からポッチャリ(←やわらかく表現すると)やったのが、ゆうとを出産してから
更にえらいことになっちゃって最近は鏡大嫌いやし服買いに行っても楽しくないし・・・って
なにより自分がイヤ!!!頑張れない自分がほんまイヤって無駄にブルー
な日を過ごすことも増えてきてた今日この頃・・・
こんな毎日に終止符を打つためにもなんとか自分を追い詰めてみよう!!ってことで
ある雑誌のダイエットモニターとやらに応募してみました
まっ!そう簡単に選ばれないだろうという甘い考えと、選ばれたら痩せれるかな?って気持ちと、
世間様っていうかそれより何より旦那さまに知られちゃって嫌われる?!って気持ちとかでちょっと悩んでる日が続いていたある日
チリリリーン(←古いっちゅうねんね(笑))って電話が鳴って出たところ・・・
こんな おデブはいいモニターになるだろうと思ってくださった雑誌社の方から連絡をいただいちゃい
ました
自分で応募したものの現実が目の前にくるとちょっとひるんじゃって1日悩ませていただきました・・・
お断りするつもりで電話を待ってたんやけど、旦那さんも「いいんちゃうか?いい機会かも」って
了承してくれたし、雑誌社の方はすっごい感じがいいし「せっかくダイエットをしよう!って思ったのなら」って説得されて・・・OKしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

子育てや家事がおろそかになりそうなくらいに悩みに悩みまくっただけに、OKの返事したらホッと
したのかハイになっちゃってウキウキです(笑)
こんなちょっと楽しんでダイエットに取り組めるのは初めてかも♪ってことで今は前向きにダイエットに
挑戦中!!
さてさて、ちょっとは見れる体型になれるのかなぁ〜

こんなこともあり日記復活!!
さぁ〜!私の日常どう進む?!

(*^−^)ノ 

2006年02月08日(水) 14時02分
うっわぁ〜!
ひさびさの日記…ほんま三日坊主はあかんね(^^;
ゆうともこんなにおっきくなって、今ではHGの『フォ〜!』を真似するようになりました(笑)

ひさびさ♪ 

2005年08月01日(月) 13時32分
ほんまにひさびさの日記〜(笑)
我が子も6月で1歳になりましたo(^-^)o
誕生日の悠人と奈良のイトーヨーカドーで撮った写真です☆

最近のマイブーム☆ 

2005年03月01日(火) 12時15分
先月ビオレママのピクニックセットを当ててから懸賞にはまりちゅう(笑)
このミニ絵本はグリコのおまけです♪16種類あるそうなんやけどためれるかな〜('〇';)

掴み立ち( '∇^*)^☆ 

2005年03月01日(火) 12時00分
昨日お洗濯物干して戻ったらニコニコ一人で掴み立ちしてて口から心臓でかけそうなほどびっくりしたよ(笑)
けど幸せそうな笑顔に癒されました(*^^*)/

記念日(*^^*) 

2005年02月23日(水) 22時52分
結婚式をしてから丸2年になりました♪
入籍日が別で入籍日を記念日にしてるんやけど今日も記念日ということで、内緒でお土産を買ってくれてて隠してて食後くれた〜なかなかやるじゃん( '∇^*)^☆

シャワーキャップ☆ 

2005年02月23日(水) 22時47分
頭を洗う時に寝転ばせて洗うのが気に入らないのかいつも嫌がるからシャワーキャップを買ってみました!
まずは練習に着けてみたら一瞬嫌な顔をしかけたから「かわいいね〜」って言ってみたらニッコリしたよ。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
でも…実際使うと気に入らないなかったようでやっぱりグズグズです(;_;)

えへへ☆ 

2005年02月23日(水) 22時39分
こうちゃんの眼鏡に興味心身の悠人と遊ぶために前にディズニーランドで買ったミッキーのサングラスをかけて遊んでたらイタズラまたまたしたくなっちゃったよ(笑)
悠人もサングラスつけてご機嫌さんですo(*^▽^*)o
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やっちゃった?! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koromaako0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる