大樹 

2008年04月23日(水) 16時48分
大樹が元カノ・由佳に再び告白していました。

どうしても見てはいけないと思うのに
携帯を見てしまいました。

そしたら大樹が男の名前で登録して
由佳とメールをしてたのです。

それだけでも本当にショックだったし
なんで?って思いました。


でも何がって、本当にありえないことが起こってました。

「やっぱりオレは由佳が好きだ」

大樹がそう送ってたんです。



「遠距離でもいいから付き合ってくれないか」




何を言ってるの?

大樹は、何を言ってるの???





わからない。理解できない。

頭の中が真っ白になって、吐きそうになった。
怖いことに、暫く涙が出なかった。
あまりのことに、思考能力が完全に停止した。


うちは携帯を元の充電器のところに戻して
大樹の家を出た。

夜の立川駅を歩いた。

マンションの外に出て、冷たい外の風をあびて、
暗い夜の町の街燈の中を走る車、ひと、
いろんな音が重なり合う現実の中に自分が居て


何が起きてるのかわからなかった。



手がめちゃくちゃ震えた。


わけもわからず、妙子さんに電話した。



「たえこさん・・・・・・・・」







そこで妙子さんの声を聞いて、はじめて
今起きてることがガーーーーーーっと頭の中に
入り込んできた。

さっきのメールの文章が頭に強く焼き付けられた。




・・・・・・やっぱりオレ由佳が好きだ・・・・・・・




何処からこんなに水が出るのかってくらい
不思議なくらい涙が流れ続けてた。

許せなかった。


大樹を信じきっていた自分が情けなかった。



そして昔と何も変わってないあの男に
心の底から失望した。


泣いて泣いて


泣いて





死にたい。て多分何度も口にしたことあるけど

この時ほど強く思ったことはなかった。








怒りとかよりも、悲しさと怖さのほうが大きくて
うちは大樹に言うなんて無理と思った。

でも、大樹の家に踏み込んだ。


あいつの顔を思いっきり殴った。





大樹のことがわからなくなった。

一番よくわかってると思ってたものが
一番よくわからないものに変貌した。

大樹はうちと付き合ってる間、
いろんなところに遊びに行って
一緒に笑いあって、たのしくて、



なつみ、愛してるよ


って言われて





心の底から嬉しくて、
本気で大樹と結婚したいとおもった。

このひととなら幸せな家庭、築ける。

なんて夢みてた。















でも大樹は由佳が好きだった。



大樹と話して、大樹が必死でうちに謝ると思った。


ごめん、間違ってた。
もう二度としない。


なつみのことを本当にあいしてる。





そう言われたかった。

でも、大樹のくちから出たのは、


「由佳のことは好き。でも、どうでもいい。
なつみのことも好き。でも、きらい。」


否定もされなかった。

大樹は・・


「なつみのことは・・・好き・・・・なんだと思う」


そう言ってた。












やっぱりオレは由佳が好きだ


















その言葉が頭の中でぐるぐるまわって
気持ちが悪くなった。本気で吐くと思った。















やっぱり
















・・・うちはなんなんだろう?

大樹にとってのうちは、なんなんだろうか・・・・・・・・・・


















消えてなくなりたい。







大樹のことが好き。



大樹、うちのことを愛してるって言って?
もうこんなことは二度としないって?




大樹はなにも、いってくれない・・・・・・

麻疹予防接種 

2008年04月19日(土) 15時06分
麻疹の予防接種に行って来ましたー。
教育実習に向けて何やら必要みたいで。

痛いかと思ったけど全然痛くなくて、ホッ。

肩への注射って痛み感じないのね。
だから子供の注射は肩にするのね〜と納得。


んでもこれ打った後ちょっと副作用出るよ。
と医者に言われて、心配してたら案の定副作用が出た。
てか熱ぽ。そして風邪ぽ。

これ何?麻疹にかかってるのかな?

なんかよくわからないけど体調悪いです・・・


今日はあまってる玉ねぎで何か作らなきゃー
と思ってたんですが、ちょっと作る気が起こらず

そのまま武蔵村山病院のまん前にある
ダイヤモンドシティで簡単にお昼を済ませてしまいました。

無念。



んで、ダイヤモンドシティで舞香ちゃんの誕プレ買いました。
BODY*SHOPのリップクリーム。苺の香りの奴。
凄く可愛いラッピングをして貰いました。わーい☆

自分には、ちょうど化粧水が無くなっていたので
ソニプラでオレンジのいい香りがする化粧水を購入。



パッケージも可愛く、使い心地も良く、
これはかなりいい買い物でした。

あと、まりくんの誕プレも買うつもりだったんですが
前から欲しかった”魔法にかけられて”サントラCDを見つけてしまい
迷いに迷った挙句、まりくんの誕プレを先送りにして
CD買っちゃいました・・・はわわ。お金がww



でもこれはやっぱりね。いつか買うものですから。

熱っぽい弱った身体には、ディズニーの音楽がよく効きます。



なんでこんなに素晴らしいんだろう。
ひとつひとつの音が夢の世界を描く色のように
キラキラ輝いて、楽しくなったりうっとりしたりワクワクしたり
素晴らしすぎて泣きました。

Alan Menken最高。

ボングーのパンで今日も一日頑張るぞー 

2008年04月19日(土) 9時29分
あさー。今日は何も無いが8時に起きた。

最近早起きの癖がついてきたようで嬉しい。


今朝の朝食は近所のパン屋さん”ボングー”のホテルブレッド。
4枚切りにして貰いました☆☆ジャムはボンヌママン。



やっぱパンは分厚いのに限るね。

東京のひとは6枚切りとかそれ以上の薄いパン食べるというから
最初びっくりしました。なんでー

あと肉まんにソース付けないとか。
信じられなかったけどだんだん薄味な肉まんにも慣れてきました。

すっかり郷に従ってるよ。



昨日は夜ピアノ終わったあとTSUTAYAに行って
CDやら本やらを漁ってきました。

まこの日記見てたら本が読みたくなったからね。

うおーし

早くも卒試の曲 

2008年04月18日(金) 20時33分
今ラフマニノフの譜読み中なんだが、
なかなか前に進めなくて死にそうである。

ご飯食べる時間も無くひたすら
わけのわからない旋律を行ったり来たりしている。

なんだか気が遠くなるような難しい音の羅列・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・


でも先程ようやく、素晴らしく美しい部分に到達した。

こんなに綺麗で幻想的な素敵な部分が待っているなら
その前のぐるぐる目が廻るような箇所も
頑張って乗り越えようではないかー



思えばあと2日でKALDIである・・・・・

あの主婦にいびられた日以降、
KALDIが本当に嫌になってしまった。

日曜日はあの主婦は居ないが・・
もうKALDIという仕事現場自体が
本当に居心地の悪い場所になってしまった気がして
とてもバイトに行きづらい。

大体空気的に確実にあの仕事場は合ってない。

だが、こんなに条件のいいバイトは他にそう無いだろう・・
近くて自給が高くて、なんて。
どうしたらいいのやら。。。ハァ

相変わらずな天気の中 

2008年04月18日(金) 16時43分
あーーー今学校から帰ってきてもうすぐ生徒がやってくるくるくる・・・・

疲れたよ。再び始まったこのハードスケジュール生活。
小学生はあんま遅い時間になるとあれなので
最低6時半にはレッスンを終えなくてはならんのです。。

まぁ牛角やってた頃に比べたらいくらか緩和されてるか。


大学の授業4ジ10分まで受ける

ダッシュで帰って4時半から子のレッスン。

6時にレッスン終了と共に原付に乗って牛角へ。

牛角が終わって深夜3時。帰宅。そして就寝。

朝9時から授業。


↑↑こんな生活だったもんなー。


それから比べたらどってことないでしょ。

今日は学校に財布持ってくの忘れた為
ゆきにお金借りて食堂のカレーうどん食べた。

借りてる身なのでそんなぱんぱんお金出せず・・

飲み物も我慢。


節約になるから財布これから持ってくのやめようかね?

雨の日のグランデュオ 

2008年04月18日(金) 0時26分
今朝は立川第四中学校(実習校)に書類持っていきました。

そしたらまた例のムカつく副校長が出てきて
何やら対応してくだすった。

23日にまた来なくてはいけない。

教育実習かぁー
どうなることやらって感じです。

でもやれるだけの事はやりきりたいね!


どうやら第四中学校は吹奏楽部が優秀なようで
毎年金賞をとってるみたいです。

なのに吹奏楽やったことない私って
音楽担当なのにめちゃくちゃ使えない奴。


四中の給食は弁当タイプのものだそーだ。
給食センターから配られるとかで。
汁物は出ないという。

軽くこれはショックだ・・・

給食がめちゃくちゃ楽しみだったのにな・・・



さてさて、まぁ帰ってきてから"ボングー"(近所の美味しいパン屋)
でアンパンとクリームパンを買って遅めの朝食をとって

今日はラフマニノフを真面目に勉強した。

渡部先生から最後くらいちゃんとやってくれ的なメールが
昨夜届いていたのだ・・・。うん、最後くらい頑張らないとね。
ということでちょっと早めに私はもう卒試に向けてスタートを切ったのです。

んーーーしかしめちゃくちゃ難しいんだが。
どういうこと?

明日はバンバンがもんじゃ焼き行く約束忘れてたみたいで
中止になったので、まぁ時間に空きができましたので・・
ラフマニノフ練習に精を出そうかなと思います。

うおーーし!!




↑↑ラフマニノフを午前中は練習して、
その後1時からまさみ・よねと立川でお昼する約束してたので
久しぶりにチャリを出動させて、立川駅まで行って来ました。

グランデュオの上の”にんにく屋五右衛門”に行ったんですが。

なーんでこんなご飯食べてるだけなのに楽しいんだろうね☆
高校の時の仲良し達はほんとに気がおけない友達です。



明日はユキも久しぶりに登場して4人揃って
大学でご飯食べることになってるので凄くたのしみ!

卒業旅行の”タイ”の計画をたてなければいけないのだ〜。


今日はいろんな話をとにかくしまくった。
ヨネの彼氏の話、まさみの恋バナ、友達の話、
何やらかんやら討論したり爆笑したりキレたり

めちゃくちゃ楽しかったよー。

プリクラ撮って、そのあとまたグランデュオに戻って
”ハニービー”の美味しいワッフル戴きました。



甘いもの食べてる時って何でこんなにも幸せなのでしょーか。

一生懸命自転車こいで消費したカロリーも
これでオジャンですよ。。。


てか外出たら雨めっちゃ降っててテンション下がった・・・
自転車で来たのに。まぢかよ!

コンタクトが切れてたので面倒だったが
北口のアドコンタクトに買いに行った。
高かった・・6000円。目悪いひとの足元みまくりですね。

6000円てアンタ。


うぁぁ・・とか思いながら外に出ると、微妙ーにですが
雨が止んでるではありませんかー。

おっしゃ、今だ!と思って自転車漕ぎ出します。

家までの道のり半分すぎた辺りで
ポッポッ・・ポポポポポポポ・・・ザァァァーーー
雨、再び。

濡れまくりながらの帰宅。


ぽたぽた。
雨に打たれたのに自転車漕いでたから暑く、
服も濡れており、なんとも言えぬ不快感。

脱力して部屋になだれこむようにはいると、

玄関に見慣れた赤いスニーカー。


大樹だwww


部屋に入ると大樹が寝ていた。
どうやらポスティングのバイトの後、うちに立ち寄って
そのまま寝てしまったようだwwwwww

なんかわかんないけど凄い嬉しくなって
テンションも上がる↑↑

疲れてたハズなのに、さっさと着替えてちゃちゃっと家事をこなし
コロの世話もし、ご飯の支度をした。


家に誰かいるってホントいいね☆

ひとりなら確実あのまま倒れこんで寝てたよ・・



今日の夕飯はタコライス。
沖縄で食ったあの美味しいやつだ。

写真撮り忘れたから写真無いけど
めちゃくちゃ美味かったからまた作る!

まさみ達と居るとほんと楽してしょうがないが
大樹といるのも凄く居心地のいい時間が過ごせて
かなり好きだwwしかも楽しいwww



良い友達・彼氏に囲まれて
うちはしあわせもんだぁ。むふふ。



あーあしたは学校!
普通に授業がござる。

頑張るにゃー

昭和記念公園 

2008年04月16日(水) 18時35分
今日は大樹と昭和記念公園に遊びにいってきました。

先々週から約束してたんですが毎回のごとく行けなく・・
というのも全部私が悪くてほぼドタキャンのようなかんじで・・

今回も大樹の約束を忘れてなお達とお台場に行こうとしており
なんとか日にち変えてもらえたから良かったものの。。。ってかんじです。

ひとと約束をしたらすぐにメモとる習慣をつけましょう!


さーて、昨日はあんだけ喧嘩したんですが、今日にはもう仲良しに元通りです。

朝7時に目覚ましをセットして、二人でお弁当つくりをしましたー



サンドイッチとソーセージ・ミートボール・あんぱんまんポテト
と、どれも即席で出来ちゃう簡単ものばかりです。

今度はもっとちゃんと豪華なのを自分でひとりでつくるぞぉ〜
とちょっと後悔したのでした。。でも美味しかったけどね!


ちゃりんここいで、バトミントンみたいな?なんかよくわからないけど
ボールを打ち合うスポーツを原っぱでやりました。
楽しくて超身体が熱くなりました。



やっぱ原っぱで思いっきり遊ぶのって楽しいよね〜

その原っぱで、なんと、AVの撮影らしき怪しい撮影会がおこなわれてました・・・
前にヨネがこのみんなの原っぱでAV撮影を見たとかいってたんですが、
なるほどそういうことか〜!てか実際にみちゃったよ〜!

うちが見たときはまだ脱いだりしてなかったけど明らかあれはAV撮影・・

あんなとこでやるなんて、まじ無いね〜・・・


その後はちっちゃい池に行っておたまじゃくしを見つけたり
おっきい"水鳥の池"ってとこではペダルで漕ぐボートに乗りました。



これ乗るとそのカップルは別れるっていう疑惑付きの
昭和記念公園ボートですよ。

ほんとに別れるんでしょーか!?
(ちなみにうち前彼とここの手漕ぎ乗りました・・あわわ)


まぁでもそんなのさ、デマだよデマ。
と信じて乗ったわけですよー

これで大樹とうちが別れたらちょっとリアルぽいですよね。

やだやだ。嘘嘘。
そんなの信じてないよー


ボートめっちゃ楽しかったです。
鯉やカモが寄ってきました。

アヒルがカモをいじめてました。ひどー

ただ、もっともっとボートに乗ってたかったので
時間がちょっと足りなかったなと思いました。



最後は子供の国、というアスレチックとかがあるとこに行きましたさ。



↑↑"雲の海"っていうトランポリンがめちゃくちゃ楽しくて
ずーーっと遊んでました〜

子供に混じってはしゃぎまくってました。


今日は楽しかったけどほんと疲れた〜
なんだか心地良い疲れですよ〜


今日ははやく寝よう。

バナナケーキ 

2008年04月16日(水) 1時49分
今日は髪の毛を黒くしたよー

木曜日に教育実習の中学校に行かなきゃいけなくなって
慌てていつもの美容院にいってきました。


帰ってきてポスト見たらビッグカメラからこの前
NETで買った洗濯乾燥機が届いてたみたいで
不在連絡票が入っておった。

電話したら再配達は夜になるというので
それまで暇だーと思って・・


バナナケーキを作ることにした。

これ。



すっごく美味しく出来て大満足。
バナナ買ってきただけで、あとは家にあった材料で出来た。

超簡単だったからまた作ろう☆

お菓子を作るとなんか心が豊かになります。



でも、今日は夕飯の後大樹とちょっとまた喧嘩した。



喧嘩はよくない。

うちも大人気ない所がいっぱいあるので、早く直さないといかん。
立派な大人にならなくてはね。うん、頑張る。



あしたは朝からお弁当作って
昭和記念公園に遊びにいってくるですー

たのしみ!

回転・むてん丸 

2008年04月14日(月) 22時44分
携帯が遂に壊れたーー。

白のナナマル・シリーズ。薄っぺらでシンプルなあの携帯。
相当気に入っていたというのに!
しかもまだ買って1年経ってないという寿命の短さ。

扱いが悪かったんでしょーなー・・

コンクリに何度も落としたしナ。

いやむしろ原付から落としたこともあるので。


そりゃ壊れるわいな。



でー、新しいの買ってしまおうかと思ったんだけど
機種変てやつがこれまた異常に高くて。。

携帯が壊れた困ってるひとの弱めに完全につけ込んだ作戦ですよーありゃ

携帯電話が5万てアンタ・・


しかもちゃんとdocomo2年契約とかしてて
docomo変える気もさらさら無いというのにー。

これじゃ他会社に乗り変えたくなっちゃうだよ。

まぁ何処いったって値段はあまり変わらない気がするが。。


んでも少なくとも携帯の機種変て高くても3万とかだった記憶があるのだが・・

今日一番安いの教えてくださいって言ったら3万のやつ案内された。えーーーぇぇ



まぢ勘弁してくれよ。
だったら今の携帯頑張って修理して使うわ。

そう思って修理してもらうことにしたー


今docomoから渡された、替わりの安っぽい携帯を使ってる。
でも使い方全然わからないし、
使いこなす気もなければ何をする気も起こらない。
せっかく頑張ってもまた返すし、
待ちうけだってダウンロードしたとこでまた消えちゃうんだし。

今回、修理に出すにあたって、うちのあのMY携帯にはいってる
大切なデータが幾つか消えるかもしれんらしい。

50:50です。と云われた。


よくわかんないけど、とりあえず携帯を修理に出して
無事データごと戻ってきたことは今のとこ、無い。

まぁ消えると思っていて間違いないだろう。


牛角辞める時にみんながくれた熱いメールが。。。
一曲300円の着うたフルが。。。
頑張って集めたデコ絵文字が。。。




帰り、いつもは一人では絶対行かないミスドに行って
ドーナツをいっぱい買った。

なんかオデブ道まっしぐらな気がしてならない。

健爽美館にも行ってはいるが、特にこれといって変化はみられない。
まぁ通いが足りないんだと思われる。

他のおばちゃん達のようにもうちょっと熱心に通わなくては〜


それにしても・・・スリムビューティーハウスの2000円体験。楽しみだぁ。
全体で13センチ減らなかったら返金してくれるらしい。

ということは何がなんでもとりあえず13センチは減るのであろう。

凄いなー。
だってなんか変なジェル使ったり器具使ったりして
揉んだりさすったりするだけで、人間の身体のサイズが
そんな短時間で変わっちゃうんですよ。

ほんとエステて凄い。


でも、ハマりすぎないように気をつけたい。
よくエステで借金とか聞くし、勧誘が凄いとも聞く。

きっと体験に行った場合も物凄く勧誘されるのだと思う。

勿論、値段や施術など気に入れば喜んで入会したいと思っているが
勧められて断りきれなくて、とか、その場の雰囲気に流されて、とかだけは
絶対に無いようにしようと思っている。


vantan(編プロ育成学校)のよーな失敗はもうしたくないですしね。

あーこわいこわい。



まぁ気に入れば入会してもいいよ、って大樹にも言われたし、
とにかく値段が重要なんだけどね。慎重に考えますわぁ





今日から学校が始まり、それと同時に
生徒の新しい曜日でのレッスンも始まりました〜

月曜日
栗田凛ちゃん・成実ちゃん・美香ちゃん・舞香ちゃん

金曜日
美鈴ちゃん・相羽鈴ちゃん・夏夜ちゃん

↑↑というかんじになりました。


やっぱ1日にまとめるのは無理でした。
でもほーんと、生徒からは元気を貰えますねー

これが本職ならどんなに幸せか・・・・

これ仕事にしたいなー


って無理か。悲しいねぇ。



栗田凛ちゃんが今日お手紙くれた。
もちろんなんかよくわからない暗号のよいうな手紙だが。

嬉しいから飾りました。

コロにも書いてきたとかいって、コロにもお手紙くれました。
その直後・・コロがむしゃむしゃと手紙を食べだしたので
すぐに取り上げました。

あ、あぶね〜〜〜・・・・


お前は白ヤギさんか!



凛ちゃんが持ってるプリキュアの変身携帯"キュアモ"に
今日見たらなにやらストラップがついてました。

よくよく見てみると・・・・これはっ!!!

むてん丸!!!



くら寿司の人気(?)キャクター・むてん丸です。
寿司を5皿食べると挑戦できる、びっくらポンで当たると出てくる
むてん丸ストラップです。

ツブカンテ(逆さに読むと添加物)を退治するというストーリーらしい。

大樹はこの前、ツブカンテの部下、"かんみチャン"←甘味料
が当たって携帯につけていました。

このストラップを携帯につけてるひと見たの、これで2人目だ。。。


まぁ凛ちゃんがつけてる分には全然可愛くてよし。




あ。明日はついに髪の毛を黒くするですよん。

あと大学で在学証明書とか卒業見込み証とか貰わにゃ。


駐車場カードも作らにゃ。


やることいっぱいだね。
よぉぉーーーし

ジョンソンビルソーセージ 

2008年04月14日(月) 13時06分
朝学校に行って今はおうちでひとりランチです。

今日のお昼ごはんは家にあるもので


じゃじゃんっ!

ソーセージとブロッコリーのピザを作りました。



このソーセージ、ジョンソンビルの"グリルドブラッツ"ってゆって、
全米売り上げナンバーワンの大人気バーベキュー仕立てのソーセージなんです。

めちゃうまかぁ〜

幸せじゃぁぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
読者になる
ナツミと申します。
出身は奈良ですが奈良には詳しくありません。人生は、面白けりゃそれでいいと思っています。

好きな食べ物
焼肉、しゃぶしゃぶ
嫌いな食べ物
セロリ、塩辛
特技
ピアノ、車の運転
好きなひと
椎名林檎
最近見た映画
ピンポン、デスノート、東京タワー俺とおかんと時々おとん(メイキング)
今読んでる本
キミは珍獣と暮らせるか?
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 大樹 (2008年04月24日)
アイコン画像麻衣
» 昭和記念公園 (2008年04月17日)