久し振りぃ 

2005年04月02日(土) 0時10分
今日は久し振りに埼玉に行ってきたよぉ
あっっっ
今日って言っても4/1ね
帰ってきたの・・・・10時過ぎだから・・・
ホントに面白かったわぁぁぁ
人生ゲーム・格ゲーをやりまくったぁぁぁ
マジで盛り上がったしぃぃ
楽しかったぁぁぁ〜

打ち上げ!! 

2005年03月30日(水) 21時33分
今日は昨日の定期演奏会の打ち上げをやったよぉ
お別れ会も兼ねていたんだけどぉ、
楽しかったわぁー
記念に3年生全員で撮った写真をもらったよ
あとぉ
パートのコにプレゼント貰ったよマジでうれしかったわぁー
一生大切にするよ!!

本番前日!! 

2005年03月28日(月) 22時40分
今日は本番前日って事でぇ、
一日中体育館で練習してた
ホントに疲れたわぁ
でも
メッチャ楽しかったわぁ
そぉA!!
今日ねーあの先輩とあの後輩がお話したよ!!
マジで今日は赤飯だ!!って感じッス
結構楽しそうにお話ししてたよぉ〜
ほんで、
帰りの時くらいに打楽器を運んだり色々な事をしていたら、
学校を出たのがなんと
pm.7:40だったのぉっっ
もう外は真っ暗だったよぉ
マジで帰り道怖かったぁぁぁ・・・
で、に着いたのがpm.8:00頃だったのぉー
それからに入ってぇー・・・
色んな人に「明日頑張ろう」してぇ
おー
忙しかった!!
よぉーし!!明日がんばるぞぉー

がんばったv 

2005年03月26日(土) 21時16分
今日も部活だったよぉぉ〜
一日練習だったしぃ
すっごぉく疲れたけど、がスッゴォク美味しかったぁ
ご飯の後は昼休みに高校の宿題をやったよ
数学とかマジで意味不だったんよぉ・・・
そしたら、頭の良い後輩が教えてくれたよぉ
後輩に教えて貰っているアタシって一体・・・・
まっっんなことは置いといてぇ。
そぉA今日あの人が来なかったんだよぉ
なんか残念・・・でしたぁ。
せっかくの対面dayだったのにぃ〜
ま・・・明日来るかなぁ〜??
知らん!!!

あっっ
今日ねー制服が届いた!!!!
マジでうれしかったわぁー

はぁー 大変だぁ 

2005年03月25日(金) 21時28分
今日はあの先輩が来なかったんだよぉ
そぉしたらさぁー・・・・
先輩ぃ〜来なかったデスぅぅ〜
って・・・・マジでビックリしたよぉ
一応、それなりの対処(?!)はしたけどね
んでぇ、
さっきその子からが来てねー
内容はあの先輩の事だった!!!
またかよぉ〜 と思いつつもお話ししてましたね
なんかねぇー その先輩の事をらしい人が居るらしいんだよぉ
しかもその子の同級生に。
もう滝汗ものだよぉ
で、告ろうかどうか迷ってるんだってぇぇ
しかもぉーアッチ(先輩)はその子の顔を知らないのよ・・・・
一応アタシがアドを聞き出して教えてあげたからしてるんだけど・・・
でっっっ!!
明日がしてから初めてのご対面なんだよぉっ!!
これでいよA顔がわかるのさぁ!!
なんかもうドキAしてるらしくてねぇー
まっっっ頑張れーみたいなぁ?
アタシはもの凄く楽しみなんだけどねぇー

あー! 

2005年03月24日(木) 23時49分
あー眠い!!!
今日ねー部活45分延長だったんよ
合奏中・・・マジでヤバかった・・・・
もう寝る!! 眠い!!て感じだったわ。

もぉー 

2005年03月23日(水) 20時55分
今日は、7:30に目覚ましをかけてたの(で)。
そぉしたらさぁー
7:12にが来てぇ・・・
「ったく誰だよ」て思ってたら、
昨日してた先輩でぇ・・・・
「えーマジかよ」とか思ってたよ。
もし来なかったらあと18分は確実に寝れてたのにぃぃぃ〜
はぇ〜

午後はいつものように部活に・・・って今日は1時からだったんよ
マジで「ヤッベー昼寝できねぇー」て思ったわ。
だから部活中すっげぇー眠たかったしね
でさぁー・・・
昨日の先輩とののコトをファンの子とお話ししてたのよ。
そんで今日の朝のコトを話したらぁ・・・
「えー!!それってモーニングコールじゃないですかぁっ!!」
て言われたよ。
で、「違うよ〜」て否定したらさぁー
次なんて言ったと思う??
「狡いですよ先輩!!」て言っただよ・・・
違うって言ってんのにさぁー
ダメだこりゃ。
ほぇぇぇぇ〜・・・

マジずごかった 

2005年03月22日(火) 23時59分
部活の同じパートの子が今、高2の先輩(アタシとは2年前同じ部活だった)のファンで・・・
ドコが良いんだかサッパリなんだけどね・・
で、前からアド知りたいんですよぉ〜て言ってたんだよね
そしたら一昨日辺りから先輩〜アド聞いてもらえませんかぁ??て言い始めて・・・
まっっアタシはその先輩といっぱい話とかしてたしね☆ 
アド聞くのは楽勝(?!)だったしねぇ
でぇ、結局アタシが聞いたんだけどねぇ〜
ほんで、聞いたアドをその後輩に教えたら、きゃぁー!!て・・・
スッゴク興奮しちゃって抑えるのが大変だったよぉ
で、アタシもついでにアド教えた貰いましたぁ〜
夜とかしまくってたしね

久し振り 

2005年03月21日(月) 20時14分
今日は久し振りに体育館練習をしたよ
なんかしらないけどスポーツの部活が休みだったからねぇ〜
しかも一日練習だったからズット体育館練習だったんだぁ
すっっごーく疲れたわ しかも途中で睡魔が襲ってきたしぃ
ズット睡魔と格闘してたし・・・合奏どころじゃ無かった・・・・

今日はぁ〜 

2005年03月20日(日) 15時52分
新しい携帯買ったよ!
次のはauのA1404Sなんだぁ
マジで嬉しいーよ!!
アト、高校用のバッグと靴下を買ったのです。
いよA高校生になるんだなぁ〜と実感

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恭子
» 本番前日!! (2005年03月30日)
アイコン画像DAIGO
» 楽しかったよぉぉ〜☆ (2005年03月16日)
アイコン画像*ぁりさ*
» おはよぉございまふ☆ (2005年03月14日)
アイコン画像拓妬
» あ・・・明日は・・・・ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokoros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる