さいこーでーす 

September 23 [Sat], 2006, 1:54
女の子なのに、男の人が好みそうなエロサイトが 
たまらなく好きな私。。。

またネットサーフィンで 最高なページみっけ!!

リンクに貼っちゃった☆

どーしよー う〜ッ! 

July 02 [Sun], 2006, 19:22
このごろ彼にイラつく。
今までも好きな訳じゃないから、腹が立ったり 付き合いきれないと思ったことも多いけど。
彼は 見た目も非常に悪い↓↓
なのに オシャレにも無関心で、太ってても気にしない。ダイエットしろって言っても その気なし。
ジーパンもかなりヨレヨレで、後ろのポケットには穴があいてる。それでもはき続ける。
服も上着を見たら、袖に穴が空いてた。指摘したら
「うん、そーなんだ」・・・・気付いてるのになんで着続けるの????
貧乏って訳じゃない。だって公務員だもん。安定したお給料があるし、ギャンブルとかしない。

デートも いつも寝ぐせ・鼻毛出てる・ヒゲは剃り残しだらけ・・・・・
歩き方も堂々としてなくて デブなのに猫背っぽくて やだ。
車の運転も下手で、急ブレーキが多い。3回位、こすってる。1回は衝突しかけた。
それもデート中に!!!!

美味しいモノを食べさせてくれたのも最初だけ。あとは、いつもファミレスみたいな所。
なのに、自分の家族にはイイ魚料理を奢ったとか話してた。。。記念日らしかったけど。
私の誕生日なんて 「ちゃんぽん」だった(笑)

買い物に行っても体力ないのか すぐにキツそうな顔する。
車買う時も、本当に車だけ。泥はね防止のとか、普通は付けるようなものも付けない。
とにかく安ければいいらしいけど、こっちは恥ずかしい。本当になにもない。
ケチって車の鍵も、一回一回 手で締めないといけない。   最悪。
このご時世に・・・・
何を買うのも 一番安いのしか見ない。他のは見ようともしない。私の意見も聞こうともしない。

一緒に歩くのも恥ずかしくなってきた。あまりにもダサ過ぎる。面白くない。楽しくない。
イライラだけがつのる。
今日は見かねて、ジーパンを買ってあげた。お祝いに。5000円位のだけど、今の穴あきヨレヨレに比べたらずっとイイ。

正直 コレは もう 別れる時期なのかもしれない。

ファッション 

June 30 [Fri], 2006, 0:09
自分がどんなファッションをしたいのか、分からなくて困る事が時々あるの。
歩いてて目に付くファッションは、エビちゃんOLファッション
やっぱり可愛いなぁって思う。
エビちゃんが流行る前から、私はお姫様っぽいファッションに憧れてた
ふわAスカートに淡いピンクで

でも、流行ると抵抗を感じちゃって・・・
あまりに整いすぎたファッションも好きじゃないなぁって。
少し抜けた感じ。カジュアルなお姫様がイイのかなぁって。。

雑誌だと、minaかなぁ
本当なら私の年齢くらいなら、camcanとかRayなんだろうけど今の私には早い気がする。
あんなファッションは まだAこれから先でも着れる
せっっかく 若い今はまだ 幼い感じの格好をして楽しみたいな

だけど 思い切りオシャレしたくなってきた。このごろは オシャレのこだわりが減ってたけど
久しぶりにお買い物してみたら、オシャレブームがよみがえってきたぁ
私は飽きっぽいから、ブランドの服とか買ってもずっと着たりしないの。
だから、可愛くて安い服を沢山持ちたい

めいっぱいオシャレして、色んな服着て 楽しみたい。
モデルになる訳でもないけど、オシャレして歩く事って 素敵だと思う
せっっかくの自分だもん、可愛くしてあげたい。

なかなおり 

June 28 [Wed], 2006, 8:57
彼とは仲直りした。
やっぱり 今の彼は貴重。
怒らないから。穏やかだから 私の家庭のような事は少なからず起こりえない。
かなりの淡泊君だし 見た目もよくないし 内向的だし。
30歳で私が初の彼女で もちろん童貞だった。

本当は頼れる男にも憧れるけど 気性の激しい私の場合は、そんな人だと喧嘩になるかも。

童貞君だっただけに 私がエッチな事していじめると もう喘いでA。。。
変態が入ってる私にとっては その喘ぐ男の姿を見るのが面白い。
エッチに虐めて、イカせる事が楽しい。
だって、童貞君は真性包茎でもあるので挿入したところで何の快感もないから。

けど これが理由で別れられない。そこまで情が移ってるから。

今のめちゃくちゃな自分の家庭から逃げるには 早々と今の彼の元へいくのが一番。
きっと これが 私の運命でもあるんだと思う

死ねるものなら 

June 28 [Wed], 2006, 8:47
私の家庭はめちゃくちゃ。
といっても、世間ではよくある家庭かもしれないけど。出来れば隠したいと思うような家庭。
幼い頃は、父親の浮気騒動で大変だった。毎晩、喧嘩A
食事の途中で 大声、皿が割れ、時たま包丁が出てきて、泣く子供達。食べ物の味なんて分からないことが多かった。涙と鼻水で料理の味付けなんて意味なかったー
「ごちそうさま」を言うことも少なくて、それを言う前に怖くて子供だけで子供部屋に逃げ込んで泣いてた。
そして、少しすると下から親に呼ばれるの。
下に行くと、大抵「離婚したら お父さんとお母さんのどちらに付いていく?」の質問。
そんな残酷な質問をいつもいつもされてた。究極の選択を10歳にもならない子供が出来る訳がない。
でも、結局 離婚なんてせずに めちゃめちゃ家庭崩壊は進んでいく。

兄はスパルタ父の影響で 勉学に励み、部活も辞めさせられ、友だち付き合いもせずに勉強。
いい大学に入って、難しい国家試験にも合格
・・・これで自立。
と思いきや、勉強ばかりの生活と荒れた家庭生活のせいでか精神的に病気になってしまう。

今は県外に暮らしてるけど、近々引き上げて戻ってくるらしい。
その前に生きてればの話。
昨日、父宛に「お前のせいで俺はボロAなんだ。もう今から死んでやる」というメールが届いた。
慌てた母は、今朝早くに兄の元へと行ってしまった。
私はこうやって、何度となく家庭を任される。仕事もあるし、愛犬の世話、夕飯の世話、彼の世話。
まぁ よくも私の精神がやられないもんだ。

兄は おそらく死ねない。そんな勇気はない。

結婚相手としてA 

June 26 [Mon], 2006, 18:11
あの人は、今の状況を当たり前に感じてるんだろうなぁ
甘い。私は大切にされないのなら、別に一緒に居たいとも思わないんだし 
いつでもどこかへいく。それが、できてないのは情が沸いてしまったため。
義理堅い性格の為でも、このままではいけない。私にとっても。あの人もね。
キッパリと別れを切り出しても、彼は納得しない私も、今まで何度か別れを切り出したけど、彼の事がかわいそうになって、戻ってしまった。。だから 今回は時間をかけて別れる。

昨日「前から言ってるけど 未だに恋愛感情はないよ。このままダラAと付き合ってても 私はいやだ。いつか好きな人が出来たら そっちにフラAといっちゃう事も考えられるよ。今の関係、友達と同じ。友達だよ。これからはそうしよう」って言った。
彼は曖昧な返事だった。だから夜、メールで「今の付き合い方に疲れた。当分会わないでおこう」って伝えた。返事なし。肝心な時に逃げるの・・・・かな
実は今日は彼の誕生日だったけど 行かなかった

メールでおめでとうだけ伝えた。友達らしく。このままどうなるんだろう?何も見えてこない。

結婚相手として 

June 26 [Mon], 2006, 17:47
今、付き合ってる人の事で悩む。そして、昨日 別れ まではいってないけど、当分会わないことにした。私の一方的な気持ちかな彼は私のことが大好きだけど、私には恋愛感情は全くない。
手を触られるのも、エッチするのも キスするのも 面倒臭い。

でも 仕事も安定してるし、性格も穏やかだし 何といっても大事にしてくれるし・・・と思って付き合ってみた。好きになれるかもしれないっていうのもあってね。。無理だった。一年経ったけど 恋愛感情のないまま。それどころか、更に面倒になってきた。今年に入ってから、彼が一人暮らしを始めたから私が仕事帰りに寄って 夕飯作ったり、休みの日にお掃除したり。
仕事帰りだから、疲れもあるし 食材費も全部自分持ちだからお金がない。
もうウィンドウショッピングすら 長くしてない・・・
全く結婚しようという動きも彼には見えないし。このままいっても、私の疲労が増えるだけ。
ましてや、愛してる訳でもない人のお世話をして だんAと馬鹿らしくなってきた。。
何やってんだろう。これで結婚もしなかったら せっかくの自分の時間がパァになるし。。もし結婚しても、一生この人とやっていくなんて考えるだけでもウンザリ。
嫌いじゃないよ。かわいいなぁとか思う。いい人だし。ただ、男らしさにかける。頼れない。面白味がない。いざというときも、眠ってたりして。最近は、メールの返信も適当になってきてる
これでいいのですか????

エビちゃん嫌い 

June 21 [Wed], 2006, 23:05
私の嫌いな芸能人は 今は「エビちゃん」こと「蛯原友里」さんです。
本人の言動やルックスが嫌いという訳じゃないんだと思う。自分でもよく分からないけど、嫌い。
だから活躍してる姿を見るとムシャクシャする
きっと、エビちゃんが嫌いというより エビちゃんOLだの何だの言って 儲けようとしてる業界や、それにうまくのせられてる単純なバカ女OLが嫌いなんだろう。。。

エビちゃんだって、別に好きであんなファッション等をしてるんじゃないんだし。
あくまでも モデル。
お人形さんみたいなもんだね

てか、エビちゃんOL気取りな人達はまともに仕事できるんだろうか?
頭の中、何か入ってるのか?

エビちゃんも、TVや週刊誌で見ると可愛いどころか ちょっとケバイ。メイクも全然のってない。
肌も汚いのか、塗りすぎて崩れてるのか。。。
ちょっと芸能人としては生き残れそうにない。

私としては、もっと人間味あるタレント、元気なタレントが好き。
上戸彩ちゃん や 相武沙希ちゃんとか。

結婚かぁ 

June 19 [Mon], 2006, 16:38
この今の仕事の契約期間が過ぎたら・・・
来年はお嫁に行ってる可能性大。このままいけば。
でも 悩むね。
こんな人生でいいのですか?
ってさ。

何もないゎ。

相手も 精神も給料も安定しててイイんだけど。愛情も注いでくれるかな。
私に愛情がないカモしれないのが問題で。。。
相手を愛してる☆なんて言えない。思ったことないもん。

ちゃんと食べてるかとか、病気にならないかとか、そういう心配する気持ちはあるんだけど。

単に情が沸いてるんでしょう。


だから 結婚なんていけないかぁ。。?
でもね、今の私の状況からして 結婚が一番いい選択ではあるの。
さて どうしたもんか。
プロポーズが延びてるのが救い。

公私混同しなぃの 

June 19 [Mon], 2006, 16:34
いくら仲良くなろうとしても 無理。
だって波長が全く合わないから。
いいの。

だって職場だけでの付き合いだし。
まぁ 今度の飲み会(送別会)の時は思いっきり飲んでやろう。あ・・・でも 次の日仕事かな。

あー 早く契約期間が終わればいいのに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゎたしのこと
あら おかしいね
名前●ころろん
趣味●自然探し 料理 ぼんやり
メッセージ●ココは絶対に秘密ょ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokororon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる