ワーネバ 

2005年02月03日(木) 12時53分
もう!かいたの全部きえちゃったよ!

今年最後の更新。 

2004年12月12日(日) 10時12分
わーん・゜・(つД`)・゜・ 
フォントのおかしいのが、なおらない。


画面のチェックボックスとか、最小化のとことか
もう、そういう関係が全部こんな表示になってる。。
メッセのエミィたんの名前もおかしくなてるの。

この会話だけぬくと、エロす(;´Д`)'`ァ'`ァえ・・・?
どうやったら、なおるんだろう。
再起動とかでなおらなおくて、フォントの設定みたけど
よくわからなかった。
どなたかなおし方教えて下さい(つД`)ぐすん。。。

うるちまおんらいん。 

2004年12月09日(木) 16時06分
今日UOを起動したら、なんかもうキャラの動きがカクカクで
どうにもならない状態だった。
ちょっとAOS導入の頃のカクカクを思い出した。
UOを再起動したら、フォントがおかしくなった。

なんてかいてるんだろう。。。
後、このパッチOK後に画面の真ん中に
ウルティマオンラインローディング。。。みたいな文字でるんだけど
そのフォントも少し前からおかしくなって戻らない(><)

なに、このヘボヘボな字体は。。。

おまけ。
お台場のクリスマスツリー写真。

いちごみるく 

2004年12月07日(火) 17時50分
と、いってもAV女優じゃないですよ(;´Д`)'`ァ'`ァ

八百屋さんに子供と行った。
全然買う予定じゃなかった、イチゴを指さして
「いちご食べる。」と言い出した。
なんか、八百屋さんの皆みてるし私も食べたいしで
思わず買いました。
いちご、高いよ。。(´A`)ぅー
でも、おいしかった!
一番スキな食べ方、牛乳に入れてつぶして食べる。を、やりました。

いちご、いちご!

ウルティマオンライン 

2004年11月27日(土) 16時26分
題名と内容に関係はありません。(*´∇`*)
今日も公園にいってきました。
ここ数枚のせた写真を見て思ったけど写真の右上が毎回くもってる。
カメラのレンズが汚れてるのかな。
チビヒデの髪を切りました。

前髪が短くきりすぎて、すんごいヤンチャ坊主っぽくなってしまった。。。

公園にいってきました。 

2004年11月23日(火) 1時01分
公園公園、ボールをもって行ってサッカーとかしました。
公園にいた、知らないおじいちゃんが一緒にサッカーをしてくれました。
優しいおじいちゃんだったo(´∇`o)三(o´∇`)o

手に持ってるのはコンビニで買った、ジャングル大帝レオの
マスコトがついたジュースです。
なんか、この写真チビヒデ鼻ペチャだ(´A`)うひぃ

ヨモツ坑道にて。 

2004年11月21日(日) 1時21分
なんだか、素敵な死体でした。

桃色がっ。。 

2004年11月16日(火) 19時54分
盆栽が、すくすく育っています。
わーん、ピンクしかでないよう。。
白とオレンジっぽいのもあるけど、
とりあえず緑がほしいです。

かたっぽ、ブラブラ。 

2004年11月06日(土) 17時10分
公園で遊んできました。
ブランコです。
よ〜く見ると。。。。

みぎっかわのブランコがない(´A`)
あれれ、さびて落ちたのかな。
木の部分が折れたのかな。

ブランコにのってるのは、チビヒデです。

ドットアイコンあっぷです★ 

2004年11月05日(金) 22時32分
久々!

aleaさんです(*´∇`*)
もしかしたら作り直すかもしれないので、仮という事で。
赤いのいぱーい!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロたん
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる