データー消えます。。。たぶん

January 28 [Thu], 2010, 10:47
今月 いっぱいでプランを無料に変えるので

たぶん 沢山のサジンが削除されると思います。

保存しておいてくれればいいのに〜( ̄_ ̄|||) どよ〜ん



やめようかと思いましたが

January 14 [Thu], 2010, 23:42
ヨロブン アニョハセヨ

2010年になって ずいぶんと日が経ってしまいました







みなさん 元気ですか?

私は 生きています






そして 韓流断ちをしていました


なぜか?って ????


それは 職を失っていたので


情報を 知れば知るほど

ココロは イベントに行きたくて!!行きたくて!!





イベントも見たいし

チングにも会いたい




なもんで なるべく 韓流の情報を

目から 耳から 入れないようにしていたんです




でもね。。。。。



だんだん 色々な モノや人に対しての




  「 好きだ。。。。」っていう 感情すら

消えていってしまい  ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん



良くないですよね。。。。それって




あんなに 好きだったのに。。。。

好きかな?アタシ???なんて 思うほど。。。。



思わず 韓流のDVDを見直し

好きだった アノ気持ちを 呼び起こしました




人は ココロに余裕がなくなると

好きという 感情までもが 薄れてしまうんですね




夏には きっとある  盛りだくさんのイベントに

必ず 行けるように 前に進もうと思います

名古屋も 北海道も行きたかったけど

お留守番しています


みなさん 楽しんできてくださいね。。。(*'ー'*)ふふっ♪








SHINee の ハローベイビーのサジン








はぁ〜ん  かわいいいい
















そして 10日にチャンウォン 室内体育館で開かれた
KCC プロバスケットの始球にミノが 出た時のサジンです!


























(* ´Д`*)=3 アハァァン   ヤバイ 可愛すぎだぁ〜








でもって ラジオ番組のサジン




























そんな こんなで 今年 初が こんなんですが


うん。。。。


好きな物や 人に


ココロ わくわく できるような


ゆとりある ココロに戻れるように


頑張って 仕事 探します







こんな 年明けは 今まで生きてきて はじめて

でも すべて 現実だから。。。


進むよ 前に


春には 笑えるように。。。。








つづきです

December 26 [Sat], 2009, 19:24

ミュージック フェスティバル サジンのつづき〜!!






























25日のミューバン サジン










ぶりんちゃんって ヨジャが沢山いると 気合入るよねぇ〜|* ̄∇ ̄|ニヤッ

さじん

December 26 [Sat], 2009, 18:39
さかのぼりの SHINee サジンを UP




ハンド プリンティング行事に参加した時の


























はぁ〜ん  ミノ かわいいい  ( ´艸`)ムププ











でっ、 ドリームチームの。。。





























機内のサジン 楽しそうだな!!















ミュージック フェスティバルのサジンです













うわ〜ニックン 耳 似合うナァ〜 (*´∇`*)


















あ〜〜〜〜っ これ以上 UP 無理なので  つーーーーぎーーーー!!

はぁ〜久しぶりです

December 26 [Sat], 2009, 17:47
サボりだすと とまらない。。。。


なのに 人気者 SHINee の記事は てんこ盛り


その 間に クリスマスも終わりましたね〜!!


皆さんは パーティーとかしたのかなぁ〜

私は お家で ほっくりと家族で過ごしました

ケーキは 今年は カットケーキにしました


















本当は ソンジェに会いに行きたかったけど

今年は 我慢しました




あっ、そうそう 忘年会は 久々に 「温野菜しゃぶしゃぶ」でやってみました。













食べ放題は 大満足でした〜(*´∇`*) 美味しかった







さっ、どこらへんの サジンから UPすればいいかなぁ〜

記録だしね〜




んじゃ ところどころでいいかっ!!
























CMの サジンだよ!





他のは モリモリに なりそうだから 次ので UPします!

パンチャク  パンチャク SHINee!!

December 10 [Thu], 2009, 20:30
ヨロブン アニュハセヨ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




シャイニーが10日午後ソウル,オリンピック公園オリンピックホールで開かれた'第24回ゴールデンディスク'授賞式でレッドカーペットを歩きました!





一先ず かき集め!!!





























































はぁ〜 てんこ盛り だよ〜!!




_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_     疲れた





衣装がそれぞれ いい感じだ!!

Keyちゃんの 衣装も雰囲気合ってるよね〜

オニュたんのが ちょっぴり 物足りないけど。。。。

ミノと テミナの襟の部分  らこらこ衣装と同じだ!!

これ 全部 ピンでついているんだね

ブリンちゃんは。。。。うん ブリンって感じで!!





Σ(゚д゚;)   えーーーーーーーーーーーーーーーっ???



なんだよ〜 ブリンな 感じって。。。。



うーーーーーーーーーーーーーん 



ユースケ サンタマリアな 感じ。。。。。みたいな。。。。。。



はい!!!すいません!!



ミヤネヨ〜  人( ̄ω ̄;)


ブリンちゃんだけ  限りなく 興味ないんです。。。。。




そんな 私



日本版 「AMIGO」の中のカードは。。。。。。



ブリンちゃんでした    










(ΦωΦ)  白目。。。。。。。。。

あたふた ヾ(∀・≡・∀)ノ゛  パート2

December 10 [Thu], 2009, 4:45
つづき だよ!!


テミン ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





















でもって フライドチキンの CM撮影のサジン









ついに 2010年のSHINee 卓上サイズ カレンダー発売しますね!!





は〜ん 中が早く見たいよぉ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

てんこ盛りで ヾ(∀・≡・∀)ノ゛ あたふた

December 10 [Thu], 2009, 3:55
えーーーーーーーーーーーーっとまずは。。。。。


過ぎてしまいましたが

    SHINee ミンホ 
      
           センイル チュッカヘ〜!!!




12月9日は ミノの誕生日でした。。。。

アタシッたら ぼけ〜として ついつい 居眠りを。。。。。






では ちょっと 油断すると 凄い勢いで サジンがね (ΦωΦ)・・・・・










シャイニの民戸が大田(テジョン)シチズンの前監督のチェ・ユン兼が自身のお父さんと告白した。



民戸は8日午後11時5分放映されたKBS '想像たす'に出演して"幼い時から運動が好きだった。 特にサッカーが好きだったがご両親の反対にあたって夢をあきらめなければならなかった"と話した。

'想像たす'パネルらは民戸がサッカーが上手なと話したし,シン・ジョンファンは民戸のお父さんがサッカー監督だと奉った。

民戸は"お父さんがチェ・ユン兼監督だ。 幼い時お父さんの影響を受けて運動をとても好んだ"と説明した。

また,民戸は勝負欲が強いと自身の特徴を話もした。 民戸は"弟(妹)らとサッカーをすれば負けてくれるべきだとの考えになる。 だが弟(妹)に勝つのもそれで同点を作ったが,思わず足がゴールポスト中に入って勝ってしまった"として後日談を伝えた。

この日'想像たす'には少女時代とシャイニが出演して活動当時のエピソードを取り出して和気あいあいとした雰囲気を演出した。





これが 話した時のサジンだね〜!!

ミノのアボジが 映っておりまする

口がアボジに似ているのかな???(*´∇`*)

ミノは 2世だったんだね〜!

でも でしゃばらず 努力家な所 好きだなぁ〜






でっ、この番組 他にもサジンが



シャイとかオニュとテミンの間深刻な世代差があらわれた。

オニュと民戸,キー(Key)は12月8日放送されたKBS 2TV ‘想像たす’(想像プラス シーズン2,サンプル)に出演した。

この日シャイとかメンバーらは“オニュはHOTを知って歌も好むのにテミンはHOTをTVで見たことがないと話す”と暴露した。 これにMCタク・ジェフンは“ HOTも現実がこのようだということを分からなければならない”と冗談,皆が爆笑した。

その他にも88年生まれのホドリより年齢が幼いシャイとか三メンバーらは“キム・ワンソンを聞いてみたがナ米とブームブームは分からない”として過去活発に活動したトップスターらに対してなじみがうすい反応を見せた。

一方オニュは19,テミンは15才でシャイとかチーム内最も年齢の差が大きい。








その他も!















これが クリスマスイベント  サジン








でもって これが ミノがバンクーバーに行ってしまう前の タイでのサジン













































お〜〜〜〜っと 枚数ありすぎて これ以上UP 無理なので テミンは パート2へ。。。。

(*´∇`*) もう 年賀状 書いた???

December 05 [Sat], 2009, 19:27
うーーーーーーーーーっ  

本日も 寒い!!!

冬だから あたり前だけどね〜湯たんぽが 手放せないです




そんな 本日は そんなに枚数ないですが 

年賀状プリントしました

今までは 大好きなカワイ子ちゃんを 画像合成などして

プリントしていましたが

もう 今回は 手抜きで 好きな柄をプリントしてしまいました

みんな ミヤネヨ〜








では サジンですよ!



これが ミノが ドラマのワンシーンを再現したところ


そんで これが〜




この中で 好みの女性は?? みたいな (ΦωΦ)。。。。



でっ、らこらこ 歌いましたが テミン 居ないノヨネ〜( ̄_ ̄|||)













でっ これが 「音楽中心」のサジン


テミン 復活!! ですが。。。。





そうそう  4人なのよね〜!

だって ミノは カナダのバンクーバーだもんね!


早く 全員集合の姿が 見たいよ (*'ー'*)












でっ またまた 小出しですが 

「アイドル  末っ子 反乱時代 」です






         これが

               

               





これって 事で。。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ



ユーキッスのドンホがシャイニーのテミンより美しい男と認められた。

ドンホはシャイとかジョンヒョン,KEY,テミンと共に修能特集に進行されたSBS E!TV ‘アイドル末っ子反乱時代’で旅装(女装)した姿を公開した。

シャイとかメンバーらが共に100種類の芸能バラエティーゲームを持ってライバルになって2週間繰り広げられた‘アイドル末っ子反乱時代’終末対決方で旅装(女装)した写真で大きいイシューを呼んで集めたシャイニのテミンにアイドル末っ子反乱時代のメンバーらが旅装(女装)で挑戦状を差し出したこと。

この日 女装対決では整形外科専門医が直接現場に招待されて美人の顔を判断する黄金比率にぴったり合う顔でU-KISSのドンホが女よりさらに美しい男でアイドル界の最高の公式美人で登板した。






女装して美しい 男の子   ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 好きだわ〜!! 










あっ、あと気になる コレ!!



T.O.P&シン・セギョン、キスCMが話題









BIG BANGのメンバー、T.O.Pと女優シン・セギョンのロマンチックなCMが公開された。


 二人は最近、LG電子「サイオン」の新製品クリスタルフォンのモデルに起用され、CMを撮影。ロングヘアでカジュアルな服装のシン・セギョン、そしてカリスマあふれるスモーキーメイクで魔性の男の雰囲気を漂わせるT.O.P。二人は自然にソファに横たわり、恋人の雰囲気を演出。T.O.Pはシン・セギョンの目元や唇にキスするシーンを演じた。


LG電子側は「クリスタルフォンが持つ、革新的で透明感あふれるデザインや機能をBIG BANGとシン・セギョンの感性的なストーリーを通じて表現した。二人以外にもBIG BANGのメンバーが出演した“D-LITE(テソン)の屈辱”編や、“V.I(スンリ)の透視”編などのエピソードを、テレビやオンラインを通じて順次公開する予定」と説明した。




他のメンバーのも 楽しみ!!

雨ですねぇ〜

December 03 [Thu], 2009, 13:19
ウ〜〜〜〜〜ッ

ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o 寒いですね


こんな 天気は なんだか どんよりしてしまいます。



本日より テミン インフル治って 復活ですね〜



ただでさえ 物凄く 細かったから

さらに 痩せていないか 心配です。



今度は ミノとか Keyとか なりませんように。。。。


というか、ミノは 明日から ドリームチームのロケで

カナダ、バンクーバー7泊9日だよ。。。


なかなか メンバー5人揃う時がないですね。。。



今回も ミノは ドリームチーム 頑張る事でしょう!!

炎のカリスマ  スポーツだとさらに 燃えるんです











どーーか 活躍できますように。。。。人( ̄ω ̄)






あっ、そうそう UPし忘れ 末っ子番組のKeyちゃん





楽しそう ( ̄m ̄* )ムフッ♪















話かわりまして この記事



『花より男子』のキム・ヒョンジュン、「裸で寝る」びっくり告白






人気グループSS501のメンバーキム・ヒョンジュンが、素っ裸で寝ると話し注目を浴びた。

2日夜に放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演したキム・ヒョンジュンは「寝る時は完全に裸で寝る」と話した。

キム・ヒョンジュンは寝る時は一糸もまとわない姿で寝るとし、その理由として「体に何か身につけて寝ると、悪夢にうなされるため」と話した。また「普段から悪夢にうなされるが、3週連続悪夢にうなされた時もあった」と説明した。





o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。。。。


これね、裸で寝る事に びっくりじゃなくて

そんなに 頻繁に「 悪夢にうなされる 」 事に

ビックリなんですけど。。。。


大丈夫かしら?

なんか もの凄い ストレスとかがあるんじゃない?


ねぇ?




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩きが大好きです!!!
読者になる
はい 2009年 あらたにココロに正直に。。。


どっぷり。。。どっぷり K-POPにハマッテいます。

SHINee★超新星★FTisland★BIGBAN.。。。。いろいろ好きになっちゃいました

 SHINee ミンホ
超新星 ソンジェ
 FTisland ホンギ

などなど。。。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ


今年も 楽しい 1年にするぞ〜!!


良かったら コメントなんて もらえると嬉しいです
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hima
» アイゴ。。。。。テミン (・谷・)  (2012年07月29日)
アイコン画像シュマ
» おっ!!この子達!!!R-eal!! (2012年06月24日)
アイコン画像かろん
» 大好きミンホ〜つうか、SHINee!! (2012年01月29日)
アイコン画像サラン
» SHINee と SHU-I (2010年06月28日)
アイコン画像hikaru
» やめようかと思いましたが (2010年01月26日)
アイコン画像ふーちゃん
» SHINee大阪ファンミ行ってきたさぁ〜 (2010年01月25日)
アイコン画像ふーちゃん
» アイゴ。。。。。テミン (・谷・)  (2009年11月28日)
アイコン画像あきてぃン
» アイゴ。。。。。テミン (・谷・)  (2009年11月27日)
アイコン画像ふーちゃん
» おっ!!この子達!!!R-eal!! (2009年10月08日)
アイコン画像ようちゃん
» おっ!!この子達!!!R-eal!! (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる