恐怖の実家 

May 13 [Sat], 2006, 22:11

え〜・・・本日恐怖の実家へ帰ってきています。
子供はじいじ・ばあばに会って大はしゃぎ
親は(私と旦那)追い掛け回してヘトヘト

これだけでも恐怖ですが・・・


ダイエット環境としてよろしくない実家・・
私の好きな料理を楽しそうに作ってくれ、曽祖父もじいじもばあばもこぞって食べろ食べろと差し出してきます
・・
・・・・ダイエットしてるからって言っても・・ニコニコしながら、一口なら入るでしょう♪って( ̄_ ̄|||)
いや・・
決心鈍るから!!!

勢いに負け・・食べ過ぎちゃったよ

徐々に減ってきてたのが・・記録し始めた時より太ったらどうしようorz
悪魔の誘惑に勝ち、なんとか体重維持しておかないとd(ー.ー )ネ?


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

体重 ・・・体重計壊れてるみたいで量れなかった

ブランチ 具沢山味噌汁とご飯と目玉焼き
夕食 納豆ご飯・味噌汁・魚フライ・五目春雨・酒

運動 子供を追いかけまわしたり、ストレッチ

ダイエット記録3日目 

May 12 [Fri], 2006, 19:09

今日は家の中に、蟻んこがいてサァ大変!!な一日でした^^;
築50年ほどの家に住んでいるのですが、山に立っていて真横に雑木林がある家なんです。
夏にはムカデが時々入ってきたりして((((;゚Д゚)))) ガクガク

来年あたりには、新居を建てようかなぁと思ってるのでリフォームとかする気なし^^;
少しでも家にできた隙間をうめようと今度の休みにシリコンでも買ってこようかなぁ?

とりあえず、部屋にある家具やらなにやらをのけて、大掃除。
蟻の巣コロリを買ってあったので、入ってきたと思われるところにセットしました。
これでなんとかなるかなぁ??
子供がいたずらしないようにしないと!!


そういや・・
明日から実家に顔見せに帰るんだ!!
実家にいるとついついご飯が美味しく感じ、食べ過ぎてしまう私((((;゚Д゚))))
PDPちゃんと持って帰らなきゃ・・。
ちゃんと続けるぞーーーーーーーーーーーー!!!



☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆彡
本日の記録

体重 67.4キロ (前日と変わらず・・・)

朝食 ご飯(少々)・具沢山お味噌汁・ビーフシチューもどき(牛じゃなくって鶏)
昼食 PDPのバナナ味
夕食 PDPのココア味

運動 ステッパーを5分 階段の上り下りを5往復 子供とパワワプ体操

ダイエット記録二日目 〜太った理由(言い訳) 妊娠・出産の巻〜 

May 11 [Thu], 2006, 11:20

妊娠がわかったのは、平成14年の2月。
冬太りをして、夏場に比べて5キロは太る私・・。
妊娠がわかった時の体重が60キロでした。

身長が160センチな私はちょい太り気味・・・。
そこへ妊娠なんてビッグニュース・・しかも初孫なものですから、私の母が大騒ぎ
昔と今は妊娠時の考え方も違って動いたほうがいいらしいと説明したんだけど、どうやら納得してくれないご様子^^;
動くな・走るな・重い物を持つな・しんどかったら寝とけ!!
おかげさまで、ぶくぶくと太った私^^;

3ヶ月目にして、冬太りだった60キロより+5キロなんてとんでもない数字が出ました。
私の場合つわりもそんなにひどくなかったので、食欲旺盛だったのが敗因だったのかも?!((((;゚Д゚))))
妊娠5ヶ月になり、やっとちゃんとした(?)つわりがきて、食べて吐くということになったけど・・・1ヶ月ごとの検診で約2キロずつぐらい太りました(;´▽`lllA``
出産時には、、、
約20キロも増量

あれから、1年6ヶ月・・・
私の体重は約10キロは落ちましたが・・まだまだ旦那様と付き合っていた体重に戻りません^^;
腹に残ったブヨブヨ腹・・・お尻に残ったピーマン尻・・・タプタプな二の腕((((;゚Д゚))))

今年の夏は、すでに海へ行く予定が決まり大慌てです。
結婚前の体重に戻すためには、後-15キロ!!
結婚前も3ヶ月ほどダイエット置き換えドリンク飲んですんなり痩せることができたので、今回も頼りたいと思います。
以前は働いていたので、高いもの買えていたけど・・・今回はお財布に余裕がないので、比較的安いコレ↓
即納≫70万食を記録!美容液ダイエットシェイク!パーフェクト・ダイエット・プロ初回限定 PDP..

で頑張ります♪



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

本日の体重 67.4キロ (昨日より -1.5キロ) 朝起きてすぐの記録

朝食 PDPのイチゴ味
昼食 ご飯(約半分)・具沢山お味噌汁・キャベツ4分の1まるごとサラダ・焼きアナゴ(少)・春巻き(少)
夕食 PDPのココア味・昼のお味噌汁を少々

今日からブログ 〜ダイエット記録〜 

May 10 [Wed], 2006, 22:43

今日からブログを書くことにしました♪
もちろん、、、ダイエットを挫折しない為!!!
頑張るぞ〜〜
このダイエット食品で頑張ってます

即納≫70万食を記録!美容液ダイエットシェイク!パーフェクト・ダイエット・プロ初回限定 PDP..


★ 今日の食事等 ★

朝 PDPのバナナ味
昼 ご飯+鶏肉の香草焼き+具沢山味噌汁+山盛りサラダ
夜 PDPのココア味

運動 子供と一緒に足踏み体操を30分
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/korokoropon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokoropon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる