始まった 

November 16 [Fri], 2007, 13:20
「いつから?なんでアタシなの?」

そう、メールを送ったのはごうくんが帰ってから。
送ってすぐに送信履歴を消すことをアタシは忘れなかった。
返事は来ず、アタシも聞いたことを少し後悔していた矢先だったので気にしなかった。

ごうくんは次の日旦那サマと一緒に帰ってきた。
手には缶チューハイが入った袋。
飲みだしてすぐにごうくんが潰れて、アタシが介抱することになった。
寝室に連れて行ってネクタイを緩めて横にさせて水を運んだ。

「ゆうちゃん・・・」
「大丈夫?一気に飲むからだよ?」
「メールさ、ちゃんと直接言おうと思って」
「うん・・」
「いっぱいいろいろ考えたけど、わからへんけどゆうちゃんやから好き」
「リスクもあるのもわかってて?」
「うん、暑い頃からかな。今みたいな状態なったんは」
「夏?」
「気づかなかったやろ?旦那クンとおるのは昔からやからやきもちも焼かへんし大丈夫」
「・・・・・そっか」
「知らんかったやろ?なにがキッカケじゃないけどゆうちゃんが好きになってとまらなくてさ」

旦那サマが様子を見に来て、復活したならリビングにおいでと言われた。
立ち上がって行こうとする手をごうくんにひっぱられてキスされた。
何度も、唇を重ねて「もう行かなきゃ・・」と制止すると「もっかい」
これで最後ね。そういって軽くキスをした。アタシからしたのは初めてだった。

真剣に考えてくれてることをいろんな話から悟って、先はわからないけど一緒にいることに決めた。
お互いに、ちゃんと認識した。

本気ですか? 

November 15 [Thu], 2007, 13:52
旦那サマとはうまくいってる。
まぁ、嫌なところもそりゃあるけど。
仲はいいほうだと思うの。

旦那サマの友人、いまはアタシの方が仲いいの。
旦那サマ公認で、2人+息子クンとお出かけもしょっちゅう。
ウマが合うってゆうの?旦那サマには言えなかった悩みとか愚痴とか全部聞いてもらってた。
泊まりに来ることもしょっちゅうで、みんなで雑魚寝とかするし、隣で寝ることも多かったからその日も隣同士で寝てた。

なんか、話しかけてるなぁ。ってのはわかってた。
でも眠くて、上の空。

「寝てると無防備やね」
「かわいい、ゆうちゃん」
「ゆうちゃん、本気で好きになりそう」


よぉぉぉく思い出すと、こんなことを言ってた気がする。
キスされて、目が覚めた。でも、真剣にわかんなくて「夢オチ?」とか言ってた。
いつのまにか腕まくらされて抱きすくめられてた。息子クンが真横で寝ていたのに。
ごめんな。謝りながらキスされた。
・・・嫌じゃ、なかった。
なにをどう話したのか覚えていない。
でも、ごうくんが手を緩めることはなかったしアタシもされるがままにしていた。

「イキオイでしたの?」
「さすがに、イキオイじゃ出来ん。ゆうちゃんのこと好きになりすぎた」

旦那サマは嘘が下手で、イラチで、でも優しい。嫉妬深くてアタシの独身時代の友達は誰もイナイ。
ごうくんは優しくてマメで、バカで。ごうくんが大好きだった。友達として。
断ってごうくんが遊びに来なくなったらアタシは頼る人がイナイ。
アタシは結婚してるけど、ごうくんは彼女もイナイ。

「ごうくんはどぉしたいの?アタシはどぉしたらいいの?」
「・・・続けたい」
「きっと離婚とかできないよ?」
「奪うつもりも壊すつもりもない。って、説得力ないね、ごめん」

旦那サマへの罪悪感は意外なほど薄かった。
旦那サマが帰ってくるまでの3時間、何度かキスをした。
でも、旦那サマが帰ってきたら2人ともまったく何もなかったかのように普通だった。
だからアタシは本当に夢だったんじゃないかなと思うくらい。。。

これがごうくんとゆうの始まり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokoronanatu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 始まった (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 始まった (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 始まった (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 始まった (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 始まった (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 始まった (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 始まった (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 始まった (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる