人知れず更新 

October 04 [Sat], 2008, 0:39

久しぶりにこっちも更新してみた。


こっちは奈々美さんですね。





この日記は、私の想いが溢れかえってるモノです。


たまに読み返して、その時の 自分 に笑ったり、考えさせられたりするんです。




恋愛関係の記事が笑える 笑



懸命に恋してますね、奈々美ちゃんは^^







和紀のことも、その時の感情がリアルに出てますね。




本当は、当時は日記に載せようか迷ったんですが、載せて、残しておいてよかったなと今は思います。

みんなもやさしいコメントいっぱいくれてたしね^^





ひなたちゃん、奈々美に代わって、頑張ってますか?


声優を目指していた奈々美ちゃんは、声優の路で頑張ってるひなたになりました。




それでも、どっちも、私はワタシ^^







人知れず、少し奈々美に戻りたくなった、わたしでした・・・・・。







意味 

June 22 [Sun], 2008, 23:55
生きる意味って なんだろう

生きてる意味って なんだろう




私の生きる意味は


私の生きてる意味は






何で私は生きてるのかな




ご飯食べてるから?

病気や怪我をしてないから?

お金があるから?





今の私は 何に生かされてるんだろう




分からない





私が有る意味が分からない





そして
あの子がもう亡い意味もやっぱり分からない





私とあの子の違いは何だったんだろう



生きたいと強く望んだ少年が死んで

ただ何となく過ごしてる私がまだ生きてる



何で?








最近また考えます。



私、ただ単に生きてるだけだなって。


死ぬ訳でもなく、月日がやんわり過ぎてる。




死にたい訳じゃない。


でもこのまま生きてても意味あるのかなって思う。




意味‥。





生きるのに意味なんていらねぇ!


って思いますか?




だったら死ぬのにも意味はないって言うんですか。











もし 私が明日死んだら、私は後悔することはあるんだろうか。



まず家族に悲しませてごめん かな

あと 私を愛してくれた友人にもごめん だね




あとは‥



ないな。





この後悔 が、生きる意味なのかな。






だったら、私は他人の為に生きてるの?


他人が悲しまない為に生きてるの?






そんな人生は 微妙だな。



自分の為に生きる為には


後悔を探さなきゃなのかな。









私の生きていく意味は


生きる意味を探すこと?





それが私の生きてる意味か。









でもやっぱり 生きる意味は分からないや。




私たち、恋してます 

June 18 [Wed], 2008, 12:33

建太ママと奈々美は、建ちゃんに恋してます



この前の土日に建ちゃんは大学の寮から帰って来てたみたいです。

建太ママとメールしてたんだけど、合計で30分くらいしか話せなかったぁとか、 一方通行の愛だわとかいろいろ言ってた。

そんなことないよきちんと伝わってると思うよ。


建ちゃんは、自分がここまで来れてるのは自分の力だけじゃないってきちんと解ってる人だと思うんです!


だから建太ママの愛情も受け止めて、それに対する想いもきっとあるよ。



ただ 男の子だから

それを真っすぐに面と向かっては伝えられないだけ

照れだよね



でも、母の日か誕生日に建ちゃんがママにあげた キティちゃんの黒いエプロンは


彼のその想いそのものなんじゃないだろうか




そんな話を聞くたびに、ママ可愛いなって思うし、建ちゃんも可愛いなって思う




ほんわかする





おばぁちゃん 

June 07 [Sat], 2008, 20:42
だいぶ東京での生活に慣れてきました(^^ゞ

バイトにレッスンにその他研修に‥


今の事務所は奈々美をとても武器にしようとしてくれているみたいで正直嬉しいです。

その分プレッシャーも多いんだけどね





バイトも楽しいですよ

店長のおばあちゃんは奈々美をとても気に入ってくれていて、事務所の都合で急に休みになっても背中を押してくれます



がんばろう〜




お久しぶりです 

May 31 [Sat], 2008, 10:10

サイトを休止すると言いながら、ちょくちょく更新してる私…



やっぱり辞められないなぁ。




また気が向いたら 更新します





いつも見に来てくれていた 佑莉さん

今も見に来てくれてるのが嬉しかったです☆






今日は大阪からママとのんちぃが来ています


東京は雨だけど、のんちぃとデートに行ってきます☆☆

逢いたい 今あなたに逢いたい 

May 05 [Mon], 2008, 19:00

その日は野球の練習をしに中学校に行ってた。



練習から帰ってきた時 おばちゃんはソファーでうたた寝してて

でも帰ってきたことに気付いて お昼ご飯の焼きうどん 用意してあげた




そんで 食べ終わった時

『焼きうどんちょっと多かったよ』

って文句言ってた。





おばちゃんが

『今日はもう遊びに行っちゃ駄目よ』

って注意したら


『友達と下のガレージにいるだけだから』

って言って


でも出て行った



出て行ったん









出て行ってしまったん












そして それが元気な和紀の最期の姿だった









あれから一年が経ちました




早いです










今日 初めて私は

事故現場に行きました


お花をお供えにです








今日 叔母の家に一日居て、お昼ご飯もらったんです


焼きうどんでした


夜ご飯は お寿司でした




和紀はいくらが大好きなので。







一年前の出来事は 今でも鮮明に覚えてます



今日の夜10時半に事故の知らせを聞いた私たちは 明日の始発で東京に向かった


昼過ぎに赤十字病院に着いて ICUの中で変わり果てたあの子に逢った







いっきに日常が崩れ落ちた瞬間だった














叔母ちゃんが花屋のおばさんと話してて

おばさんが『これも運命なのかねぇ』って言ったら


『そうですよ。もうそう思わないと看取った方は生きていけません』って







そう

本心を見えないように隠して生きなきゃ 私達はもう正気じゃ生きていけないん



何で?

どうしてこの子が?

あの時あの場に居なかったら‥

あと一秒でもずれてたら‥

野球をやってなかったら‥

あの地域に住んでなかったら‥






後悔とやり切れなさは 永遠に止まらないん






逢いたい



逢いたい


逢いたい
逢いたい
逢いたい









逢いたいなぁ









大きな世界 小さな存在 

April 15 [Tue], 2008, 19:22

彼の死を知っているのは


この世界に


ほんのちょこっとしかいないんだね








某通信教育ゼミから和紀宛の封筒が届いてた






もう いないのにね




何だか寂しかったし 笑ってしまった





おばちゃんは和紀宛の封書が来る度に

どんな気持ちでそれに対処したのかな





あと

卒業式の時、卒業証書はもらったけど

番号は入ってなかった




和紀には もう戸籍がないから

番号は与えられないんだって









なんだかなぁ‥‥




一人の人間は


とっても小さいんだなって

改めて痛感した











ありがと サヨナラ 

April 11 [Fri], 2008, 19:20

大好きなヒトとお別れ してきました。



ただ今 奈々美は東京に向かってます。





最後まで一緒にいてくれました。

お見送りは寂しくなるからやだって言って 断ったんだけど


結局 ギリギリまで一緒に居ました。









今まで ありがとう




いっぱい迷惑かけて

いっぱい心配させて

いっぱい我が儘言って

いっぱいぎゅってしてもらって







離れたら ちょびっと涙が滲みましたデス











やっぱり 大好きでした


とっても 大好きでした




大大 大好きでした








あっちで奈々美はいろいろ頑張りマス




そっちでたろーくんもいろいろ頑張ってネ





バイバイ










お世話になりました 

March 31 [Mon], 2008, 22:11
ケーキ屋さんのバイトが今日で終了しました


最後の最後で、ケーキケース清掃と害虫駆除の日程が被ってたことなんて、奈々美気にしない(^0_0^)笑


みなさん、どうもお世話になりました。

普段喋らないN田さんから 今日で最後なんですね、お疲れ様 と言われた時は少し嬉しかったデス


みんなみんな大好きでしたo(*^-^*)o

これからも頑張ってネ

とりあえず、3日は優チャン連れてお茶しに行くからね


お疲れ様とよろしくへ 

March 30 [Sun], 2008, 20:23

ついに携帯を変えました

前の携帯は3年3ヶ月使ってましたo(^-^)o


いきなり圏外になっちゃうって、少し寂しい感じがしたデス。

今までよく頑張ってくれました。

ほんとにボロボロだったもんね。


新しい携帯はSoftBankで3Gです
やっと皆と絵文字付きのメールが出来る(笑)

東京持って行っても重宝するからo(^-^)o





携帯変えた後は夜に皆でご飯食べに行きました

のんちの卒業祝いと奈々美の卒業祝い。




楽しかった

奈々美ってこんな子
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-、歌が大好き♪聴くのもだけどどちらかと言えば歌うほうが好きだナ☆
    ・アート-イラスト得意です☆現在絵本を製作中ー♪
読者になる
某声優養成所に通っている女の子です
養成所のこととかも書いているので、声優志望の子とか、気軽にコメント・メールくれたら嬉しいです

最近、ワンちゃんの散歩にハマってます

そしてバイトにハマっています
みんな良い人で大好きだぁ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとうv
アイコン画像ゆり
» 人知れず更新 (2008年10月04日)
アイコン画像みつき めぐみ
» 意味 (2008年06月27日)
アイコン画像通りすがり
» 意味 (2008年06月24日)
アイコン画像MINAMI
» ありがと サヨナラ (2008年04月12日)
アイコン画像マキノ
» 道のさき (2008年04月05日)
アイコン画像奈々美
» お世話になりました (2008年04月04日)
アイコン画像雛子
» お世話になりました (2008年04月04日)
アイコン画像奈々美
» 散葉はかわゆす (2008年03月30日)
アイコン画像さーやのさの字はさくらのさ(嘘)
» 散葉はかわゆす (2008年03月28日)
アイコン画像奈々美
» 道のさき (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる