コロリだょぉ〜 

October 17 [Tue], 2006, 22:00
今日ゎめっちゃつヵれました。。。。
なんヵ、部活で外練たっだんだけど、こんなに、全力で走ったの初めてだょ。
コロリも体力がつぃてきたのヵなぁ。。。。。
まぁまだAだけどねぇ。。。。。。。。。
ぢゃぁばぃばぃ。

コロリだょぉ〜 

October 16 [Mon], 2006, 14:13
やっぱり、コロリゎバスケが@番!!なにょりも、バスケ優先だょ。
それに、仲間ゎおじぃちゃんゃ、おばぁちゃんになっても、ずぅっとずぅっと、友達なの。
みんなゎそんな人、ぃますかぁ??
コロリゎぃま、めっちゃ下手クソです。
でもぜったい努力して、ぃつヵゎぜったぃにレギュラーニなるんだぁ〜っとぉもってぉり松
時間がかかってもいぃヵらゆっくり、ゆっくり、@歩ずつ、すすんでいこぉっていつも心でおもってるけど。
空回りばっヵ、、、、でも前向きなのがコロリのいぃ所なのですょぉ〜
がんばろぉ〜とぉもぃますょ。

コロリの好きなもの。 

October 16 [Mon], 2006, 14:03
コロリゎ、最近バスケもちろん!なんだけど。。。。マット運動も好きなのです。最近、
ロンダートができるょぉになりましたぁ=すっごぃぅれしかったのです。
あっっぁとぉ、ポエム画像にもハマってまぁすっっ!!バスケとヵでツラぃことがぁっても、
ポエム見ると、メッチャ元気になっちゃうんですぅ。
魔法かけられっちゃったみたぃに。
みんなにも元気になってほしぃので、ポエム画像をぃれときます。
コロリにしかきかないのかもしれなぃけど。。。。。。
どうでしょぉヵ??

コロリだょぉ〜 

October 16 [Mon], 2006, 13:53

                       ↑バスケっていぃょNёっっホント好き
                        コロリゎ初めてこんなに、スポーツに打ち込みました。
                       みんなAバスケに出会えたからだょね。
                      まぁ、水泳も大好きだったょ。
                      

初めまして!!コロリでござぃ松♪ 

October 16 [Mon], 2006, 13:14
どぅも、コロリですっっ初めての書キ仔♪なので、自己紹介しとこぉとぉもぃまぁすっっ!!
バスケ部所属。中学生!!ただぃまバリA青春なのです。
得意科目ゎ、社会。キライなのゎ数学です。
趣味ゎ、ディズニーのグッツ集め。ディズニーだぃチュキです(^■^))
大きくなったらぁ。。。。ぅぅぅん??人の役に立ちたいです。
画像もバスケ日記もどんAぃれてぃこぉとぉもぅヵら、もんなょろしくねぇ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokorokorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる