淋しさいっぱぃ 

February 13 [Mon], 2006, 19:03
よくわかんなぃけど、いきなり切なくなって、何かやりきれなぃ気持ちでいっぱぃになった。。(つД`)゜*∵。
最近ホントうさぎ病です。。一人でいるのが淋しくて。。。切なくて。。。
春はもぅ目の前まできてるのにね。。。
この何ともならない気持ちホント嫌になる。。一人で大丈夫な時とそーでなぃ時のこの起伏の激しさどーにかならなぃかなぁ。。。
あーぁ。。。支えになる何かがあればイィのになぁ(*´Д`*)

たこの唐揚げせんべぃ 

February 11 [Sat], 2006, 20:36
今日バイト先でお土産をもらった☆★
たこの唐揚げせんべぃ!!おせんべいの形はたこの切り身!!カリッ、サクッと軽い感じ一枚がかなり大きくてビックリ?(◎Д◎;)味は。。。焼く前のスルメって感じ☆でも、一枚食べるとかなりハマる(*`>∀<)ノシ
もし食べる機会があったらぜひ食べてほしぃ一品です↑↑↑

か。。顔が。。 

February 10 [Fri], 2006, 21:53
顔を洗ったら、ヒリヒリ・カサカサして痛ぃです{グスン}
あまりにいきなりの事でビックリしてます!!!
化粧水たっぷりつけてパックしたりもしてるけどやっぱり痛い。。
こーいぅ時ってどうしたらヨクなるのかな。。。

ヘルシー思考 

February 09 [Thu], 2006, 16:52
新聞を見てて、体に優しいドレッシングがでる事が判明!!化学調味料、着色料を一切使ってなくて16種類の野菜と3種類の果物が入ってるドレッシングチーズ風味たまり醤油味があるって言うからサラダが好きな私としてはかなり気になる

☆夢のてんとう虫ランド☆ 

February 08 [Wed], 2006, 20:12
今日も学校が休み☆★
だから今日は紅ちゃとてんとう虫ランドでハッちゃけまくり最近は嫌な事があったらてんとう虫ランドにヨク来てる気がします☆★
ボーリングやってダーツやってゲームやって卓球やってストレス発散嫌な事忘れられた気がします
卓球とかビールのCMなみに白熱(┘`・ω・)┘>>☆<

紅ちゃと遊ぶのかなり久々だったしホント楽しかったぁ〜また、時間があったら遊びに行こうね☆★☆

好きだけど。。許せない事!! 

February 08 [Wed], 2006, 2:30
みなさんはお風呂が好きですか
私は好きです☆★でも、許せない事が一つあります。。└(`・ω・´)┘
それは、お風呂の中に入る瞬間の熱さです!!
ただでさえ今の季節って寒いだけに入る時のあの、チクッとする痛みの様な熱さに耐えられない。。
入っちゃえばどーってことナィんだけどねぇ

☆マニキュアダイエット☆ 

February 07 [Tue], 2006, 14:53
最近、よく本を読みます本を読む事で知識が豊富になったり、コミュニケーション能力があがるそぅです(`・ω・´)b
最近、読んだ本でビックリしたのはマニキュアを塗ることによってダイエットができるって事(☆∀★)
マニキュアを塗ることによって、オシャレ願望があがり着たい服{服}のために痩せたいと思ったり
マニキュアを塗った爪でスナック菓子など手掴みで食べるお菓子をだと爪が汚れるから食べる気が起きなくなったりしてダイエットにつながるんだと!!!気の持ちようかもしんなぃけど、ためして見る価値はあると思うなぁ〜
って早速、自分もやってみちゃってるんだなぁ〜(* ̄∀ ̄)ゞ

フィナーレ 

February 05 [Sun], 2006, 20:30
やっとこ終了
3日間の卒業制作展が無事に終わりました
卒制。。。思い返して見ればィロィロありました☆★
デザイン案で悩んだり。。。
ミニチュア作ったり。。
作って気に入らなきゃ壊したし。。
できるのかどうかわからなくて途方にもくれた。。。
ィロィロあったけど、この1年間よくがんばったって思う(`・ω・´)b☆★
最後まで妥協せずやりたぃ事やり通せたからよかったって思う!!ここまで大きい作品を作る事ってほとんどナイと思うからイィ経験にもなった
先生に「よく、がんばった」って言われてすごくうれしかった☆★
この経験を生かしてこれからもいろんな物作ってけるよーになれたらいぃな♪

全削除 

February 05 [Sun], 2006, 0:53
やっと消せた(*´∀`)ノ

これでよかったんだ。。。

何か消し終わったらスッキリできた気がする

もぅ。。これで、君とはホント関係のナィ人同士になったんだね。。

もし、またどこかですれ違ったら笑って会えるとイィね☆★

今日は。。 

February 03 [Fri], 2006, 9:03
いよぃよ作りこみの日です(ノ>_<)ノ

この日がくるまでホント早かったぁ〜!!!

昨日も、夜必死になってプレゼンボードを立てる台を作りました☆★
。。なかなか終わらず徹夜でした

今日も夜まで作りこみだから体力温存してがんばらなぃと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像鈴木トシ
» か。。顔が。。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokorokoroga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる