次の出勤は土日です♪

April 01 [Fri], 2016, 3:56

ごめんなさい。木曜日出勤出してたのですが、少し体調悪かったのでお休みいただいてました…!
一日お家でゆっくりしてたらもう元気です(*'ω'*)ノ
次の出勤は
4月2日(土)13時〜21時
4月3日(日)13時〜21時なのでよろしくお願いします♪


そして先日も逢いに来てくださった方々、ありがとうございました(*^^*)
全部種類の違うおいしそうなクッキー。。。


春らしい和菓子。。。
色んなお菓子食べられて幸せ(*'ω'*)ウレシイ!アリガトウ!

お仕事帰りや貴重なお休みの中、私の時間に合わせて逢いに来てくださることにいつも感謝です(*^o^*)谢谢

あ、あれからストフェスも行きました!
帰り際にチャイルドプレイのチャッキーの花嫁、ティファニーの格好をした人を見たんだけど、ネット検索しても全然見つからないの…。
遠目から見ただけだったからすごく気になる。。。('Д')

日曜日はストフェスですね♪

March 20 [Sun], 2016, 4:45

土曜日も逢いにきてくださった方ありがとう♪
ホテルが混んでたり色々とご迷惑おかけしました…!
でもああして待つのもたまにはいいね(*'ω'*)
楽しい時間と嬉しい言葉たちに、私も元気出ましたよ


春らしいお花もありがとう(*'ω'*)フラワー!
ストフェス行かれる方もやっぱり多いですね♪
私も寝坊しなければ行く予定なので、またお話ししましょう〜(^◇^)

おやすみなさい。。。♪

March 18 [Fri], 2016, 4:18

日付変わっちゃったけど、本日も逢いに来てくださった方ありがとうございました♪


素敵なプレゼントたち
いつも紅茶とクッキーのセット嬉しい!
ほんと色んなお店知ってるね〜(*'ω'*)


ほんわかテレビの石鹸知らなかった!
うたプリコラボの商品すごい!リップもおしゃれ!愛用していくよ(*^^*)
美容グッズすごく嬉しいです♪
情報もありがとうね!

今日はお店初めての方ともご縁があったのですが、黒髪・メガネ・長身がいい!とのほめ言葉をいただきました〜(*^^*)
HPの写真もチェックしてくれてありがとう♪
コスプレどうだったかなぁ。。。プリンセスレイヤー気に入ってもらえると嬉しいです!

土曜日もお昼から空き枠あるので、一緒にこころ時間過ごせたらいいな
楽しい嬉しいを共有しようね(*^^*)

ありがとう♪

March 15 [Tue], 2016, 3:28

泡風呂してたよ

お礼が遅くなりましたが、先週と本日(日付変わっちゃったけど)ありがとうございました♪
すごく久々の方や初めてお逢いする方、いつも通ってくださるファンの方と楽しい時間を過ごせました〜!
差し入れも嬉しいわ(*'ω'*)


ここのお菓子ザクザクでお気に入り(*^^*)
いつも寄り道して、今回も限定のありがとう♪


好きなのいっぱいありがとう(*^^*)
少しずつ食べてます!
サプライズも嬉し過ぎた。。。♪


檸檬ケーキたくさん〜(*^^*)
女の子にも、おいしいおすそ分けしましたよ♪
帰り際もありがとう!
あのことはもう気にしないでね(^◇^)


鮮やかなお色(*^^*)アリガトウ!
たこ焼きもいっぱいごちそうさまでした!
今度はあれに期待してます♪


さくらももいちご(*^^*)
いっぱい誉めてもらっちゃった。。。
ゆったりな時間ありがとうございました♪

今週の出勤は。。。
3月15日(火)12時〜22時
3月17日(木)18時〜22時
3月19日(土)13時〜ラストの予定です♪

火曜日もお昼から空いてます(*'ω'*)
週末からは暖かくなりそうなので、そろそろ黒タイツも見納めかもしれませんよ
また一週間、楽しいこと見つけて頑張りましょう♪

すっかり遅くなりましたが。。。お礼、いただいたもの♪

March 08 [Tue], 2016, 15:07

年越しそばにケンミンショーに出てたおあげ♪
おかげで年越しできました!


可愛い蒼樹うめさんイラストの梅酒〜!
梅酒は飲みやすいですね♪
やっぱり炭酸で割るのが好きです(*^^*)


出張のお土産たくさん!


しまねっこちゃんのクッキー可愛い(*^^)


つぼみちゃん♪
わざわざ注文してくれたなんて…!
地元のお菓子もありがとう(*'▽')


大好きなリサガスのカレンダー、毎年飾ってるよ〜♪
ロバ石鹸も使ってます!
素敵なプレゼントたち、好みなのいっぱいありがとう(*'ω'*)


あれからリラちゃんの便利なエコバック、愛用してますよ♪
漫画に今回ミッフィーもありがとう(*'ω'*)


ライブのお土産ありがとうございました♪
ういろう久々に食べたよ〜(*'ω'*)


温かいお茶ごちそうさまでした♪
冬は温かいものが欲しくなりますね(*'ω'*)


だがしかしに出てくるお菓子!
懐かしいお菓子たくさんだ〜ありがとう(*'ω'*)


お上品なチョコ…!
お店もオープンしてすぐなのにご存知とはさすが(*'▽')


おしゃれなお菓子ありがとうございます♪
女の子にもおすそ分けできて、おいしいを共有できてます(*'▽')


じゃがりこLサイズ(*^^)
レッドブル飲んで元気になる!


東京ばな奈〜!


プロフィールの嬉しいプレゼントのところ、東京ばな奈と書いてるので本当にたくさんいただきました!
みなさん東京に行かれること多いんですね〜!
女の子にも「こころちゃんのお土産これにするね!」って言われる(*'ω'*)
ライブや出張でばな奈買ってくださった方、ありがとうございます♪


マネケンの出来立てワッフルおいし過ぎた。。。(*'ω'*)


ねこが三匹〜!
可愛すぎるやろ〜(*'ω'*)


ありがとにゃ〜(*'ω'*)


ヤマノススメ♪
メガネとインストラクターの衣装のおかげで出逢えたね〜(*'ω'*)


オススメのお菓子もありがとうございます!
ここのお店も見つけましたよ〜(*^^*)


限定のクランベリー!
お仕事終わりにありがとう♪
イベント事のプレゼント嬉しいわ(*^^)


サクサクで小倉あんもつけておいしかったです♪
これ名古屋限定なんだ!
遠い所からありがとう(*^^*)


ラッシュ〜(*'▽')
色々楽しめて香りのあるの好きだから嬉しい!


お花のおかげで気持ちも明るくなりました♪
お茶も毎日の日課!
素敵なプレゼントたちありがとう(*^^*)


パックの紅茶は限定のものが多いね♪


春はいちご〜!
紅茶の差し入れありがとう(*^^*)


帰り際のプレゼントありがとう♪
チロルチョコ久しぶりに食べました!
私もダイソー探してみるね(*^^)


触り心地のいい餃子とキュートなキティちゃん!
ストラップは鍵につけるので便利♪
あの大きいタオルもベランダに干すので目立ってますよ(^◇^)
実用的なのありがとう!


真っ赤な薔薇〜!
お気持ちも受け取りました(*^^*)ありがとう♪
また来年も期待してます。。。♪


お店の子からもプレゼントが…!
お土産のハーブティー♪
これをきっかけにレモングラスハマりました〜!
お礼のクッキーありがとう(*'ω'*)
ザクザククッキー好き!


名前だけでもおいしそうな桃烏龍にサクランボ…!
さりげない心遣いがとっても嬉しかったです!
ありがとうありがとう(*'▽')

いやしんぼなので、すぐ食べてから「はっ!写メ撮るの忘れた!」ってなることも多いです。。。
もしここに載ってない方いたらごめんなさい…!!
でもみなさんのお気持ちと共に、しっかりといただいていますよ

そしていつも私の予定に合わせて逢いに来てくださり、感謝します(*^^*)
これからも、逢いたい気持ちを一番に持ってきてくださいね♪
私もときめきをお返しできるように頑張ります(*^^*)

今日はミツバチの日ですって♪

March 08 [Tue], 2016, 14:50

ナッツの蜂蜜漬け♪
店員さんに、マツコさんの番組で紹介されたんですよ〜ってオススメされて買っちゃった!
ヨーグルトと一緒に食べてます(*^^*)


今週の出勤は。。。
本日火曜日
3月10日(木)13時〜22時
3月12日(土)13時〜21時
3月10日(日)13時〜ラストの予定です♪
3月は、90分でご予約いただいたお客さまは衣装+1
120分でご予約の方にはさらにスク水or体操服のイベントをしてますよ(*'ω'*)
気になる衣装があればこの機会に是非どうぞ♪


こだわりのある方は持ち込みの衣装も大歓迎です
ご覧の通り、下半身がむっちりなのでこの競泳水着はピッチピチで着るのに時間かかるけど、体にすごくフィットしました♪


光沢のオレンジ!
岡本夏生さんが着てたようなハイレグ(*'ω'*)
5時に夢中!たまに見ますが、面白いし衣装がいつも素敵〜!
ボディコンもいつか着てみたいな(*'ω'*)


レオタード体操服♪


ピタッとしたニーハイと合わせてコーディネートもばっちりです!

持ち込みの際は、受付でスタッフさんにお伝えくださいね〜(*^^*)
お店にはない衣装をこうして着させていただけて嬉しいです
P R