挫折! 

2005年04月14日(木) 20時56分
一週間前からダイエット始めました
なのに7日目にして挫折

6日間お菓子断ちをしてましたがとうとう
今日お菓子を恐ろしい程食べまくってしまいました
最初3日で1キロ落ちそれ以降なかなか変わらず
仕事のストレスなんかもあり食に走ってしまいました…

始める前より太ってしまったんではと心配です
今は妊婦さんの様にお腹がぽっこり出ています
赤ちゃんもいないのにこんな脂肪が詰まったお腹はイヤー!!!

明日からまた気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います
体重も公開しちゃおうかな〜
いつも体重は朝計っているので勇気を出して明日の
ブログで発表しちゃいます

スレンダー目指して頑張るぞ




マイメロメロ♪ 

2005年03月28日(月) 23時32分
昨日ダーとトイザラスに行って前から気になっていた
アイロンビーズを発見しました

ほいで今日さっそく一個作ってみました
マイメロチャン かぁいいでしょ
    


(≧∀≦)ハマリそう

春小物♪ 

2005年03月21日(月) 19時49分
今日はダーリンと一緒につくばにできた『Q’t』(デパートなり)に
行って来ました
初めて行ったので最初何処に何のお店があるかわからず
ウロウロしてしまいました
同じ所を行ったり来たり…方向音痴なのかな
つくばの『Q’t』は手頃な価格のバックやアクセサリーショップも
入っていてなかなかGOODです
せっかく来たのだからとダーにキーケースを
買って貰っちゃいましたワーイ
ずっとキーケースが欲しくて探していたけどなかなかカワイイのが
見つからなくて今日たまたま見つける事ができたので
(しかもダーのプレゼントで)ラッキーでした
3色あるなか悩んだ末に買ったのがコレだよーん

春らしいピンクとホワイトにしました
上のピンクの時計も可愛かったので自分で買いました
汚さないよう大事に使わなくちゃ

あと帰りにローソンに寄ってサンリオくじで
キティの食器をGET

んでもってまたまた帰りに寄ったゲーセンで
リラの寝てる顔のクッションGET
三連休の最終日楽しい一日でした

お買い物(^∪^)♪ 

2005年03月07日(月) 21時08分
昨日はダーと一緒に
ソニプラに行ってきたよーん
ソニプラに行くと
ついつい買ってしまうお菓子
きのうもチョコ・グミ・プレッツェルを
買っちゃたー

 最近やっとグミの美味しさに気づいたよー


赤い袋のはコンビニで買ったチョコがけプッカ
ダイエットしなくちゃいけないのに沢山こうてしまった…あはははは




ガチャでgetしたリラックマ
お皿にのったリラックマと団子が超カワイイよん

あとピンクのケースが可愛くてエテュセの
リップパレットも買ってしまいました
春っぽいかわいい色です





マリー(≧X≦) 

2005年03月06日(日) 1時21分
真夜中にこんばんわ
今日は昼間いっぱい寝た&ゴロゴロしてたので
目が冴えちゃってこんな時間まで起きてまぁす
…で今日100均で買ったモノとこの前キディランドで
買ったマリーちゃんグッズ載せちゃいます
アルバムとピルケースだよーん
でもピルケースには指輪とかアクセを入れてます

お花のモチーフの画像はマリーちゃんの
携帯アクセサリーです
アンテナ部分に刺すタイプ

★ディズニーストア★ 

2005年02月27日(日) 23時17分
今日はダーと一緒にデパートに
お買い物に行ってきました
ちょっと早いけどホワイトデーのお返しって
事で二人でアクセコーナーをうろうろ
迷った末、月の形をしたネックレスを
プレゼントして貰いました
ホワイトデーに初めてつけようと思って
いるのでまだ箱から出してないの
なので画像はまた今度
あとディズニーストアーにも行ってきました
購入したモノはこちら

マリーちゃんのプチBOX超カワイイです
購入時には飴ちゃんが入っています
コロはアイシャドウとかプチコスメの
収納に使おうと思ってます
それとコレも
画像悪いですがプーさんの仕切り付きBOX
これもかわいいしこまごまとした収納に
役立ちそうだったので買ってしまいました
ディズニーストアってカワイイものばかりで
ダーリンそっちのけで大興奮してしまいます
さびしそうにしているダーがちょっと
かわいそうだった夢中になってごめんよ

チャ-ミー♪ 

2005年02月27日(日) 1時35分
かなりのおひさブログ
最近ずっと更新してなくて久々のブログです
かなり前にゲットしたリラとコリラ
ずっと載せてなかったけどカワイイので観てやって下さい
              

アーンド今日はチャ-ミーちゃんをゲットしてきました
最初見た時は『…』だったけど
今日ゲーセンでUFOキャッチャーに
並んでるのをよく見たら『かわいいやん
に変わっていました
今日チャ-ミーをゲットした事で
コロにサンリオブームが到来する予感大

だらだらの棚 

2005年02月06日(日) 21時00分
今日はダーに棚を組み立ててもらい
リラックマ棚を作りました

今まではあっちこっちに雑然と置いていたのでこれでお部屋もすっきり〜

出来た棚はこんな感じです
これからもまだ増えちゃう予定だけど沢山ゲットして棚を隙間なく埋め尽くすぞぃ












本屋に行ったら安野モヨコさんの漫画発見
安野さんの漫画はおしゃれでかわいいので好き
写真のは『働きマン』 主人公の男まさりに働く姿に自分も
頑張らなくっちゃと思う今日この頃です





久々に… 

2005年02月05日(土) 19時47分
お久しぶりの更新です
ブログをおさぼりしていた間にもせっせとクマ狩りしてました
ぬいぐるみ、スリッパ、ミニテーブル他ガチャガチャで
ゲットしたのもあるよーん


今日はあんぱんまんもくじ引きで当った(ラッキーので一緒に載せてみました
←画像が汚くてゴメンなさい
かわいいから沢山集めちゃうけど置き場所に困ってます(`ε´)




ストラップも2個ゲット
コリラもあったけどゲットならず
黄色の丸っこいのは裏がミラーになっていて超カワイイんだよ
コロはよく鼻がテカってしまうのでテカりチェック使うよん♪

コリラ捕ったどー 

2005年01月15日(土) 20時39分
今日も寒い中クマ狩りに行ってきました

コリラ2体とりラックマのちびがま口
あと、ガチャガチャでトーフノリモノマスコットが
あったので3回やっちゃいました
けっこう可愛いよぉ
後でトーフ親子のHP覗いてみよっと




雑貨屋さんに行ったらスヌーピーの可愛い
トレーナーを発見うほっ
1000円と超お買い得な値段だったので即GET
黒だから結構何にでも合うかな
今度のクマ狩りにさっそく着て行こっと



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コロスケ
» マリー♪ (2004年12月21日)
アイコン画像みさ
» マリー♪ (2004年12月20日)
アイコン画像コロスケ
» クマ狩り♪ (2004年12月19日)
アイコン画像みさ
» クマ狩り♪ (2004年12月18日)
アイコン画像コロスケ
» ゴホ…ゴホゴホ… (2004年12月18日)
アイコン画像みさ
» ゴホ…ゴホゴホ… (2004年12月16日)
■うぃ〜す(´∨`)ゞ★■
■コロスケ■
■好きなコト→リラックマ収集♪チョコ食べるコト♪■
■家族→優しいダーリン■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokorocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる