なんだかな・・・ 

2007年04月15日(日) 17時18分
久々の日記更新です。

やはり 結婚式が近づくと いろいろすることが多くてせっぱつまってきて
毎日バタバタしてます。
というのも、仕事の方が忙しいので、余計に式の準備をする時間がない・・・

式まであと2週間なのに問題勃発!イライラ
4月から彼は転勤で関東に行っちゃって現在遠距離になってるのですが、
今週14、15日とホテルの人と最終の打ち合わせするため、
彼が一時帰省することになってたのですが、
急に来れなくなり(←彼が新幹線のチケットをなくしたから)
私一人で行ってきました。

ホントいざと言うときに・・・・
今回もチケットなくしたとあったとき、「また?」という気分でした。
今まで新幹線のチケットをなくしたのははじめてですが、
眼鏡やコンタクト、携帯は しょっちゅう、「眼鏡しらない?」とか
「ケースないんだけど・・・」とかばかりで、
今年早々は財布&家の鍵まで落として、最悪でした。
もう怒る気にもなるませんでした。
忘れ物をしたり、落し物をするというのは、なんなんでしょうね?!
子供ならまだ直りそうですが、もう30歳ですよ。
無理なんでしょうか!?


もうどうなるんだろ・・・

お花見 

2007年04月06日(金) 23時37分
今週末はお花見で賑わうんだろうな〜

いい天気そうだし・・・・

去年は、と一緒に行ったのに、今年は誰とも行けそうにないな〜

駅の線路沿いの桜でもみ〜とこ!っと




プチギフト 

2007年04月05日(木) 22時51分
プチギフト&ブーケ注文に行ってきました。

もう土・日だけでは、時間が足りない・・・

仕事も忙しく、引継ぎもしてて、式まで一日も休めない状態なので

今日 仕事の途中で2時間ばかり抜けさせてもらって 行ってきました。

ブーケは シルクフラワーにしました。

あと、プチギフトは、お風呂に入れるのにしました。

また 後ほど 画像アップします〜

引継ぎ開始〜 

2007年04月02日(月) 21時22分
もう4月! 早い 

3月26日に急に 会社の事務員さんが辞めることになり(いろいろありました

急遽 募集をかけ、今日から事務員さん2人きて

引継ぎが始まりました。

1人で2人教えるのは、なかなか疲れた(しかも引継ぎとなると・・・)

でも2人とも すごくレベルが高くて、良い子達で、

前向きに一生懸命覚えようとしてくれてるので

教え甲斐(ガイ←こんな漢字だっけ?)がある!! 


(というのも、ここだけの話、この間 やめた事務員さん、なかなか 覚えてくれなかったのよね〜)

これから 2ヶ月 頑張って覚えてもらおう!

仕事もいっぱいいっぱい、式に向けての準備もまだまだで、

バタバタのまま彼は関東へ転勤・・・

はぁ どうなることか・・・


ゆっくり お花見したいな〜

指輪購入! 

2007年03月29日(木) 22時55分
ついに、やっと 結婚指輪購入しました。

ず〜っと 結婚指輪はティファニーと思ってたけど、

結局 百貨店に入ってる 宝石屋(名前忘れた)で購入することに・・・

選ぶのにかかった時間、15分〜20分ぐらい・・・・

なんか 結婚指輪を買った気分には

ならんかったな・・・


あと1ヶ月





るーちゃん特集 

2007年03月17日(土) 22時33分




暇なんで 作ってみました。

三ノ宮 

2007年03月17日(土) 21時37分
昨日中学時代から仲の良い友達(結婚歴1年半)が、泊まりにきて
の結婚にいたるまでの体験談、結婚式でのうら話、で、現在の結婚生活の事・・・
いっぱい話して、いろい相談にのってもらって 楽しかった〜 
ほとんどが、ぶっちゃけ話  

そこで思ったのが、男という生き物は、(の旦那様の場合、)
奥さんを自分の手の上で転がしてるつもりだけど、
実は転がされているということ! 
男性は単純で、ひとつの事に集中すると
他が見えなくなり、ウソが下手な生き物という事!
    

気の合う、なんでも分かり合える友達同士って、ほんと いいよね。
考え方を少し変えるだけで、結婚へのステップ(考え方)が、
前より身軽になりました〜

で、今日はそのと三ノ宮に行ってきました。
もう、三ノ宮に来ることないんだろうな・・・と思いながら、
明石焼きを食べ満喫な一日なのでした。




タキシード 

2007年03月15日(木) 21時54分
今日は、ちゃんのタキシードを試着に行ってきました。
2着きて、終わり・・・・。 
試着時間15〜20分(←この中に、着替えと説明も入ってる)
あっと言う間に終わりました〜。
ファッションに全く興味がないのよね。
でもこれは、これでよかったような
すごくこだわる人だったら、時間かかりそうだし。

こんな新作ドレスでてました。
かなり個性的!?

 



あと 44日?!

ゆ・び・わ 

2007年03月13日(火) 23時05分
あと式まで、46日!

忘れてたんだけど、

まだ指輪買ってない・・・

婚約指輪と、結婚指輪 2つもいらない!もったいないって事で

1つになった(私が決めた)

で、そのひとつのを、私はティファニーにしようかなぁ なんて思ってるけど

どうもちゃんは、気乗りしてないみたいで・・・・。

と言っても、ちゃんも ティファニーの指輪にするわけではなく

ちゃんは、結婚しても指輪はしないらしいので もったいないから

その辺の2000〜3000円のん 買う 言うてる。  なら なんで私だけ

好きな指輪 買ったらダメなのか

どうして ティファニーが嫌かと聞いたら

ティファニーは”ブランド名” だけで高いから嫌! みたいなこと言われた。

確かにそうなんだけど、 なんで それが ダメなのかな?って

自分がするわけでもないのに・・・・

女の子って ブランド好きだし、ティファニーってだけで嬉しい気になったりするし

結婚なんだし、好きな指輪ほしいな って・・・ 

とまぁ こんな感じなんで 一緒に指輪を買いに行くこともなく

お互いの指輪に ネームを入れることもなく

私一人で ティファニーを買いに行くことにします・・・・。



これも価値観の違い!? 
なんかよ〜わかんらん〜



小物合わせ 

2007年03月10日(土) 22時41分
今日は ドレスの小物合わせに行ってきました。

ウエディングドレスのベール
長いのにするか、短いのにするか・・・・
あと、レースの感じ
いろいろ見ると迷うから、お勧めを出してもらってその中で選んだ。
友達と一緒に行ったので、アドバイスをしてもらいながらね。
やっぱり、こういうのは女性同士がええわ。

で、ベールはドレスのレンタル料に含まれるのかと思ったら
違った・・・
2万だって! 結構する・・・
あと、ネックレスのレンタル料も、別にかかった・・・
2つで16000円だって
結構する・・・
なんでもお金だわ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロコロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-結婚、マリッジブルー
    ・ペット-シーズー
読者になる
この春に結婚します。
仕事をしながら結婚準備
忙しいながら嬉しい毎日をすごしてます。
同じ状況の方、いろいろお話しませんか〜

コロコロ(私) 
彼 

シーズー 13歳 ♂
特技、
穴掘りのマネ、ちょうだいちょうだい

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ねこぱん☆
» なんだかな・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像コロコロ
» なんだかな・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像ねこぱんち☆
» なんだかな・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像コロコロ
» 指輪購入! (2007年04月02日)
アイコン画像ねこ☆
» 指輪購入! (2007年04月02日)
アイコン画像ねこぱ☆
» 指輪購入! (2007年04月02日)
アイコン画像コロコロ
» 指輪購入! (2007年04月02日)
アイコン画像コロコロ
» 指輪購入! (2007年04月02日)
アイコン画像ねこぱ☆
» 指輪購入! (2007年03月31日)
アイコン画像shiawasego
» 指輪購入! (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる