受け攻め度チェック 

2006年04月08日(土) 16時14分
受け攻め度チェックと言うものを
何となくやってみました。
データはありのままにいれました(笑
結果は・・



鬼畜攻
Σ(´Д`;) な・・なんだってー!!!
何でもお見通しかよ・・あなどれんなぁ占いも( ̄ー ̄)ニヤ...
いや〜こんな結果になるとは知らなかった(*σ_Д_)σYO♪


ちなみに鬼畜攻の内容は・・

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● アイコロ。さんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。


あの〜千島列島ってどこなんでしょうか??
バカでゴメンナサイ(´・ェ・`)








鹿乃しうこ Affair 

2006年01月05日(木) 8時36分
ハイ年初めからBLづくしのアイコロ。でございます(沈)
お嫁に行けないわ〜
え〜っと・・これは

鹿乃しうこ先生Affair


美行(よしゆき)が格好いいのよ
しかもオマケではリバちゃうのよ・・にゃ〜ん
あらヤダコメントすっごいカマ系

まだまだ紹介して行きやす
ガテン系最高

はじめまして☆ 

2006年01月05日(木) 0時25分
アイコロ。でございます!
今まではヤフーさんの方で裏アイコロ。の日常をやらせて頂いていました。
なんだかとっつきにくく・・
こちらのブログで改めてやらさせて頂くこととなりました
腐女子ネタで頑張っていこうと思っております
自己表現が思う存分できるブログになりそうでストレス発散出来そうだわ
とりあえず初めての挨拶はこの辺りで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokoroaikoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる