やってしまった、、、 

2004年09月04日(土) 22時24分
えーーん
やってしまいました。バイトに行く時間に起きてしまいました
もう、具合悪いふりして休んでふて寝
亮くんみたいに「心臓痛い」って言いました。
元気出なかったから、、ほんじゃにの水泳を見てたよ
元気になる
あのりょうくんの泳ぎと内くんの前息つぎ
元気ない時はあの水泳に限るよ


きょーめざましに関8
うそーーん知らなかった、、。いやだぁぁ見たかった
友達もみんな録画してないみたいで泣きたいです
落ち込むなぁ。外くーーん



りょうくん、、
ひまで、りょうくんズビデオを見てたよ
何度見てもかっこいいぃ
溜まってた裏ジャニも見たけど、、りょーくんギャルロケばかりやねぇ〜。
あぁ楽しそう
ギャルの皆さんいいなぁ
マンバの人達楽しそうだよね私的にはあぁ言う方好きだなぁ。
楽しそうなんだもん
でも、もうではやらないで欲しいなぁ。
あと、、りょうくん出なくていいですよ
デレデレするりょうくん見れて嬉しかったけど


来週は、野球大会やね。
期待するよショータイム
いつも来るから来ると思うけど。


きょーもりょうくんのこと大好きや



ゆっちお誕生日オメオメ
ハワイで誕生日なんて羨ましいなぁ
21才になるけど、、まだまだ若いぞ
おじぃーちゃん



真帆さんへ
はじめまして凛です。
さっそくコメントあってビックリしました
ありがとうです
真帆さんもりょうくん大好きなんですね
凛も真帆さんの所に遊びに行きたいですが良いですか

PSこんにちワン・ツー同盟入ってません

はじめまして 

2004年09月01日(水) 22時18分
こんにちワンツー
ワンツー


ほんとにかっこいい誰が
りょーちゃん
日々錦戸亮がダイスキなあたしです。


この日記はきっと亮くん満載な日記になると思います
毎日更新出来るようにがんばるぞ
松竹も終わってしまい何もやる気しないよ
早く会いたいです
次会えるのは、、番協だにぃぃ〜。
へへぇ当たりますように
結構、どっくん運あるような気するの
ダメだったら、、握手会だ
松竹でどっくんと何回も握手したけど、、まだまだ足りない
また、あの言葉言うんだ。
きっと「ほんまありがとー」ってどっくんは言うはず。松竹まじ最高

亮くんと握手出来なかったら、、どしよー
まぁ、出来ると信じる


きもいよなぁ〜。
自分でもひくわぁ。
でも、、好きなんです

ほなぁ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» やってしまった、、、 (2004年09月07日)
アイコン画像真帆
» はじめまして (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokoro9494
読者になる
Yapme!一覧
読者になる